アンドリューのエッグタルト 

May 09 [Wed], 2007, 14:08
食べました♪♪
ギザウマスだお(^ω^)
種類もいくつかあって写真はオーソドックスなエッグタルト1個\180デス★
どの位の店舗展開かは分かりませんが(´・ω・`)
朝霞台の駅で売ってます!
毎月8日はスタンプ2倍で貯めるとタルトがもらえる仕組みデス(*^∇^*)
みんなも一度試してみて♪♪

大人買い 

May 06 [Sun], 2007, 17:15
シテシマッタ。。。
菓子屋横丁で(笑)

うまい棒はちと不安ダカラ焼き芋羊羹デス(笑)

紫芋アイス&紫芋饅頭ウマス(^ω^)

GWダカラ人ヤバいねぇ(´Д`)知らない人に邪魔とか言われたし(怒)

古市で小松未歩のCD買えばよかたと後悔。。\189だったのに(汗)

高い日焼け止め買っちゃったからしょうがないかぁ(´・ω・`)

ファッキンのチキンビッツ?微妙。。。

思ったより小さかった(´〜`;)ずっと前にマックで売ってたのと似てる!



てか最近書いてないなぁ。。。
mixiばっかで(^^;
流石に二つは面倒くさぃ(;¬_¬)
上記内容は昨日のコトデス★
もぅすぐ19歳かぁ

mixi 

April 22 [Sun], 2007, 10:57
始めましたぁ(´・ω・`)
難しいゎ。。。
マイミクしちゃって良いのかなぁって感じだば(?д?)
知り合い沢山居た!
大学生活は後ほど詳しく書くたぃ{キラキラ}

入学式 

April 02 [Mon], 2007, 21:29
だったよ

楽しみ半分、不安半分の大学ダケド・・・

無事卒業して就職か進学したい。。。

茶髪デビュウしたから

友達出来るかなって思ったァタシが馬鹿だたお

明るい髪に巻き巻きでクルクルの厚化粧ばっか

やっていけるか不安です。。。。。

男も軽そうで

でも、小池君似のカッコヨスな人居た

友達1人出来た



恋空 

March 31 [Sat], 2007, 0:36
が読み終わらない今日この頃

昨日てか一昨日2年ぶりの原宿へ

楽しかた

あのTシャツとワンピース買えばヨカッタかな

夕飯タダってのがよかた

オムライスの中に髪の毛が・・・

しかもほとんど食ってから言ってるァタシって・・・

ジュースとオムライスとポイントカード付けてくれた

軽く罪悪感 ワラ




バイト代思いのほか少ない・・・

来週から学校始まるっぴ

バイト探すべ

日曜日はベッドが届く

片付けなきゃぁぁぁ

31も行く

モバイトどっと混む 

March 17 [Sat], 2007, 13:24
後輩のライブを見に高校へ

事務の方・・・迷惑お掛けしました

待ち合わせ時刻よりも1時間遅れて到着

ま、いつものコトだよねワラ

2年生の女の子バンドが見たかったのに・・・

もう終ってるとか

朝シャンしなきゃよかた

てか5時間ってどうよ

ライブ五時間って・・・

長すぎだろ

ぶっちゃけ飽きるし眠いしω痛い

でもみんな上手くなったね

ァタシもやりたいぜバンド

懐かしさがこみ上げてきた。

あ、でもでも

あの『こいのうた』はやめて欲しい。。。

ぶっちゃけ上手いとかそういう次元じゃない。。。

何も共感とか色々感じない。。。

あんまぱっとたバンドはなかったな

エルレガーデン率高し

アコギもかよって感じだた。。。

でもアコギが1番よかた

松○大臣 

March 14 [Wed], 2007, 17:38
5000円のペットボトルってホントに売ってんのか?

水道水のんでますが何か?

証人喚問キボンヌ(笑)

笑い事じゃねえよ!!!!!

ポンデ食いたい今この頃・・・

親知らずの手術頑張った

泣いたね

てか普通痛くないように麻酔打つけど・・・

この麻酔がいつもに比べ長い

そして麻酔したにも関わらず痛い

麻酔意味あんのかK野

あきらか新米ドクターだお

腫れが酷い今日この頃・・・

美容院、コンタクト、バイト、迷う

リアルに買わなくては・・・

てかよくリアルにとか言うけど・・・

テメーいつもバーチャルなのかよって突っ込みたくなるよね

ドーナツ食べに行ってきま〜す

嗚呼卒業 

March 09 [Fri], 2007, 17:24
こんなぁタシもとうとう卒業を迎えたということで

おめでとう自分

ついこの間中学卒業したと思ってたら・・・

高校卒業。。。


もう制服が着れなくなったっていうね

ホント色々あったんだよ高校生

あえて書かないけど(笑)

あと3週間もすれば花の大学生

打ち上げ

ひな祭りのバイト 

March 04 [Sun], 2007, 12:20
に昨日行った

某パン屋さんので桜餅売るやつだった・・・・・

え!?

ケーキ売るんですか!?

予想外の展開

トングとか苦手だし

って思ってたけど・・・

まぁ、予想外に上手かった

孤独と寒さとの戦いでした。。。

ジーパン駄目って言うから、、、

女子高生のァタシは・・・制服で行くよね

ボタン全しめ、黒タイツ、おまけに毛糸のパンツ忘れたァタシには・・・

拷問でした。。。

半端ないおね(´・ω・`)食品売り場って・・・

前を見れば冷凍食品

トイレも行けないし、立ちっ放しだし

ムカつく客来たし

だったら最初からなんか食うんじゃねぞ!!!コラ!!!

って言ってやりたいお(^ω^)

まぁそこで言わないのがァタシの社会人マナー

残業あるとは予想 ワラ

日給で諭吉1枚分行ったね

足が足が足が足が足が足が足が


一日で霜焼けになってしまったのは予想外デス










明日はなのに

ディズニーらんど

楽しみだお(^ω^)



無力脱力 

February 27 [Tue], 2007, 22:41
自分が今までしてきたことは何なんだろうって思う。

上手く事が運びません。。。

一日何もしないで終っていく・・・

脱力感でいっぱい。。。

明日は塾にでもいこうかしら・・・・・いつも思うこと。。。

で、結局行かないっていうオチ。。。

明日が最後の自習室かぁ・・・

池袋は止めとこうかな。。。

ゴミにどんどん埋まっていくァタシデス。。。

周りは壁だらけ・・・














こんなァタシの楽しみは・・・

ディズニーランドと中学のプチ同窓会

でも何故か憂鬱な気持ちにナリマス。。。




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アンドリューのエッグタルト (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» アンドリューのエッグタルト (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» アンドリューのエッグタルト (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» アンドリューのエッグタルト (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iro-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる