菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ 

February 16 [Sat], 2008, 8:59
菊の本命馬はもう決まった。。。
では。。。
対抗馬はどうする???
これが中々難しい。。。。。。。。。


候補としては。。。

アサクサキングス
アルナスライン
ヴィクトリー
サンツェッペリン
デュオトーン
ドリームジャーニー
ヒラボクロイヤル
フサイチホウオー
マンハッタンスカイ
ロックドゥカンブ
ローズプレステージなどなど。。。。


この中からどれを選んだかと言うと。。。
ズバリ。。。。。アルナスラインです!!!


怖いのは2走目のポカだけ。。。
ジョッキーは和田。。。
テイエムオペラオーも京都大賞典3着から。。。菊花賞2着。。。
前走をみてたら・・・まだまだ伸びそう。。。+10kgだった馬体をどれだけ絞れるか?ですね!!!
インティライミやポップロックに迫って行った脚なら。。。ここでは別格ですね!!!
本命にしようか迷いましたが。。。。展開面を考慮して。。。対抗にしました。



無敗のロックドゥカンブの心配はジョッキーが京都の3000mに乗るのが初めてって事。。。
これっ1点だけなんですが。。。
これがなければ対抗予定でした。。。



明日は3番手の馬の発表でも。。。
みなさんの対抗馬はなんでしょうかねぇ。。。(^^♪

案外ここが最も重要ですよぉ〜(^_-)-☆

キャッシングローン 

February 10 [Sun], 2008, 1:50
消費者金融について

拾う神? 

January 20 [Sun], 2008, 9:38
ネット予約再検索、オニの連打で一室確保。
メトロ三駅をケナゲにもタクシー利用しなかったら、案の定、迷子に…。

てすとって制度作ったの誰 

January 16 [Wed], 2008, 6:47
ぶはっ



そろそろ中間考査です。



うわーちょうたのしみー



てか、今回全教科の範囲が半端ねぇ!!!



世界史演習に至っては問題集30〓近くありますけど!?あ、それ以上かも。



中国史、イスラム史に、ゲルマンからの西欧史★しかもフランス革命余裕で通り過ぎてまだ進むってゆー♡



あはは、正味、ここらがいっちゃん覚えるとこ多いよね♡



しかも、時間割見て泣きそうになったよ。





23日:世界史演習



24日:現文、古文、英語演習J



25日:世界史、R



26日:英文法





初日と最終日'''1時間で終わりかよ!!!!!'''



何、この手の抜き具合!!!!!!普通に、2、2、2、1とかでいいやん!!!!!



ま、嫌がらせとしか思えないぐらいの範囲がある世界史演習が初日で、しかも1時間しかないってのはラッキーやけど!



逆にやる気無くすわ!!!!!!



ちょっとギャップ激しすぎじゃね!?



副教科無いから、たったの7教科で終わりやけど。



ああああああああああ、勉強しよう…



そして、受験前やからテストは簡単なんやろーな…



とりま、全教科80点目指そう…あ、いや、70点で。←



まー、テストで70点取ってたら、平常点入ったら成績80点はくれるしね。そしたら5だ(・∀・)



…頑張ろう…



でも、世界史もさー、古代史ならドンと来いやのにさぁ、第二次世界大戦よう?冷戦よう?



何も萌えへん…とりま、'''マッサーカー'''と'''ムッツリーニ'''の過ちだけは起こさないようにしよう…



ああああああああ、このお二方を見ると、苦い思い出がよみがえるぅうーーー



マッカーサーが、マッサーカーーーーーーーー!!!!!!(意味不)



あ、やべ、またやりそうだ!



頑張ろ…

CMが、好き。 

January 05 [Sat], 2008, 3:02
CM大好きっ子としては。


って言うか。


TV好きなだけですけど。



東京ガスのCMに信長くんが帰ってきたことは

かなりの喜ばしい出来事です。


「最終回」で、

「本能寺」に帰ってしまうのが、なんともかんとも惜しい。


前回は。


光秀くんと共演で、

CMの最後に、


「謀反??」って聞くのが最高に面白かった。



今クールは

女性指揮者が出てる、車のCMも

結構、お気に入り。


メーカーと商品名が思い出せないんだけど…




大泉洋が

「ひきたて〜♪ひきたて〜♪」って

はしゃいでるバージョン、好きだったのに

変わっちゃって

ちょっと残念。




セゾンカードの「ウマ」もきゃわゆい。




ドコモのCMも面白いのに

最近、見てないなぁ。





そんぽジャパンのコアラたちも

最初のCMのときは

向かって左端のゴローくんの踊りが

ちょっとずつ、だんだん遅れていくのが

いなせなロコモーション♪だったのに

今のヤツは揃ってるんだよね。ちゃんと。


がびーん。




黒烏龍茶のオヤジ達も

他力本願で、ステキな味を出してて気になりっぱなし。



冬は。

風邪薬のCMが出てくるので

今年もコンタックに期待です。


が。


こないだ見たヤツは、あんまり心をくすぐられなかったなり。





あれれ。


忙しいとか言いつつ、

私。

結構。

暇なカンジだな。


おかしいな。

●これがほんとの幸せ♪せっと● 

December 18 [Tue], 2007, 5:08
以前自己ブログに載せた『しあわせせっと』。




中身は天然酵母のパンとか、健康ミニミニパンが4つ入って、あわせて『四合わせせっと』。



しゃれが効いております。。。(´ω`*)




そして今回。



パンが空になって、空き箱をそこらに置いておいたところ、なんと!!↓







うちの愛娘、くろが!



まさにこれぞ『幸せセット』!!ヽ(*>∀<*)ノ☆







くぅ〜"О(*≧ω≦)О″可愛すぎるぜ!!

まるこさん それです。 

December 13 [Thu], 2007, 4:42
絵馬と僕。

こんなものでどうでしょうか?? 

December 06 [Thu], 2007, 23:35
こんなものでどうでしょうか??私の通勤号、町で見かけても後ろからつつかないでね!!

三重県桑名市に出張 

December 02 [Sun], 2007, 8:54
2007.10/31-11/7



赤福等で騒がれている三重県に出張です、私はその事件には関係ないですが



今回も週末は現地休暇になりそうです



前回、長島とマイカルには行ったので今回は何所へ行けば、何をすればいいんだろう・・・







写真はシャオルーガーデンの柚子



各年にしか実がならないのに今年も出来ました



収穫寸前です

がんばった! 

November 27 [Tue], 2007, 7:56
さて、今日はダーリンは10時出勤。

平日だから、8時におうち出発。
渋滞するからね!

7時に起きてごはんのしたくして、起こして

片付けていつものようにダーリンと一緒に家を出て

琉の散歩へ♪

帰ってきて、掃除しながら洗濯機まわして・・・。

干して・・・。

と気がつけば10時。

今日は学資保険のことを聞きに郵便局に行きました。

ついでに前まで使っていたモデムを返却するために郵送も!

みんな学資保険てかけているのかな??



さて、それから銀行にお金を入れたかったのでまた歩いて。。。

お昼の買い物も行ったので、帰宅は11時半。

よく歩いたな♪

ごはん食べてブログ更新してと。

琉も寝てるし。

私も眠い(笑)

ちょっと昼寝しようかな??


そうそう!

OPPEKEさんから教えてもらったDOGカフェ。

うちから歩いていける所にあるんだけど、さっきのお買い物がてら

みてきた!

ちょっと時間が早くてやってなかったけど、気になる!

今度またのぞいてみよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnnbi1860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 菊花賞の対抗馬を決めよう。。。(^^ゞ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる