☆★動く顔文字〓★☆ 

2008年02月16日(土) 23時02分
             



         



         



         



         



             



         



         



         



             



         



         

定期考査2(゚Д゚;) 

2008年02月12日(火) 8時48分
あ、そうだそうだ。


定期考査2ねー。


「終わった。」


いや、定期考査2が終わったもあるんですが、


テストがもうヤバイ。


絶対60点以下いきそうだよー(ノДT)


今日やった社会なんて、テスト範囲じゃない所テストに出たし(´∀`*)


ちくしょー、ツッチー(社会の先生)め!!!!


しかも、「ココはやんないから勉強しなくていいよー」まで言ったところ出てるし!


なんですか!そんなに点数取って欲しくないのかこんにゃろー(`・ω・´)


理科とかは、もう考えてたら頭がポワポワしてきた。


考えるな、って事なんだと解釈しました。(*´∀`*)b


自信持って言えます!


95点以上のものはない!!!


いや、90点以上もないな!!


いやいや、85点以上もないかもしれない。


ま、なにはともあれ、


全然勉強してない私には、チェックマークがいっぱい付いたテストが返ってくるでしょう。



あー学校休みてー(無理

飯南秋の大祭 

2008年02月01日(金) 4時35分
今日18日は
今年の秋の大祭に参拝させて頂きました



平日なので
参拝者少ないかな?
おつとめの手は足りるかな?
と、少しだけ心配していましたが
あにはからんや、お手ふり、鳴り物
すべての役割に奉仕者を与えていただく事ができました
ありがたいことでした
私の役は

お手ふり
お手ふり

参者
でした
ふと、思ったんですが
会社勤めをしている人は
こういう平日に休んで参拝することは
限りなく不可能に近い状態ですよね
うちの教会で若手(40〜50代)の参拝者は
殆どが自営の方です
だから何とか都合をつけて
お勤めの時間だけでもあけて
参拝下さるのです



それ以外の方は
高齢者の方ですから
平日の祭典日に手が揃う教会と言うのは
ある意味、高齢化の進んだ教会なのではないですか?
土日や、祝日でないと人手が足りないところは
それだけ若い方が多いのかな?
そうすると
先に楽しみがあるってことですね



ともかく
来月から年末そして年度末にかけて
色々と行事も立て込んでくる模様ですので
ますます勇んでかからせていただきたいと思いました。

風邪らしい風邪 

2008年01月17日(木) 12時12分
きんちゃんが風邪をひきました。
熱が出て、小児科で薬をもらい二日たったら熱が下がり、咳がでて、鼻水も少し…
風邪をひいてもまぁまぁ食欲のあるきんちゃん。

一週間たたずすっかり元気になりました。
「風邪らしい風邪」であまり心配せずいられました。


その後ここくんにうつったのか高熱☆
病院で薬をもらい二日たって熱が下がり、翌日元気なのでちょっと皆とお出かけしてランチ。
あっっっ薬忘れてしまった…熱復活…☆

翌日夜に熱も下がりましたがしばらく様子を見ていないとよーくぶり返すここくん。
調子が悪いと食欲がすっかり落ちてしまうし。
ここくんについては神経質になってしまいますね…

今日は幼稚園に行きましたがこれからお迎え、小児科に行きます。

面白画像〓〓 

2008年01月11日(金) 1時57分
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

ヤバイっ… 

2007年12月21日(金) 21時42分
一週間ホド前から鼻の奥がなんだか
コゲ臭いな〜っと
こりゃ風邪ひいたな〜っと
思いつつこれといって何の処置も施さなかったので
今現在風邪のひき始めで超ダルしんどいワケ。。。まぁ
年間200日くらい風邪ひきっぱなので慣れっこだが…(んなワケない!)

ホント朝晩かなり冷え込んできてるのでミンナも気をつけなよ!!(ナニサマ!?)

つーワケでとりあえず衣替えでもすっかーと他にやること
タンマリあんのに思いつきで始めるもんだから。。。案の定
足の踏み場もナイ状態になったよ♪

でヤバイっていうのはこんな些細なことじゃなくて
チバユウスケに憧れて買ったパンツがキュウキュウだわ
去年は普通に穿けてたのに。。。なんか最近腰まわりが
逞しくなったかな〜と見て見ぬフリがココに来て…
疑惑が確信に変わったゼ!ちょっとしぼらなアカンわ(;゚∇゚)

だれが食べたの〜?かわいそうな竜胆(りんどう)の花。 

2007年12月14日(金) 2時24分
色も濃くならないままに・・・・



なんだかさみしくみえるなぁって・・・・



じっと見てみると・・・・



ななな・・・・



花びらが、かじられているのです。












かわいそうな・・・りんどう。 

ユウ君 

2007年12月06日(木) 22時38分
今日もユウとプーと遊んだ
スマブラやった
ネスの
ピーケーファイヤー!!

ユウが
pkファイヤー!!
p=プー
k=嫌い

って言ってた
フォックスでもファイヤー!!
言ってた

スマブラ飽きてから
ガンダムOO見た
最後にガンガンガンプラ
ユウ君って子がでてきた

おーユウ君じゃん

あーしゃっくりが止まらん
ひっくひっくする

那珂湊 

2007年12月02日(日) 6時42分
ネット繋がりの友達でツーリングに来ました。私は車ですが(○_○;)
地元の道の駅を出て・・・
途中はぐれつつもw
何とか着きまして
回転寿司へw
いや・・・20分待ちw

で・・ねたがでかいの何の・・w
(@_@;)・・・・
で・・帰り海岸ぞいを通ったので
撮ってみた!

あ・・つかれた・・・


教訓・・・多少遠くてもバイクで行くべきだ!


たとえ50でもw

ワカメと山芋の納豆和え・いわしのすり身バーグ 

2007年11月27日(火) 0時37分
いわしのすり身
材料 いわしのすり身(市販の物)200グラム位
   玉ねぎ半分  生しいたけ3個 ピーマン3個 人参三分の一をみじん切りにし
   油でいため、塩、こしょうする。
   冷えたら、すり身に混ぜる。
それをフライパンで油を引いて焼く。
裏、表色がついたら、レンジで煮る。

わかめと山芋の納豆和え
山芋は線切りにきって、酢水につけておく。
ワカメはもどし、熱湯でさっとゆがく。
山芋の水気をきって、ワカメは洗って適当に切ったものを納豆で和える。(納豆は1パック)
からし少々、しょうゆおおさじ2くらい入れて混ぜる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnser1965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆★動く顔文字〓★☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる