ちぃ仔((え” 

February 27 [Wed], 2008, 20:02
4ヶ月記念

なんて書いてるかとゆうと

開設から4ヶ月突破おめでとう

これからもがんばってね


です

アラビカのコーヒー豆 

February 16 [Sat], 2008, 16:33
昨日、アフリカ産地直送のアラビカのコーヒー豆をいただきました。酸味の少ない香りの良い美味しいコーヒーです。Wさん直々にお持ちいただき、本当にありがとうございました。カミさんも超喜んでいます。 興味のある方は、喫茶「伊藤銘木」へ、お越し下さい。(^^)
by 仁  (有)伊藤銘木  www.itoh-meiboku.com

 

February 10 [Sun], 2008, 13:44
昨日は航空自衛隊基地で航空ショーがありました。

爆音とともに、青空の大きなキャンバスにいろいろな絵が描かれていきました。

星やハート、花などなど。

ものすごいスピードでしかも近距離で飛んでいるジェット機を見てなんだか気持ちもスカッとします。

これは華麗なアートですよね。

いつか現地で見てみたいなぁ。

これは↑うちから撮ったものです。

四国へいってきました 

January 20 [Sun], 2008, 14:48
2007年10月30日(火) 大西 浩司
おはようございます。大西です。
先週の日曜日に友人の結婚式で初めて愛媛県へいって
きました。
四国は2回目なるのですが、今回は初めて瀬戸大橋を
車で渡ってみました。かなり長いです。
愛媛県では松山城などをみて楽しみましたが、やっぱり
その土地名産のお菓子はおいしかったですね。

タバコ。。。 

January 11 [Fri], 2008, 20:30
ようやく喉も良くなり復活しました!
オマケにタバコの本数も復活!!!

喉が痛くてもタバコはやめられない!まぁやめる気も無いが・・・

本日発売!ニューゲーム 

December 29 [Sat], 2007, 9:07
今奥がイヤホンマイクでボイチャしながら必死こいてプレイしてます。

なんて名前か忘れたけれどダウンロードで3800円ぐらいらしいです。

ちょっと寒いらしい 

December 20 [Thu], 2007, 4:28
あ。おぢちゃん☆
遊びたいのにゃ? ちょっと待っててほしいのにゃ。
ちよっとだけ体を温めてから遊んであげるのにゃん。

年間第28主日C 

December 13 [Thu], 2007, 8:15
 「私たちを憐れんでください」。願った者たちは全部願い通りになった。隔絶されて誰も構ってくれない、主が多くの人を癒されたことを聞いて彼らの願いは切実だった。主は彼らに何もせずに掟の通り祭司たちの所へ行き癒されたことを認めて貰えと言われた。そのままの姿で祭司たちの前に出ればどういう事になるか、彼らは知っていたはずである。何の験もないままにそれでも彼らは祭司たちの所へ行こうとした。そして途上で清くなった。
 その中で唯一人異邦人罪人と見なされていたサマリア人だけが神を賛美しながら戻ってきて主に感謝した。主は「神に感謝するために」戻ってきたこのサマリア人に言われた。「あなたの信仰があなたを救った」。
 我々は日々の生活の中で劇的な恵みを感じることは、一生の間に一度もないかも知れない。「イエス・キリストのことを思い起こしなさい」、聖パウロの言葉である。

男前なナナちゃん♪ 

December 08 [Sat], 2007, 6:10
リーゼントみたいでしょ・・

ナナちゃんの頭。

だからネ・・

かっこいいよね。

デモ・・・


横顔スッキリでいいわぁ


       プププ♪

喉の両脇が張れている。 

December 04 [Tue], 2007, 18:24
皆さんお元気ですか?みつるです。
なかなかしつこい風邪のようで
だいぶ良くなってるのに喉の両脇が張れていて
押すと痛いです、昨日は珍しく早く帰れて
テレビを見ながら酒を飲んでいました。
早く薬飲んで寝れば良かったかな?
話は変わりますが税金嫌ですねえ。
去年までは一括で払っていたんですが、
今年から分割にしました、今月払わなければならないので、
今月はきついです、好きなものも買えないです。
まあしょうがないですね、皆払ってるんですですもんね。
お金を使わないで楽しむことを考えましょう。
誰か教えてください。
それではみなさんお元気で。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irngwo690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちぃ仔((え” (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちぃ仔((え” (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちぃ仔((え” (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちぃ仔((え” (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ちぃ仔((え” (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ちぃ仔((え” (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ちぃ仔((え” (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちぃ仔((え” (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ちぃ仔((え” (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» ちぃ仔((え” (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる