更新事項 

2008年05月27日(火) 13時51分
暖かくなってきたので、Diaryを変更しました。
これを機会に、また今までに見せてこなかった自分も見せていければいいなと思っています



久しぶりのネットカフェは、とても居心地がいいです。

最近の診断って凄いね 

2008年04月06日(日) 18時36分
アレの診断をしてみたんだよね。
結果・・・



■恋愛心理テスト 恋愛タイプ■

【ルダス】・・・快楽的恋愛タイプ(9項目):25点 少し高い
実際に、複数人と恋愛感情になったり、エッチ、SEXを楽しむ傾向があります。恋愛を「遊び」と考え、とにかく恋愛を楽しむことを大切にしています。浮気や不倫など、男女の駆け引きを楽しむことができる人です。エッチの経験が豊富で、エッチに対するテクニックも上手なようです。

【マニア】・・・熱狂的恋愛タイプ(9項目):36点 普通

ある程度、熱狂的な恋愛感情を持っています。時として、情熱的な恋愛もでき、嫉妬心や束縛的な感情などバランスよく対応できています。また、恋愛が安定している可能性があります。基本的な、大人の恋愛ができる人です。

【プラグマ】・・・実利的恋愛タイプ(9項目):24点 普通

「お金」と「恋愛」の価値観のバランスがよいです。生活に愛情を大切にしていることと同時に、経済力を求め、生活を豊かにしていこうとする気持ちがあります。現実感や経済感覚を持っており、「愛情」との調和ができる人です。

【エロス】・・・美意識的恋愛タイプ (8項目):25点 普通

ある程度、パートナーに外見的な美しさを求める傾向があります。ただ、ある程度、許容があり、恋愛対象の相手がスタイル、性格など様々でも、柔軟に対応ができ、気軽におつきあいをすることができます。


【ストーゲイ】・・・友情的恋愛タイプ(8項目):29点 普通

一般的に普通です。「恋愛感情」と「友情」のバランスが良い人です。ただし、友情から恋愛感情に移り変わったとき、変化する場合がする場合があります。長くおつきあいをしたいのであれば、今の友情的なパートナーシップを大切にしていくとよいと思います。

【アガペ】・・・愛他的恋愛タイプ(10項目):49点 少し高い

自分を犠牲にしても、好きな人を大切にする人。相手が喜んでくれることが楽しみで、努力を惜しまない。相手の幸せを何よりも望む。好きは人の希望は叶えることが生きがい。かなり高い人は、好きな人のためなら死すら恐れないほど。ただし、相手の都合の良いふうに扱われたり、利用されてしまうなど、いわゆる「パシリ」扱いされる場合があるので注意。



こういう占いすると、結構自分って普通なんだなと思う(笑)

よかったら皆さんもやってみて結果を教えて
恋愛タイプ診断 心理テスト 質問票 2008

ちなみにこんなのもあるらしい。



■好意と愛情の心理テスト +『小悪魔度診断』■

◆LOVE 愛情の尺度 Love Scale:55点 高い
強い愛情を感じている。恋愛関係になることを理想としている。相手を独占したいと考え、好きな人のことに意識が行く。恋愛感情を刺激して、相手にアピールしよう。ただし、高くなると、相手の欠点も見えなくなるので注意を

◆LIKE 好意の尺度 Like Scale :20点 少し低い
相手を尊敬・信頼していない。やや、こころの壁があり。心理的に抵抗感を感じている。尊敬などはしておらず、相手を支援したり、応援したりはしない。

★小悪魔度診断尺度 Little devil:30点 高い
小悪魔・・・妖艶さを持つ。恋愛にスリルを求める。好意的だが意地悪な面を持っている。セックスアピール力を持っており、性的に相手を挑発するが好きで、ドキッとさせる事が好き。セクシーなファッションが好みな面も



うーん…小悪魔度って30点でも高いんだね。

というか、二つ目の診断最悪だな、自分(笑)

ブログお久しぶり。 

2008年04月06日(日) 10時30分
そしていきなりバトンかかってこれますか(笑)



【身長バトン】

○あなたの身長は?
>160だと思っていたが、先日若干縮んでいてショックを受けました。

○今の身長で得した事は?
>まぁ、別に嫌ということはないので何するにもちょうどいいかと。

○恋人との理想な身長差は?
>自分より低ければ。

○本当はどのくらいが良かった?
>今くらいで。
 
○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
>猿 164センチ(笑)
 ゆみさん 160は超えてたかと
 夜 デカイ
 ノアさん 160ないくらいだったかと



○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『大変だね。』

(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『苦労が多いんだね。』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『いや、そんな苦労羨ましくないよ(笑)』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『いないように見えてるなら、それもアリなんじゃないかな。』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『何股もするほど、もう若くはないんだよお譲ちゃん。』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『小さい夢でも、自分からしてみたら大きな夢だよ。』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『はい。』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『あっても、性別の違いはどうしてもあるわけで、苦しい時や辛い時は多少なりともそういう気持ちにはなっちゃうのかもね。』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『あるにはあるんじゃないかな?』

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『今の現状に満足しています。』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『ブスっていうか、不細工なりに頑張ります(笑)』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『そういう趣味ならば大歓迎の方もいるのでは?(笑)』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『恋人というものに対して“ちょろい”の意味がわからないです(笑)』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『お気をつけて』

(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『はいはい』






てか、ウザ子って誰だ。

そしてそれに普通に答える自分はある意味変態なんではないかと自覚しております。
実際『男』と『女』っていうものの友情はあるとは思うけれど、タイミングっていうものはいつ何が起こるかわからないもので、どちらかが少しでも愛という対象の感情をもってしまった時点で、友情は悲しくも崩れていってしまうものなのかも知れないよね。
きっと、一生友人でいられる間柄になるには、お互いを同性としてみていれば可能なんだろうけれど、どちらか一方が少しなりとも異性として見てもらいたくなった瞬間にそれは消えてしまうものなんじゃないだろうか。

同性とか異性とか、そういう身体的な問題を乗り越えて、きっと対“人”っていう事自体が、いろんなお互いの感情が渦巻いて成り立つものだから、愛情とか友情とか好きだとか嫌いだとか、難しいよね。



とにかく自分は今ひたすら、目指す生活を送れるように働き続けるのみです。

お知らせ 

2008年03月09日(日) 18時11分
*DEADHORN.diary*



事情により通常diaryを移転しました。

以前の日記、気に入っていたのですが、使わなくなったアドレスで登録していたためにログインが出来なくなってしまったため。

毎度申し訳ない。報告まで

どうも、こんにちは。 

2008年03月09日(日) 10時46分
出勤したはいいものの、いろいろ問題があってやることが無くなってしまったので更新してみました(苦笑)



とはいえ、何を書こうか…

昨日今日と、暖かくなるという天気予報とは裏腹に凄い寒い気がするのは自分だけでしょうか?スゲー寒いよね?俺だけ?(笑)





そしてGMOのポイントっていうのは何に使うですかね。
いつもPCから更新しているんだけど、左側に出ている「利用可能ポイント」っていうのが気になって仕方ない。

と、くだらない話をしたところで、
最近ホントに自分はLIVE行ってないと駄目なんだなって思う時がよくあるんだよね(苦笑)別にヴィジュアル系に限ったことではなくて、それが最近流行りのバンドさんでもいいんだろうけど、あのLIVEハウスっていう箱自体が根っから好きみたいで、あの雰囲気が凄い欲しくなる時があるのね。

ヴィジュアル系というものから離れる事は出来ても、“LIVE”というものからは離れられない気がします。



こう云うと大袈裟だけど、その時代時代の移り変わりみたいなものもライブハウスに行くことによって知らず知らずに感じ取ってると思う。それは、この年になってみて初めて気付くところで、昔はそんなことちっとも思わずただ“バンド”というもの自体の魅力にトリツカレテたんだけどね(笑)


しばらくぶりにいくサディも、そういったいろいろな面からみても楽しみ。更に東京キネマっていう会場は実は初めて行く場所なので、どういう感じなのかいろいろ周りから聞いて構想膨らませてます。EASTやラフォーレみたいにビルの上にある会場みたいなので、階段がちょっと怖いけどね(笑)





さて、これからどうしようかな。

いつもくだらない日記読んでくれてありがとう。まだ時間見てウダウダ書き綴ります。

更新情報 

2008年03月05日(水) 16時20分
拍手・BBS返信完了しました。



昨晩なんかのメーカーさんとガゼットさんがコラボしたCMを見たんだけど、もう見た子いるかな?

実の母親に、
「この真ん中の子、あんた似てるわね・・・こっちの子の方が稼ぎよさそうだけど。」
なんて云われ、いろいろ落ち込んだ若です(笑)

でも、あのCMの雰囲気凄い好きだな。
元々ああいうくすんだ金色に目がない自分なので、あの色使いと照明の感じが凄く好きです。


というわけで、明日からまた連勤が始まるのでこちらの更新はちょっと先になるかも知れませんが、BBSの書き込みお気軽に。BBSじゃ面倒くせーって人は拍手も歓迎なんで、待ってます(笑)

コスについて。他諸々 

2008年03月01日(土) 11時19分
今の携帯をどのくらいの期間使ってるかなんて、普通は覚えてるものなんか?自分、まったく覚えていません。そして、詳細のどこを見たらわかるのかすらわかっていません。教えて偉い人(笑)



というわけで、あまりにも携帯が勝手に電池ばかりなくなっていくので、そろそろ買い替え時期なのかなとか思ったりしてるんだけど、いまいちまだ新しい携帯の支払いの仕方が理解出来ていないので、とりあえず時間見て携帯ショップにでも相談に行こうと思います。

仕事してる間は全然携帯をいじらないでいるのに、帰りには電池が無くなるというのはさすがに悲しいよね(笑)

帰りにいろいろ仕事の電話とかしたいんだけど、電池がないのにかけて途中で切れちゃうとか、向こうに申し訳なくて結局掛けられないでいたり、朝は忙しいし、あんまり早い時間だと迷惑かなと思って返事を控えていて、帰りに返事しようと思ったら電池がなかったり…結構不便な毎日送ってます。携帯で不便になるとか、現代病だな(苦笑)






後、たまに聞かれるコスなんですが、今ちょっと金銭的目標がありまして、その目標のために衣装代等に使うのを控えるため、しばらくはスーツ系のみ、激しい系のコスは未定になります。

本当はやりたいのも沢山あるんだけどね。最近なんかはUnsrawやM.S.Iの衣装も着てみたいななんて画像を見て思ったりしているし(笑)

もちろん、FILTHはいつかやります。コレは絶対です(拳)



俺は普段から小難しいことを言ってる気はないし、足りない脳で思うことをひたすらこうして綴っているだけなんだけれど、そういうのを毎日見てくれて、その人の何かになっているということが、その人のではなくて自分自身への支えになってるなって日々感じてます。

身内には意味がわからないとか言われたりするんだけど(笑)、それはそれでいいんじゃないかなと俺は思うし、人それぞれに何年も生きてきた流れがまったく一緒な人なんていないわけ。全然違う道辿ってきたのに全ての考えが同等だったら逆に気持ちの悪さすら感じるわけで、その違いに面白さを感じ取れる人間が好きです。



あーまたなんか堅い話になってしまった…(苦笑)

とにかく
サディ、東京キネマ。
猿の亜季さんをお楽しみに(笑)

3回。 

2008年02月21日(木) 22時33分
本日足をつった回数(笑)



年をとるとね、ちょっと動かない仕事ばかりしていると、すぐ足をつるから、若い子達は今のうちに運動を欠かさないようにしたほうがいいよ。うん。

話は変わって、携帯をとうとうSHARPさんから卒業しようと思いまして、今狙っているのがNなんですよ。
で、Nってどこの会社やねん!と、ふと思って、こうしてPCを開いて調べてみたわけなんだけれども、『日本電気株式会社』でNなんだね。昔からあるNシリーズだけど、自分今さっきはじめて知りました。

なんか、凄いっぽいよね、日本背負っちゃった感じが(笑)






まぁ、変えるとしてももうちょっと先の話なんだけど、いざこういう常に身に付けるであろうものを変えるとなると、事前に調べ尽くしておきたいと思ってしまうのは自分だけなんだろうか。

結局調べて調べて調べつくして、最終的に「まぁ、いっか・・・別に携帯としての機能が使えれば。」という結論に至るのは毎度のことなんだけど、元々調べ物って行動自体が好きなもので、なかなかやめられません(笑)


明日行けば久しぶりの休み。新宿まで戸田さん見にLIVE行ってきます。久しぶりに和乃さんともお会いできるようで・・・楽しみなんだかなんなんだか(笑)

YAHOO!でIROONIって検索するとやたら上のほうに出てくるので、先日それを見て呆然としたよ(苦笑)
こっそりブログもたまに更新を続けて見る若でした。

サイト更新報告 

2008年02月17日(日) 12時05分
本日、前略BBSへの返信とサイトバナーの製作、こちらのブログのプロフィール・予定更新しました。

ヤプログの絵文字って面白い・・・





うぜぇ(笑)

久しぶりのブログ更新。 

2008年02月16日(土) 10時45分
こちらではお久しぶりです。

特に何かあったわけでもなく、ふと気が向いたので打ち込んでみてるんだけど、相も変わらぬ仕事の毎日を過ごしているので、特に大々的な発表もなく、事件もなくで…まぁ、それはそれで幸せなのかななんて、のんびり思ったりしてます。



最近はじんコト猿としかほぼプライベートで会話はしてなくて、二人とも野郎思考なんで、今後どういうファッションでいこうかとか、そんな話ばっかりしてるかな。

絶対バードのネック似合うから(笑)

サイトもだいぶシンプルになったし、コスプレ活動なんかもだいぶ落ち着いていて更新項目なんか日記くらいなんですが、こんなサイトにもまだ遊びに来て下さる方がいたりして、こんなにくだらない言葉ばかりの日記が好きなんて言ってくれる方もいるから、こうしてつづけられているんだろうなって、凄い最近思います。






ちょっと寝不足状態で、普段以上に頭が回ってないから、うまい言葉は出てこないけど、いつも見に来てくれて本当ありがとう。

数知れないくらい、きっと音楽好きでサイトやってる人なんて、世の中にはたくさんいると思う。その中で、なんで自分?とは思うけど(笑)、この自分を見てくれている事は嬉しいなって凄い思います。

今年の大体のイメージは固まってきたし、後は仕事の面でもうちょっと何か新しい事が出来ればなという感じで。

それじゃ、久しぶりのブログこの辺りで。また気まぐれに更新します(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Direngrey,sadie,メリー,ギルガメッシュ,Sel'm,Mix speaker's Inc
    ・ファッション-FUGA、シャニット、d.i.a、DOLCE&GABBANA、GUCCI
    ・グルメ-美味な物への執着心。
読者になる
LIVE参加予定
4/12(土)東京キネマ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる