今日の空。 

February 18 [Mon], 2008, 11:45
今、この場からはこんな空が見えます。

今決めたことなんですが、これからできれば毎日、空を撮っていきたいなと思います。

決して空の色や雲の形や大きさが、いままでと全く同じになる日なんてないんだから。



あ、帰宅しましたよ、ただいまv

今日も今から昼寝します。

んで夜に勉強します……(汗
 

涼宮ハルヒの憂鬱 画像 再び・・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 19:08
なんか最近書くことが無いですね。
こまった。

ちなみに、上のやつの題は、「同期を求める。」というものです。

驚愕もまだ発売されないし、暇です。

画像集めして、張ることぐらいしかない。

何か、ハルヒネタで、面白いものや、
調べて欲しいことなどあればコメントしてください。
(俺のできる範囲で、できなくても、できても、一応記事にはしますので)




よろしく。

唐辛子焼酎♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:51
1リットルのペットボトルに漬け込みました♪

無題 

January 18 [Fri], 2008, 2:49
2003年 第33回神戸まつり パレード開始直前

カカシ×サスケ 

January 12 [Sat], 2008, 16:20
「よーし、今日の修行はここまでにしよう。帰って飯だ、飯」




朝から夕方までチャクラの修行に明け暮れたが、カカシの一言で、ナルトたちはようやく解放された。





「飯だ、飯だー♪」



ナルトはうれしそうに足早に森の中を帰っていった。




夕方の森の中はすこし薄暗くなっていた。



「サスケ、みんな行っちまったぞー。ほら」



カカシが疲れ果てて座り込むサスケに手を差し伸べた。




サスケは何も考えず、その手を握る。




ふと、よろけてしまったサスケをカカシが抱きとめた。





「っ・・・ご、・・ごめっ・・」



「ん・・?だいじょぶか?サスケ。おまえ・・・。あの・・耳まで・・真っ赤なんですけど・・」





「な・・っ・・なに言ってやがんだっ・・離せっ・・」




そんなサスケがかわいくて、カカシはサスケの耳たぶにキスをした。



恥ずかしさでカカシの顔もみれず、サスケは下を向きながらカカシを押しのけた。



「まーったく・・かわいいやつ・・」




そんなサスケをたまらなくかわいいと思ってしまうカカシだった。







イラストにあわせて作った文なので、微妙・・(-。−;)文才ないし・・。表現できないわ・・。

お疲れ様でした! 

December 30 [Sun], 2007, 4:08
個別解説いきます!

神田LOVE♪ 

December 17 [Mon], 2007, 23:00
神田LOVE・LOVE(≧ω≦)ノ

アクセル・ルンド・シビンダール(NOR)が優勝|W杯男子大回転第1戦 

December 12 [Wed], 2007, 0:37
アクセル・ルンド・シビンダール(NOR)が優勝|W杯男子大回転第1戦|FISワールドカップスキー2007−2008




FISワールドカップスキー男子大回転第1戦が昨日オーストリア・ソールデンで終了し、昨年の総合チャンピオン、アクセル・ルンド・シビンダール(NOR)が合計タイム2分17秒87で優勝した。



2位には1本目ラップを奪ったテッド・リゲティ(USA)、3位に1本目2位のカレ・パランダー(FIN)が入っている。



 中でも注目されたのがUSチームから独立し、今回の出場が危ぶまれたボディ・ミラー(USA)だが、1本目17位からのジャンプアップで5位に入る健闘を見せた。



またマテリアルチェンジをしたヘルマンマイヤー(AUT)は20位に終わっている。



 日本勢は2人とも2本目進出はならなかった。生田康宏(東京美装)が1分13秒21で59位(+5.49)、佐々木明(チーム・ティーシーエス)は1分13秒33(+5.61)で60位という結果だった。



以下はリザルト。



1 SVINDAL Aksel Lund NOR 1:08.89 1:08.98 2:17.87
2 LIGETY Ted USA 1:07.72 1:10.47 2:18.19
3 PALANDER Kalle FIN 1:07.92 1:10.34 2:18.26
4 RAICH Benjamin AUT 1:08.30 1:10.23 2:18.53
5 MILLER Bode USA 1:09.65 1:09.28 2:18.93
6 MOELGG Manfred ITA 1:09.20 1:09.83 2:19.03
7 FANARA Thomas FRA 1:09.45 1:09.67 2:19.12
8 CUCHE Didier SUI 1:09.21 1:09.97 2:19.18
9 SCHIEPPATI Alberto ITA 1:09.24 1:10.23 2:19.47
10 LANZINGER Matthias AUT 1:09.84 1:09.68 2:19.52
11 SCHEIBER Mario AUT 1:09.45 1:10.25 2:19.70
11 BERTHOD Marc SUI 1:09.50 1:10.20 2:19.70
13 FILL Peter ITA 1:10.31 1:09.45 2:19.76
14 BOURQUE Francois CAN 1:09.04 1:10.73 2:19.77
15 SIMONCELLI Davide ITA 1:10.34 1:09.52 2:19.86
16 SCHOENFELDER Rainer AUT 1:09.47 1:10.48 2:19.95
17 MATT Mario AUT 1:09.96 1:10.07 2:20.03
18 DEFAGO Didier SUI 1:09.39 1:10.67 2:20.06
19 GRUBER Christoph AUT 1:10.38 1:09.71 2:20.09
20 BYGGMARK Jens SWE 1:10.42 1:09.74 2:20.16
20 MAIER Hermann AUT 1:09.73 1:10.43 2:20.16
22 ALBRECHT Daniel SUI 1:08.74 1:11.50 2:20.24
23 CHENAL Joel FRA 1:09.39 1:11.17 2:20.56
24 LARSSON Markus SWE 1:10.53 1:10.06 2:20.59
25 GOERGL Stephan AUT 1:09.76 1:10.85 2:20.61
26 SANDELL Marcus FIN 1:10.44 1:10.33 2:20.77



佐々木明のブログより

October 28 , 2007
開幕難戦
開幕戦クオリする事が出来なかった。
俺の練習不足だ!ガッチリ練習する!
TVや現地で見てくれてた皆、今回は良い物見せれなくて
ごめんね!
次回はSL次回も攻める。
頑張るよ。まずは明日日本へ飛ぶので
日本でもう一回陸トレガッチリして
体作ります。今シーズンが今日から始まってすげぇ楽しいです。
これからも皆応援ヨロシクね!

「本当」のワタシ…? 

December 06 [Thu], 2007, 22:44
昨日、美容室のスタイリストさんと話していた話題なんですが…

美容室には鏡がたくさんあるでしょ?

スタイリストさんも言っていたのですが

昔は、「痩せて見える鏡(歪んだ鏡)」を使っているお店もあったとか。。。

今は、そんなお店も減った様ですが

アパレル関係では、現在も歪んだ鏡を使っている所は少なくないとか…


そう考えると、怖くなりました。

だって、洋服屋さん・美容室・町の家の至る所に「鏡」があって

毎日、毎朝、事ある事に私達は鏡に自分の姿を写しては

身だしなみを整えたり、自分というカタチ(存在)を確認してる。

でも、その鏡に一切の「歪みがない」とは言い切れない。

そう考えてみると、私達は自分自身が普段鏡に映して見ている自分の姿は

実は、周囲の人達が見ている「ワタシ」とは違っているのかもしれない…

どの鏡に映るワタシが本当のワタシの姿なんだろう。

どの鏡に映るワタシがみんなが見ているワタシなんだろう。

そう考えだしてしまいました


スタイリストさんに言ったら、「面白い事考えるねぇ〜(笑)そーゆーの嫌いじゃないよっ」

なんて言われちゃったけど…(苦笑)


外見って…?

どんな場面でも関係ないって言えないけど

本当の姿って…?

ん。。。また考えちゃいそうです。

作戦変更 

December 02 [Sun], 2007, 6:58
これだけ綺麗だったら、作戦変更ですね♪
中の方も殆ど錆がありません!
全塗装 決定ですね…(^_^;)

ガソリンタンクはフレームニは付いていなかったんですが、ただみたいな値段で譲ってもらいました。
しかもガソリンコック付♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnsfr1331
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の空。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の空。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の空。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の空。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の空。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 今日の空。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の空。 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の空。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日の空。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日の空。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる