高校生卒業 

2006年03月31日(金) 0時59分
きのうは離任式でスーツで行きました☆★
あ〜ほんと卒業したなあって感じ。疲れたぁ
楽しいこともあったけど、人間関係ってむずかしい
ほんと高校での自分のキャラやだった
やられキャラ的で毎日、
へらへら笑ってたけど結構きついとき多かった
いっぱいトゲとか刺さった
はっきりいわない自分が悪いんだけどね
でもその分人に物言う時は気を付けなきゃって
勉強にもなった

大人になってくと、嫉妬とか、見栄とか、羨ましさとか、優越感とか劣等感とかいらないものがいっぱいくっついてきて、素直になれなくなってきて、かなしい。
あたしにできることは人を差別しない事
自分にウソつかないこと、
嫉妬する前に自分を磨くこと
ハッキリ言えない性格はダメなときもあるけど良い時もたまにあるから無理してかえる必要はないから、許せるひとになること

誰でもそれぞれ悩みはあるし悩みのない人間なんて
いないんだなぁって思ったいちにちだった。
悩みの大きさはあのこと私とでは全然違う、なんてことはない
本人にとっては大きな大きな悩みだから

私のいく専門は3年だからみんなより一年長く学生だけど
卒業して資格をとって価値が出る仕事だから
卒業までがんばろう

パワーストーン 

2006年03月18日(土) 2時22分
ストレス解消のパワーストーン買った☆彡
手作りで可愛くストラップにして全部で275円♪効き目あるといいな・・・


ちなみに今日WE GOに行った☆
可愛いと思ったネクタイをカゴにいれたけどやっぱり使わないかな〜…って思って、レジまで持ってたけど会計の時に
「これやっぱりやめます。。」
って言ったら、店員がネクタイの値段ひいてくれて、帰ったら袋にネクタイ入ってた!
レシートみたら、やっぱりネクタイ分入ってないよ!!
千円のネクタイ!ラッキ〜!(?)

セーラームーン 

2006年03月14日(火) 23時32分
昨日撮った!コスプリたのし〜〜♪♪

きのうのこと 

2006年03月11日(土) 16時26分
     

昨日は昔のバイトの人たちとボーリングいってきた。
夜の九時半から遊んで、帰ってきたのは3時前くらい…笑
ボーリングして、卓球やって、ゲーセンで遊んで、
最後に深夜2時から心霊スポット巡り…
私は霊とか信じるから、バカにするのは絶対駄目だと思うけど
行った時点で、もうだめなのかもと思う。。。
なにも憑いていないといいです 涙

     

眠い 

2006年03月10日(金) 10時32分
バイトいってきま???っす(+△+;)
めちゃ服ダさ……
雨だしいっか♪

昨日今日明日明後日 

2006年03月09日(木) 23時47分
バイトたいへんだー
でもやっと慣れてきて緊張しなくなってきた
ファミレスも仕事覚えるといいなぁ〜
従食あるし

今週いそがしい
10日 3時間バイト・夜みんなでボーリング
11日 5時間バイト・睡眠
12日 9時間バイト・ツタヤ
13日 4時間バイト・友達の家にお泊り、オール
14日 動物園に行く・帰ってから3時間バイト
15日 友達と遊ぶ

青春 

2006年03月01日(水) 23時40分
涙はなにもなくて
いつもと同じようにまた明日も会うような感じで、バイバイ!
高校、いろんなことがあったけど無事卒業できてよかった!
これから違う道でみんなが幸せに過ごせますように!

卒アル 

2006年02月28日(火) 16時22分
一ヶ月ぶりに会った友達に
「しょーちゃん、なんかかなりギャルギャルした〜〜!!」
といわれて結構ショックうけてます。。。
読んでる雑誌はCanCanじゃなくPSです(笑)

卒アルの個人写真がやばすぎて燃やしたいです。
やっぱ素がだめだとだめだね 笑
気にしてたら生きていけないから忘れよう…

髪の毛そめたよ 

2006年02月27日(月) 13時31分

マロンショコラで染めた!なんかかなり気に入ったかも☆
明日は学校だ〜♪
卒アルまじでみたくない・・・

またいまからバイトだ〜〜・・・
今日は3時間だからまだ楽だけど明日はいってるとかあり得ない。。

恥ずかしい事 

2006年02月26日(日) 15時50分
むかし、自分が人に言ったこととかをいまでも覚えていて恥ずかしくなるときがある〜
元彼に相談した事とか、あ〜なんであの時あんなことしちゃったんだろうとか
言ってるときは未来にこうなるなんて思ってないから言っちゃうんだけど
別れてみると、嫌な事知られたなぁ、みたいな感じ。
別れた腹いせ(?)に他の人にしゃべられたらどうしよ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

翔子
17歳 高校3年生
♥バイク・オシャレ・古着♥
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iro-toridori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる