初めまして☆

February 17 [Sun], 2013, 18:28
初めまして!!!
今日からブログなんかをかいていくかんじになりますマツコと申します。。
できるだけ面白いことにきょうみを持ち皆さんと共有できる話題を書いていこうと思います。。
今回初めてのブログなんですが、何から書いていけばいいのかわかりませんが
2年ほど前に始めさせていただいたミクシーみたいな感じで緩い感じで書いていこうと思います、、

とはいいつつ何から書いていけばいいのかわかりませんが
最近気になっていたりする中国のことを書いていこうかなと思います、
最近の大気汚染についてなんですが、、
一日その場所で過ごすだけで煙草20本分に相当することもあるらしく
職場なんかでも同僚と話題になって利しています、、
大気の問題でもあり他国への影響、ひいては地球にもものすごい悪影響だと思うんです、、
二チャンネルなんかでもいろいろ書かれていたりするんですが
ホントに今の阿部政権にもいろいろ頑張ってほしいと思います、、

まあトピック的に書いてしまいましたが
他にもいろいろ書いていきたいと思うんですが、、
ではでは  自分の趣味についても書いていきたいと思います。。
自分動画サイトなんかも大好きなんですがニコニコ動画であったりユーチューブなんかも大好きです。。
その中でも二年ぐらい前から見ていたりするんですが
その中でも「ゆっくりレオンのバイオハザード」ってのがほんとにおもしろかったりします、、
皆さんのお暇つぶしにもいいんじゃないかと思いますし。。
内容のほうもオマージュに満ち満ちていてとっても思い出しても面白かったりします。。

まあこんな感じですかね〜〜〜www
今日はこの辺にしておこうかしら。。
ブログに友達のサイトを紹介してほしいとお願いされているんで
その方を適当に貼っておきますね☆
ダイエット商品のサイトみたいなんですが
適当に流してくださいwwww自分も興味あんまりないんでwww
ブログ紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホシ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iro456/index1_0.rdf