イノッチより坂本と城島を結婚させてあげて下さい。 

February 17 [Sun], 2008, 8:04
バンギャのブログとは思えないタイトルww
ま、元ジャニヲタなんで許してください。←


今日就職先決まりました。
なんか複雑ww
でもまぁ、これで心置きなく遊べます(´∀`)

キティーちゃんの背景追加されたんでしてみました♪

ネタないんで今日はこの辺でwww

10月12日の夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 1:21
ご飯、味噌汁、うりの麹漬け、あじの干物、おから(ごぼう・にんじん・まぐろのすり身)、たこときゃべつの和え物(トウニューズ)、焼酎、栗。魚沼産コシヒカリの新米。
 秋本番の献立になってきました。栗もうまかったですよ。ただよくわからないのは、子どものころは必ず、全然甘くない栗が混じっていたんです。時々、食べているとゆであがった虫がでてくることもあったんです。「とがってるほうが黒いのは甘い」、「丸いほうが甘い」などの見分け方が語られたものです。信憑性はわかりませんが?ところが、最近は虫にも出会わないし、たいがい甘いんです。いいことなのか?もしかして?
 秋本番といえば、さつまいも、さんま、きのこなどが多くなってきますが、肝心なことを忘れてました。そうです!!秋本番の主役は「新米」でした。魚沼産のコシヒカリは生産量の○倍出回っている。という話があります。他の産地の米に、魚沼産の米をちょっと入れて「魚沼産コシヒカリ」というものです。数年前、長野県でニセ魚沼産のコシヒカリを売っていた業者が逮捕されたことがあります。大量に販売されていたんです。どうして発覚したか?はっきり覚えていませんが、消費者からのクレームではなかったと思います。ということは、ほとんどの消費者が「さすが高い魚沼産のコシヒカリだ」と喜んで食べていたということになります。ニセコシヒカリで逮捕されたことより、消費者の味覚に唖然としたものです。人間は、「情報」、「ブランド」で食べるんだなーーーと思ったものです。私のところでいただいたのは、魚沼に住んでいる方からいただいたので、まちがいないでしょう。食べるのが楽しみです(^^)

DAYBREAK'S BELL 

February 03 [Sun], 2008, 8:56
ガンダム00(ダブルオー)の主題歌L'Arc-en-Cielの【DAYBREAK'S BELL 】やっと手に入れました(^-^)/

HYDE様の美声が素敵ですヾ( ´ー`)
てかCD久々に買いに行った気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

MY HEART〜もSEVENS HEAVEN もPCで落としたからな┐(´ー`)┌
やっぱりCDの方が思い入れ変わるわ(*^ー^)ノ

…やっとケータイ使いこなせてきたので無駄に顔文字入れてみたんだけど、どうかな(^3^)-☆chu!!

お金はバットで稼ぐ2 

January 20 [Sun], 2008, 16:00
続き

ネットを張る時に柱から針金で物置の屋根の上に置いてある

バイクのリアフェンダーに針金を繋いだ!

リアフェンダーはHDの48PANの物で〜〜〜鉄の塊

トスを済ませ、ネットを外しそのまま水族館へGO〜〜〜〜〜〜〜





帰宅し車を駐車場へ

バック好き〜バカドアホ

バックオーライ!

STOP!!

ドカガシャゴロゴロガシャ〜ン(驚)

いったい何が起きたのか???


俺は直ぐに気が付いた!

針金外すの忘れた!!ヤバイ!!

ルーフキャリアに針金が引っ掛かり、フェンダーが車に落ちたのだ(悲)

大奥(−−〆)



俺はすかさず車からおり、あ〜〜〜〜一輪車が落ちたみたいだね〜〜〜


大奥(−−〆)


もしこれがトスの為の針金がバレタら


俺は殺される!!


同じく海士も!!


私の300返して!!

俺は慌てて針金を外す汗””””””””


そうなんだ、この車俺の金で買っていなかった。。たしか・・(悲)


まーーーーま  良しとして(笑)




コメントに何やら 無理させないで〜〜?

そうです、550回のバッティングで足腰筋肉痛になったそうです。

バッティング翌日の運動会

って何故に平日に運動会を開くわけ????

俺的には、嬉しいのだが〜〜〜〜(笑)


運動会行かなくて済む〜〜〜〜〜(笑)


でもね〜〜〜おかしいよね!!


そうです無理させないで〜さん

弊害が出ましたよ〜〜〜〜〜

徒競走ビリー

リレーで足攣って転びそうになり、びっこ引きながら・・・ゴール


大奥

なに^^運動会前に焼きいれているのよ〜〜〜(怒)



無理させないでさん


我々は、無理して己の限界を知り

我々は、無理して己の肉体を大きくし

我々は、無理して己の恥をさらす


無理は禁物とは言うけれど

無理しなければ無理レベルがいつになっても上がらないよ

無理レベルは一度上がったら絶対に下がらない!!

どんな時にも通用するML


余計なお世話か〜〜〜〜〜〜(笑)

HY - NAO (PV) 

January 12 [Sat], 2008, 2:52
               HY - NAO (PV)

ちょっと復活♪ 

January 03 [Thu], 2008, 17:29
 



     皆さんに勇気付けられて



     少し元気になりました♪






     オークション出品もそろそろ復帰します♪





     今月はパロディイラストで♪



     ギャラクシー○ンジェルを描きました〜♪





    おしょうさん〜(><)リクエストイラスト


    待っててください〜(><)難しいけど頑張りますので♪

沢○エリカ 

December 20 [Thu], 2007, 23:02
 沢○エリカさんが自分のホームページで謝罪文出してるんですが、、

 個人的にはちょっと残念ですね

 あれだけ世間にバシバシ言われてるんだから、出来ればいっそ死んでほしかったなー

 あと、朝○龍も自殺すればいいのにとか思う

 人間はそんな強い生き物じゃないぞって事、世の中に知らしめるチャンスだったのに・・・

 それにしてもなんで不機嫌だったのかな

 ハメ○り画像流出させるぞとか脅された後だったとか?

 ま、人が狂うまで諦めないのが今の世ですから〜、これからどんどんこういう事も増えてくると思いますけどね

 だれかもっと派手にフィナーレしてくんないかな〜

 ま、自分には関係ないですけど〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnogr741
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» お金はバットで稼ぐ2 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» お金はバットで稼ぐ2 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» HY - NAO (PV) (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» 沢○エリカ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる