ヽ(^o^)丿  移転します! ヽ(^o^)丿 

December 26 [Wed], 2007, 15:40
移転します。
新年来る前にーボーン
ドドドドッドドオーン
アドレスはメールにてヽ(^o^)丿
ロボ検しておく!!

ということで。
(・3・)ノブー

てぃむぽ★ 

October 26 [Fri], 2007, 19:44
茶々君かっわいー★
もうーーーー茶々最高

ていうかもう成績オワタね
こんな暇あったらワークシナサイだね
もう
もーーーー

人間関係どうしてこんなにむずいんだっ!!!
真剣に 無理★
内申書終わった。
死にました
どうすればいいいいいいの
とり柄がありまっせーん★

今度成績に3が5個くらいあったら終わりらしいです。
なんかもう全て心では1だと思う

カービィもかわいいねー
茶々も
りょうすけくんもーーーーーー
桃源郷最高。1さんに首ったけとかなりマッチしてるんだもの
文句ないでしょ
あったら今すぐいいなさい

キョギフ大統領 

October 24 [Wed], 2007, 18:23
エジプト文明って何!!!wwwwwwwww
意味分かんないよー
頭だいじょーぶー?
数学は逝かれてるよね^^

あっパー人生の危機
数学テスト1点とかwwwwwwwwwwww
100点満点じゃないよ!15点満点でだよ!
100点満点中1点だったらもっとやばすwwwwwwwwwwwww

男子うぜぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう目の前でタツマキになりたい
これがあっパーさまの能力だよーんってねフフフ

(^q^) 

October 21 [Sun], 2007, 18:07


標準米クエストか無理だ^q^
あと120個とかSinder★

メロパ再開しましたようん
IDとPW忘れたとかwwww自分ワロタ

確か小4だったっけ。ヤプログ始めたの
懐かしいな
あの頃はよく文字の色とか装飾しまくってたんねー
あーーもう懐かしすぎ
新聞とか絵も載せてたねぶh
全部消えたけどwwwwwwwwwww

A★HA

ぷんすか 

October 20 [Sat], 2007, 16:39
いぼっぽい奴焼いた
何もういたいのなんのって
こんなもの死んでしまえ

とか思ってポテチ食べようとしたらお前なんかに食われたくない
みたいな感じでポテチが見てきたのでやめました。

さっきはどうも。食べさせていただきます。
いっただっきまーす


いぼつらいwwww
なんでドライアイスで焼くのさ
靴下はくとじわじわするわ靴はけばますます痛くなるわ
家帰れば真っ白になってて腐ってるわでもう
また切るのか?
もうあんな血どっろどっろなんかになりたくありませんよもう
なんだよもうあれもう
無理だっての
なんだしもう
靴まで血がしみるとかまじでむりだって
ほんとにMOW!!

ピアノとか人生オワタでしょ
弾いてもないのに音はなるわ
スイッチ押してないのに電源消えるわでもうほんとに

まじで人生オワタし
もう
もう
無理だっての


やべえリアと雰囲気ちがいすぎる

Simoneta 

October 19 [Fri], 2007, 22:42
群馬+埼玉=グンタマてw
それでキンタマ言うたら男子に殴られたb
変態ですよ。

今日は金賞もポテトも腹の中だし文句なし。
クラスの女子さんは美人さんばっかでしたー(何

ゲロゲロゲローリンチョ

スケベニンゲンっていう地名あれば
オナラ スカあって
チンボテという地名あれば
チンポー湖があるというw
なんちゅう世界。

ちなみに授業中にオナラ スカ思い出してニヤけたあっパーですよ
オナラスカ!!!(・∀・)


ゲーリーとか
ヤールー川もあるんだよねー
それだけですが何か

くっそ 

October 15 [Mon], 2007, 21:33
あーーーーーーれーーーーーーー

何も迷うことはないわよ!!!!
んもう
あっパワーーーーーーーー!!!!!!!!w


いやいややい(
カービィかわいすぎでしょ
ありえねぇ

学校の階段のキャラだいすきw
ありえん
小川京美さんとかうますぎるでしょ
惚れた



んはっ←
やばい、絵の修行しなきゃあかんorz



ふぁいやぅ(´∀`) 

October 09 [Tue], 2007, 21:34
須田 なゆた
これどうみてもオトコノコの名前でして・・・・w(・∀・)

すだ なわた
と読んだ人がいました。
ワタクシの字は限りなくお下手です。

スクリーンショットないけどめいぽのことでも。

きのう、ペロペロキャンディー食べませんでしたヽ(゚∀゚)ノ
そしたらね!!なんかね、!!!
めいぽからね!!!でてきたんだよ!!!!!!
あたらしいもんすたー狩ってたら、なんかね!!!出たの!!!!

また残りの運を使い果たしてしまった


んでね、なんかね、美術部の先輩もめいぽやってるんだけど
僕がもうすぐ50レベ(o^ω^o) って言ったら
先輩は46レベだったのよ〜〜〜
うh 僕と同じですσ(´・ω・`;;;;
なぜか言い出せなかった自分が居た



ラティちゃん。

脳みそフル回転しててよかった★
裸。
お茶
たらちゃんの鳴き声〜(

ちょ 

October 07 [Sun], 2007, 21:01
時間は過ぎるのがとってもハヤスだとおもった。
とくにあっパーの時間は24時間ではなく14時間くらいであると思う
まあどうでもいいことじゃい

ムホピー

やりーーーーーーーーー!
ペロペロキャンディー食べた。
絶対明日も食うんだーうぃ〜〜いいだろ〜〜〜



脳・天気 くもり

おっぺけぺー 

October 06 [Sat], 2007, 20:28
おっぱっぴーの第2弾
らしい

どっか中学校の運動会見に行った。
校舎がありえないほど綺麗すぎた。感動したよーん

でもやっぱりうちの中学の方がいいや。


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31