トゲヒシバッタ 

February 21 [Thu], 2008, 0:57
ヒシバッタで調べてみたら側面にとげがありました。

ご飯。 

February 14 [Thu], 2008, 2:09
昨日は、前夜に2時間ちょっとしか眠れなかったけど
お昼寝できました。

いつもなら2時間くらいで目が覚めるんだけど
19時にフウタに起こされるまでぐっすり
眠ってました。

夢をみていて熟睡できてるのか〜?って
感じでしたが、疲れは一応とれたみたいです。

ヨカッタ ヨカッタ(*゚∀゚)

今日は夜スタ丼食べに行ってきます。
ちょっと味が濃いけど、量が多いの。。。
フウタお気に入りのお店なので。

ここのところ外食に頼ってばかりいるなぁ。。。
明日はちゃんと作ろう!
野菜たっぷり使いたいから野菜炒めにしようかな。

こうみえても栄養バランスのことけっこう考えてます。
栄養の本とか一時読み漁ってました。(^^*ゞ

野菜はたっぷり。お豆腐や納豆もいいよね。
でもお肉もお魚も少しは食べなくちゃダメ。
キノコ類はお味噌汁などで摂って・・・。とか気をつけてますよ〜!
フウタにはいつまでも健康でいてほしいから。。。

でも外食ばかりじゃ意味ないじゃんねぇ(*´艸`) ブハッ
頑張ってできるだけお家で食べるようにします。

ロスに行く 

January 31 [Thu], 2008, 23:11
去年の今頃の写真。



3年ほど前まで9年間仕事でロサンゼルスに住んでました。
と言っても日本と行ったり来たりしながらですけども。
完全に日本だけの生活になって3年も経つのに、今だ忘れられない街。



来年の春にまた訪ねるつもり。
コースはLAからべガス、サンディエゴと北へ南へ走りまくる予定。
去年は洋服だけで100万近く使った。
コートだセーターだブーツだって買ってたらあっと言う間でした。
内20万ほどはべガスで稼いだラッキーマネーなんだけどね。
来年は夏物だから半分ぐらいで足りるかな?
一応今、月に10万づつ貯金してるんです。
使いて〜〜〜って思います、毎月。
でも使っちゃうと絶対後悔するからね。
ガマンガマン。



旅の予定をたててる時と映画を観てる時が一番幸せ。



…これってどうなの?
実は寂しくない?
って感じる時もありますが、いいんです。
しかも上の文を読むかぎりだと買い物目的の、どっかのオカマみたいですね。
プチ美川かっ!って感じです。



そんなことはないんですよ。
買い物は目的の中のひとつ。
友達に会うのも、ご飯を食べるのも、ボケ〜っとするのも映画観るのも…あ〜〜楽しみ。




しあわせだな〜〜。

いつまでも 

January 18 [Fri], 2008, 19:55
わたしの心のこの想い 



いつまでも消えはしない



あなたはいつの間にか



私の中に住み着いた





もう止められない 



あなたにどんどん惹かれてく



何があっても消える事はない



どんな事があったとしても

爽やかな海の姿で変身した魔法の砂糖 

December 23 [Sun], 2007, 3:39
格好よい~!

本日の相場 

December 13 [Thu], 2007, 17:43
H株指数は同4.63%安の18808.98ポイント
売買代金は1626億2000万HKドル


吐きそうな相場でした。_| ̄|○、;'.・

本日仕事休んで正解です。

開始値下がりランキングに-20%のオンパレード
ゲロゲロー おえーってかんじでしょうか?_| ̄|○、;'.・
調整がなかった分ひどいですね

こういうときは、キャッシュを高めておくに限ります。
とりあえず隙をうかがい利確です。

売買はまたあとで
吐きそうなので… _| ̄|○、;'.・

なんか今日のダウも下がりそうな…

●すずとすずちゃん〓● 

December 06 [Thu], 2007, 11:59
またまたまた、'''すずちゃんのパパさん'''ファミリーと遊んできました^^




すずちゃんファミリーとご一緒するのは、'''今回で4回目'''。



なので、どっちのすずちゃんもすっかり慣れてる・・・と思っていたのですが、



出逢ってすぐは、'''かなりの他人行儀'''(^^ゞ



パパさんちのすずちゃん(以下、'''こすずちゃん''')は、全く寄って来てくれない状態(笑)



うちのすず(以下、'''すずねぇちゃん''')も、モジモジしちゃって。。。




でも、公園に着くと、そんな感じも薄れたようで、手なんかつないじゃって♥




こすずちゃんの'''『すずねーちゃ〜ん』'''って言うのが、ものすご〜〜〜〜く可愛いの♡♡♡



パパも私も、そんな'''こすずちゃんにメロメロ〜(笑)'''



今日は一日、'''けいはんな記念公園'''で遊ぼうと思っていのに。。。生憎の雨><;



なので、広い公園のアスレチックゾーンでしか遊べず、残念☂☂☂




場所移動〜〜〜〜〜〜!!!!!








いやぁ。。。この'''私のしごと館'''、楽しかった〜〜^^



小中学生が、遠足とかで来るところみたいだけど、ここは'''大人が行って楽しい所'''♪



パパたちは、↑の通りかなり楽しんでいたけど、ママたちも楽しめそうな体験がいっぱい!!



有料&予約が必要だけど、組み紐&織物&筆作り&ネイルアート&ピアノの調律などなど、



'''体験できることがい〜〜〜〜っぱい!!!!!!!'''




子どもたちがもうちょっと大きくなったら、毎週のように連れて行って、



'''いろんな事を体験させてあげたい'''^^



で、興味を持ったことを突き詰めて、将来の仕事に役立ててもらいたい♪



大人たちも改めて、いろんな仕事があるのね〜。なんて、感心。




あまりの楽しさに、'''閉館時間ギリギリ'''まで遊び続け、



近くのファミレスで夕ごはんを食べて、



『また、公園で遊ぼうね〜!』と、サヨナラをしたのでした。




すずは、帰り車で寝てしまい、そのまま'''朝まで爆睡'''(笑)



一夜あけると、'''『こすずちゃん、かわいかった〜』'''って。



もっと早く、そういうことは言ってよ〜〜〜(爆)




♥♥すずちゃんのパパさん&ママさん&こすずちゃん♥♥




'''今回もまた、楽しい時間をありがとう♪'''



'''次に会う時は、いいお天気になってくれるように、'''



'''てるてる坊主を山盛り作っておきますね^^'''



'''また、楽しくいっぱい遊ぼうね♪♪'''

布オムツに挑戦(*>▽<*) 

December 04 [Tue], 2007, 2:42
布オムツに挑戦中です( *´艸`)



とりあえず、お試しということで、必要最低限をそろえてみました。
・ふたつきバケツ 2個
・輪型布オムツ 10枚
・布オムツカバー(サイズ70) 2個



・・ほんと、必要最低限。
夜は紙おむつで、
次の日、洗濯して布オムツが乾いてから
布オムツに切り替えてます(;´∀`)



最近のしおりは、大量ウンチが一日一回、
昼前に出ることが多いので、
布オムツを使用し始めて2日くらいたちますが、
まだ布オムツに大量のウンチをしたことありません( *´艸`)



なので、まだ布オムツの本当の大変さを分かってないのかもしれませんが・・



使ってみての感想。
「意外になんてことないなぁ」



今のところ、布オムツからもれたりもしてないし(*>▽<*)



そのうち、大変になるのかなぁ??



とりあえず、今度、布オムツをもうちょっと買い足して
続けていこうと思います(゚▽^*)



今回買った布オムツカバーは、白一色の、何の色気もない安物なので、
買い足すときは、可愛いの探そうかな♪

洗濯カゴ 

November 30 [Fri], 2007, 1:17
     コタは洗濯のカゴが大好き♪

    
     ダイはカゴは嫌い。。。


  カゴがあるとコタは自分でカゴの中へ入っちゃう。


  『コタ君、早く出てきて遊ぼうよ!!』(by ダイ)

我が家はプール付の豪邸 

November 22 [Thu], 2007, 3:38
まあ、X-JAPANのYOSHIKIも元気が出るテレビに
出ていた頃はボロアパートで暮らしていたのが
今やニューヨークでプール付きの豪邸なんだし
頑張れば、我が家もいつか・・・
常に前向きに生きてます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnipa1476
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» トゲヒシバッタ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トゲヒシバッタ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» トゲヒシバッタ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トゲヒシバッタ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» トゲヒシバッタ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» トゲヒシバッタ (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» トゲヒシバッタ (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» ご飯。 (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ロスに行く (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» いつまでも (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる