ダルわすごい!! 

May 13 [Tue], 2008, 16:20
確かにすごいよ。

世界で通用するようねピッチャ-だもン…。

憲伸もすごかったよ★

だって○2安打だもん♪

あの3ランが無かったら

中日勝利でしたよ。

中日が悪いと言う意見もあリますが

誰でも打てないでしょう。

日本のエースですよ??

球種もたくさんあって

早いし。

ウチらがプロでも当てるのが精いっぱいですよ。

当てれないかもしれません。

プラスに考えようよ。

まだ一戦目だよ??

去年思い出してみ??

中日が初戦取っても

あとストレートでいかれたでしょ??

日ハムも打てなさすぎ。

阪神や巨人よリ酷いよ??

三振の山。

中日もそうだけどさあ…。

明日わ賢ちゃんかな??

賢ちゃんもいける。

明日わ日ハムグリンかな??

ダルよリわ大丈夫★

今日の一敗で選手の気合いわ変わったよ??

ある意味この一敗が日本一に近づけるものかもしれない。

打てないわけじゃない。

誰だって打てないよ。

ダルわね。

パの選手だってそうじゃん。

負け惜しみすんのも嫌だけどさあ。


一番ムカついたのわサエコだな。

関係ない奴が映ってんじゃね-よ。

中日ファンに関係ねぇ事だろ??

堂上兄もわざとじゃないんだからさあ。

大袈裟に考えすぎなんだわ。

そ-いうのKYだよ??

うっと-しいな。

テレ朝に講義いれそうになったって。

あんたらの関係わ中日に関係ないんだわ。

ふざけんのもいい加減にしろ。

何気にうける! 

February 15 [Fri], 2008, 16:15
まぁ笑ってやってください

蛾と格闘 

February 08 [Fri], 2008, 4:34
今お母さんが窓を開けた瞬間に黒い蛾が入ってきましたΣ(p△.)

ぎゃーーーーー

蛾大っきらい(~Д~;)

(σ‥*)は好きな虫と嫌いな虫の差がすごい!

好きは虫:セミ、カマキリ、バッタ、蝶、トンボ  とか?

まぁ場合によっては嫌いです

壁の〓の方にとまっていて近づくのがいやで

スーパーボールを投げて攻撃していました(パステル&ハルは驚きを隠せない様子

全く当たらず野球を見ているお母さんにピッチャーでもあたらんと笑われ。。。。。

んで20分ぐらい蛾を格闘していました(♯´Д`)=○ヴァコ

結局諦めてほったらかし'3`*♪

もぅめんどくさ〜い

誰かにまかせましょ(人'A`)

らき☆すたより  こなた&パティー コスって!オーマイハニー 

January 18 [Fri], 2008, 20:52
コスって!オーマイハニー




「バーニング・ザ・ファイヤー!」(ファイヤー!!(こなた))
戦隊系のキャラでキメて〜
「行くわよっ!」(行くわよっ!(こなた))
って団長的な高飛車タイプ〜
「ミラクルンルン♪」(ルンルン♪(パティー))
チェンジパワーでキラリ回転〜
知るぞ(マニアック)知る人のパラダイス(パラダイス)



みんな EVERYDAY、EVERYDAY 来て来て
そして DANCING、DANCING 見てみて
完璧な振り付けが快感〜



恥ずかしいっていいって すぐすぐ
慣れておうちみたい!? ぽやぽや
ご主人様〜お帰りなさいませ☆



今日もハッピーはっぴー
コスって!ハニー
ラブユーらぶゆー 遊びましょうね
夢がかなうの 二次元へようこそ
明日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー お待ちしてます
夢の世界がこの街にはあるってステキ☆
あなたの好きな美少女たちにエンカウント! 
イェイ!!☆



「変身&キック!」(キック!!(こなた))
ベルト光り強くなれそー
「知らない・・・」(知らない・・・(長門))
って無口になれば激萌えメガネ
「坊やだから」(坊やだから(パティー))
そんなものかも男子なんて
だから(やっちゃえ)ここで演じましょ☆(ヒーロー)



いつも LONELYNESS,LONELYNESS いらいら
ならば RUNAWAY、 RUNAWAY にげにげ
思い切り現実逃避で〜



諦めたっていいって ほらほら
無駄に努力なんて! だめだめ
ご主人様、おかわりなどいかが?☆



わたしらっきーらっきー
コスプレ自慢
らぶみーらぶみー 楽しんでるよ
ヲタでしあわせ 二次元で生きるわ
あなたらっきーらっきー
コスプレの園
らぶみーらぶみー 探し当てたのよ
秘密の場所で美少女たちを見守って!
☆はぁい!☆



EVERYDAY、EVERYDAY きてきて
La−La−La DANCING、DANCING ふりふり
ご主人様、お帰りなさいませ☆ 



だから
今日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー 遊びましょうね 
夢がかなうの 二次元へようこそ
明日もはっぴーはっぴー
コスって!ハニー
らぶゆーらぶゆー お待ちしてます
夢の世界がこの街にはあるってステキ☆
あなたの好きな美少女たちにエンカウント!
イェイ!☆

J1第29節  VS ジェフユナイテッド千葉 

December 29 [Sat], 2007, 23:30
アウェーでしっかりと勝ち点3を奪いました。

    浦和レッドダイヤモンズ 4-2 ジェフユナイテッド千葉

  得点
      浦和:ワシントン(28分・38分)、ロブソン・ポンテ(49分)、田中達也(89分)
      千葉:レイナウド(54分)、羽生直剛(77分)

  レッズメンバー
      GK:都築
      DF:ネネ(89分→坪井)、闘莉王、阿部
      MF:山田、長谷部、鈴木、平川、ポンテ(79分→堀之内)、
      FW:ワシントン(45分→小池)、田中(81分→内舘)


少しの中断をはさんでのJ1。きっちり勝ってくれました。
フクアリでは相性が悪かったレッズですが、それを感じさせないゲームを見せてくれました。

まずは前半。右サイドから長谷部のラストパスにワシがきっちりディフェンスの前で合わせて先制。そして、啓太からのパスをワシ→ロビーとつないでゴール前にクロス。ここもワシが強く飛び込んでヘディングでのゴール!2-0とリードを広げます。しかし、ゴールの際の接触でワシが大量の鼻血。どうやら鼻骨骨折らしく、ワシは前半終了の後で小池に交代します。

そして後半開始早々。ペナルティエリア左に切れ込んだ長谷部からロビーへのパス。これをきっちりとゴール右に決めて3-0。ゲームは決まったかと思いましたが・・・ここからジェフが怒涛の反撃を見せます。

まずは、ペナルティエリア内でルーズボールを都築と闘莉王の間からレイナウドにさらわれて3-1。次はレイナウドのフリーキックが壁に当たったこぼれ球を羽生に押込まれて3-2。さらにさらに。中島からのパスを山岸に決められて3-3・・・と、これはオフサイド。何とかここまでで反撃を食い止めます。

そしてロスタイム直前。またしても長谷部がペナルティエリア左に切れ込み、マイナスのグラウンダークロス。これがキーパーの前を抜けて達也が押込み4-2。そして試合終了を迎えました。

6連勝中だったジェフは手ごわかったものの、レッズがしっかりと勝ちました。これで、水曜日のACLに向けても弾みがつくし、大勝したガンバとの差も保てました。


さて、レッズはJ1残り5試合を3勝1敗1分けで優勝が決まります。
残りの対戦カードは・・・・

  30節グランパス@埼玉
  31節フロンターレ@等々力
  32節エスパルス@埼玉
  33節アントラーズ@埼玉
  34節横浜FC@日産

となっています。ACL、天皇杯もあるので、がんばっていただきたい。

掴もうアジア。掴もうJ1。

新素★全員 

December 15 [Sat], 2007, 20:57
もらうときわ、コメ強制

【トリプルステッラさん】バトン!!w 

December 12 [Wed], 2007, 22:02
「指定バトン」を【トリプルステッラさん】から頂いたので...やってみる!!(*`д´)b


  ルール
   ◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
   〓最近思う【】
   〓こんな【】には感動!!!!
   〓直感的な【】
   〓好きな【】
   〓こんな【】は嫌だ!
   〓この世に【】がなかったら…
   〓次に廻す人、6人(【指定】付きで)
   〓指名した人の名前をタイトルにする





指定されたお題は【パパン】www


わっこふ的な...【パパン】で...回答します!!www




〓最近思う【パパン】


  とにかく...ヤレる子です!!www 
  サイドからの早めの(スペースへの)クロスへの反応は...ピカイチ!!ww 
  決めるか??...決めないか??は...'''時の運!!'''www


〓こんな【パパン】には感動!!


  ゴール前の混戦時に...GKと1対1になり...
  シュートボタンを連打した時に...
  カカに...パスをした...【パパン】には...(TT▽TT)ダァー


〓直感的な【パパン】


  ん〜〜 どぉだろぉ〜〜 特になぃなぁぁ...^^;


〓好きな【パパン】


  対戦相手が...油断してくれるから...www


〓こんな【パパン】は嫌だ!!!


  相手DFを...なぎ倒す...ゴリゴリ系FWになったら...嫌だなぁぁ...www
  あと...超出来る子になって...みんなが...使ったら...嫌かも??...www


〓この世に【パパン】がなかったら…


  別にぃ...(エリカ様風に!!ww)
  まぁ...変わりに...『コヴァチェヴィッチ』で遊んでいたかも!!www


〓次に廻す人、6人(【指定】付きで)


  とりあえず...おぃらで...'''終了'''ってことで...(-"-;A ...アセアセ
  だって...6人も...ブロ友が...(-"-;A ...アセアセ


〓指名した人の名前をタイトルにするタイトルにしておきました


  どうぞ...興味のある方は...勝手に...持ってちゃってくんなまし!!(*`д´)b












でわ...次回の【パパン劇場】予告!!www

出遅れ受験生 

December 06 [Thu], 2007, 15:03
今さらですが、やっと長男の志望校が決まったようです。

そして、一言。

『オレは明日から勉強するからねー』

へぇっ?

そしたら今までは何だったわけ?

よくわからない発言の長男ですが、もう少しなので爆発的にお願いします。


昨晩、そんな受験の話から始まり、

長男がいなくなるなんて、とってもさびしーので(長女に嘘っぽいと言われてますが、ホントヨ〜)

私はペットを飼おうかなぁと思っているのであります。


名前はもう決めていて、長男と同じにします。

長男は『お願いだから、頼むから、オレと同じ名前はやめてくれ』

それなら、親父の名前にするかー。

縁起悪いから、その名前だけはやめておきましょ。

で、大笑いの3人でした。


長女は『合宿に行ってた時だって、全然寂しいなんてなかったじゃん。

    いつもいないのとおんなじだしー』


家族ってのは、ほんと有り難いものなんだと思った夜でした〜。

第二話(*^^*) 

December 04 [Tue], 2007, 11:46
ご無沙汰です


先週金曜から、
PCが…………
故障で修理中!!!
チーーーン……………



報告遅くなりすみません

訪問、コメントサンキューです(^3^)/
PC復活したら、また遊びに行きますのでっっ
m(__)m



今日は、いよいよ有閑倶楽部。第二話っっ!!


キャー(>_<)

みろくぅ〜〜〜っっ

早く会いたいよ〜〜〜



地味に1話は、何十回もリピっっしましたぁぁ〜〜

旦那も飽きれてます(-_-;)
アハハ〜〜〜

だってぇ………

かわいぃし、かっこいいし、萌え〜〜〜〜
なんだもん(*_*)


ではでは(^-^)/

とろとろチャーシュー!(大阪・東鴻池) 

November 30 [Fri], 2007, 7:01
実家の近くで、今 話題のラーメン屋・・自家用車のオイル交換、洗車の合間に‘舌鼓’。。
昼、過ぎても店内は、満員状態・・ラーメンが来て、うなずいて‘うむうむ:::’
大きなチャーシューが、とろとろ∬ スープと麺も絶妙だわい!!



【ラーメン恵比寿家】
スープは豚骨・豚頭・鶏ガラ・野菜を贅沢に使い、毎日10時間以上炊く事によりコクがありまろやかな豚骨スープが出来上がりる様・・・・
伊予のもち豚を使用した当店自慢のチャーシューは圧力鍋でじっくり煮込んでいる為、とろけるやわらかさで一度食べると癖になる。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irngwo340
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ダルわすごい!! (2012年09月10日)
アイコン画像☆ネル☆
» ダルわすごい!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダルわすごい!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ダルわすごい!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダルわすごい!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダルわすごい!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ダルわすごい!! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ダルわすごい!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ダルわすごい!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ダルわすごい!! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる