23日目の夜 

February 17 [Sun], 2008, 23:38
この日もホテルのレストランで食事をした。
もちろんだんなさんの釣ったアオチビキのお刺身を食べました。
昨日のカツオもこの日のアオチビキも
一緒に来た4人組ダイバーにおすそ分けをした。
私たちが食事中、ダイバーの方のほうが先に食事が終わり
帰りに「あ、昨日も今日もご馳走様でした。
明日は大間のマグロとタコとイカも食べたいです」と
注文された。
「お任せください!大トロでよいですね?」
「中トロでもよいです。」
「かしこまりました!」と
まるで漁師のような気分で注文を承りました。

夕食のメニューは
私はボロネーゼ、だんなさんはシーフードスパゲッティを食べた。
まぁチュークのパスタなど
大して美味しくはないのだが、
食べられなくは無いので全て平らげました。

夕食後、二人でホテルの桟橋で小物釣りをしにいったが
全く反応なく、部屋に戻って翌日に備え就寝した。

ボロボロの試合 

February 14 [Thu], 2008, 12:49
結局、阪神ダメダメだったねー。


中日アッパレだったなぁ〜☆





今年のプロ野球は・・・

暑い暑い甲子園や

ずぶ濡れの観戦。


そして〜…

球場に行けなかった時の

中途半端なTV中継や

キッチリ入らなかったラジオ放送。



食堂で知らないオッチャンとの

TV観戦の思いでも…(苦笑w)




色々な思い出をいただけたので

最後は感謝です☆





一生の思い出って言っても

過言でないかもね♪


文字通り、

一生の・・・・・

そろそろですね。 

February 03 [Sun], 2008, 5:28
この時がきましたね!

今週末ですか。

この車のオーナーになる方が羨ましい。



VQ37VHRDETT?エンジン。

レイズ製ガンメタアルミ。

渋い。

誰か 乗せてぇ〜。

a meteor stream 

January 17 [Thu], 2008, 16:47
夜分遅くにこんばんわ♪

なんか投稿久々ですなぁ〜w

今日は相方さんと流星群を観にいきましたw

今オリオン座流星群が観えるんだって。

しかも今日がピークだとか。

なんかハレー彗星のときの塵が地球に降り注いでるんだとか。

今日の成果は・・・。

あわせて4回流れ星をみました。

相方さんと一緒に観たのは2回。

あとはそれぞれ一回ずつw

数年前のしし座流星群に比べるとあまり数は多くありませんが。

最近流れ星観てなかったからね〜。

今日は観れて良かったです。

またみたいなぁ〜。

今度は頻繁に流れる流星群がくるといいなぁ〜ww

あっ!まだ朝の五時くらいまでは観えるらしいから暇な人は観てみてはどうでしょうかw

ちょっとスタバで「ニューヨークチーズケーキ」 

January 11 [Fri], 2008, 10:47
☆ショッピングセンターず日記

こんにちは〜、さっきアップご紹介の通り、僕カズマとママは 某

ショッピングセンターに来ています、地元の ○゛イヤモンドシティに

です、そこの1階にある スタバさんで ケーキセットを 頂きました、

ってより 頂いている最中です、ニューヨークチーズケーキとアイス

コーヒーです。 ここのチーズケーキは かなり 濃い ってか重い感じ

ですよ、うーんライトなのより好みですねぇ。

NEWな「しりとり」w 

December 29 [Sat], 2007, 0:32
前の続きで【ぼくらの】(アニメ)の「の」からドゾーw

熱心な浦和レッズファンの内緒さんへ 

December 14 [Fri], 2007, 11:49
正直、君が浦和ファンじゃなかったら絶対に答えないですよ。w

女の子かな?

いやん♪
まあ、あなたのようなシツコイ方がいつかは来ると思ってましたよ。w
小説のネタバレされると僕的に真剣に困るので
可能な範囲で質問(批判かな?w)にお答えしましょうか。

イム・ヨンファにモデルはいません。
別に僕は韓流とか興味ないし
韓国の文学についても知識は皆無です。
一応、最強の天使にしたんすけど、
それじゃ不満ですか?w
領土問題については、僕に発言権はないし、発言する気もないよん。
外務省にでも聞いてみて☆
「青い炎」のことについてですが、それが一番困りますね…。
だって推理小説の犯人を作者がばらすって普通あり得ないでしょ?(爆笑)
ご想像にお任せします。wヒントねえ、外見は亀梨和也に似てっかな?

主役についてですが…、
かっこつけさせてもらうと星(地球)が主役かな?w
リツはそんなに臆病かなあ…。

星野界は悪人としては設定してません…。
ラスボスではありますが、敵というふうに解釈されたなら僕の表現上のミス…でしょうね。
大量殺人の犯人は、統子ということにしておいてください。

自分でいうのも変ですが、水名(みな)は僕もけっこう好きです。星野は…、あんまし。日本軍なんて関係ないっつーの!w

この作品に善人は一人もいないよん☆
正義なんてこの世にないって君も言ってんじゃん?

今度から普通に遊びおいでよ♪
僕は君のこと好きだよ。
お互い田中達也ファンでしょ。w
ポケモンパンいっぱいあるよ。

☆シロちゃん、カッコいい☆ 

December 07 [Fri], 2007, 5:13
転載するときはコメを☆

NICE ショット 

December 03 [Mon], 2007, 2:05
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o

少クラ☆ 

November 27 [Tue], 2007, 18:02
少クラ見ましたかぁ??


涼介は相変わらずカッコイイね-ッ♡

まぢ最高!


でも,ほとんど出てこなかったね-…


髪切ってもカッコイイ!

エリカは涼介がたとえ丸坊主にしても涼介に着いて行くよッ!

ん-・・涼介の丸坊主は思い浮かばないけど…; ワラ




森本兄弟!

あれはいいね-ッ

まぢ萌え-ッ←

エリカは龍太郎の方が好きだな-


我が家の評論家(お母さん)の予言(?)は,この2人は将来カッコよくなる!

龍太郎はどっちかというとカワイイ系で,慎太郎はどっちかというとカッコイイ系になる!・・・らしいです


エリカも同感!

ちなみに,我が家の評論家は涼介は髪の毛がウザッたいから好かないらしいです

「涼介と裕翔クンだったらどっちが良い?」ッて聞いたら

裕翔クンでした

即答されちゃったよ-・・;


裕翔クンも好きだけど,やっぱ涼介でしょ-?!


(Hey!Say!のメロディで) エリカは涼介only! 涼介以外は無理!

↑涼介のパクリ- ワラ

Wink up のp55を読んだ人は分かります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnogr1574
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 23日目の夜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 23日目の夜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 23日目の夜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 23日目の夜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 23日目の夜 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 23日目の夜 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 23日目の夜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 23日目の夜 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 熱心な浦和レッズファンの内緒さんへ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» ボロボロの試合 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる