温まろ〜 

February 21 [Thu], 2008, 2:45
天気予報が雨の予想だったので寒くなるかなと思ってシチューを作りました。
メインは焼き鮭、付け合せにふかし芋、なすのみそ炒めです。

ふかし芋は、今日お友達の家に遊びに行った時にもらってきたものなのですが、
このさつまいもがおいしいんです!
友達の妹さんがだだっ広い畑で作っているんですけど、他にじゃがいもや大根など
たくさんの種類を作っているんです。どれもおいしくて、スーパーなどで売って
いるものとはくらべ物にならないほど。道の駅で売っていて行列ができるくらい
なので相当ですよ!大きさも普通じゃないんです。一回りも二周りも大きい。

シチューの残りは明日のお昼、ドリアにリメイクしようと思ってます。

モスの太っ腹!プレゼント 

February 14 [Thu], 2008, 7:30
子供の頃、ハンバーグは好きだったけど、ハンバーガーは嫌いだったの
何でだろう〜?
でもね〜大人になって、モスバーガーを食べてから好きになったよ〜
でもいつも食べるのは“てりやきバーガー”か“フレッシュバーガー” ^m^



この前 応募したハガキが当選しました♡  C賞でした〜!



  スタンプを4つ集めたあとは・・・
  スタンプカード付属のハガキで応募して、A賞、B賞、C賞のいずれかが計10,000名様に当たる!



  A賞 モスバーガーご招待券5,000円分  2,000名様
  B賞 モスバーガー食器セット(オーバル皿×2、スープボウル×2、マグカップ×2) 3,000名様
  C賞 モスバーガーマイバッグ 5,000名様



商品の指定は出来ませんって書いてあったの・・・でもやっぱりA賞がよかったなぁ(笑)

☆超必見☆URA ARASHI曲表!!!!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 9:37
うらあらしの曲を全部あつめました!!転載Okbです(´v`◎)ゞ(していく場合はコメよろしく☆)
ぜひぜひみていってくださいッ!!!^^
感想とか傑作もよろしくねッ❤


●大阪城ホール●
7/14(土)   18:30 素晴らしき世界
7/15(日)   13:00 Dear my Friend
        17:00 いま愛を語ろう
7/16(月・祝) 11:00 とまどいながら
        15:00 君がいいんだ

●北海道立総合体育センター(きたえ〜る)●
7/21(土)   18:30 冬のニオイ
7/22(日)   13:00 できるだけ
        17:00 シルバーリング

●横浜アリーナ●
7/28(土)   18:30 旅立ちの朝
7/29(日)   13:00 感謝カンゲキ雨嵐
        17:00 アオゾラペダル
7/30(月)   14:30 とまどいながら
7/31(火)   14:30 Carry on
        18:30 素晴らしき世界
8/01(水)   14:30 君がいいんだ
        18:30 今愛を語ろう

●長野ビッグハット●
8/5(日)    13:00 感謝カンゲキ雨嵐
         17:00 Carry on 

●石川県産業展示館 4号館●
8/8(水)    14:00 台風ジェネレーション
         18:30 いつまでも

●広島グリーンアリーナ●
8/11(土)   14:30 途中下車
        18:30 ONLY LOVE
8/12(日)   12:00 風見鶏
        16:00 夏の名前

●マリンメッセ福岡●
8/14(火)   14:30 風
        18:30 Thank You For My Days

●鹿児島アリーナ●
8/17(金)   14:30 Blue
        18:30 素晴らしき世界

●名古屋 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール●
8/21(火)   14:30 感謝カンゲキ雨嵐
        18:30 パレット
8/22(水)   14:30 愛と勇気とチェリーパイ
        18:30 手つなごぉ

●宮城 ホットハウススーパーアリーナ●
8/25(土)   18:30 素晴らしき世界
8/26(日)   13:00 旅立ちの朝
        17:00 できるだけ

●浜松アリーナ●
8/29(水)   14:30 春風スニーカー
        18:30 RAINBOW
8/30(木)   14:30 二人の記念日
        18:30 Kissからはじめよう

●朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター●
9/1(土)    14:30 ナイスな心意気
         18:30 Hey Hey Lovin’You
9/2(日)    13:00 風
         17:00 夏の終わりに想うこと

●京セラドーム大阪●
9/23(日)   18:00 Still...
9/24(月・祝) 14:00 スケッチ

●東京ドーム●
10/7(日)   18:00 素晴らしき世界
10/8(月・祝) 18:00 風

※まちがっているところなどありましたら、気軽にコメしてくださいっ♪御協力おねがいしますゞ

母に泣かれてしまった。。。 

January 19 [Sat], 2008, 8:57
今日も病院にいてきました。

今日の母は少量ですが食事も口からとれました。。。

水分も。。。。大好きなかき氷のアイスも。。。



私が行くととぼーっとしていた母が徐々に話すようになってくるのがわかります。

笑顔が出てきます。

つい数日前まであんなに元気に私に指示ししていた母が。。。



急すぎて私の気持ちが追いついていきません。。。



アイスを食べさせているとき。。。

「仕事が終わって来るなんて。。。大変だあぁ」といって泣かれてしまいました。。。

本当はいつまでもそばにいてほしいくせに。。。

そして母は父のことを心配していました。。。



帰り際に 「さようなら」 と言ったので

「さようならじゃねぇよ!また来るよ!!」と言い返して出てきました。。。



そんな母を見て。。。私は決めました。。。。



できるだけ早く家に帰ってもらおうと。。。



言葉にするとできなくなりそうなので書きたくなかったのですが。。。

でも決めました!



母を一人にしない! 父には負担をかけることになりますが、家族で介護していこうと決めました!



ベッドや近くの医師、訪問看護は手配済み!



今は早く医師が退院日を決めてくれるのを待つだけです。できるだけ早く。。。。

派手? 

January 11 [Fri], 2008, 17:40
 顔が地味?なのでパンツは派手に。セナ好み。

明日の新聞見出しは亀田割腹自殺・・・? 

December 29 [Sat], 2007, 5:47
今日のボクシングの試合をみて笑ってしまった。
次男の発言はもとより、ゴキブリ以下の虫のこはゴキブリ以下の虫だと言うことが良く分かった。
試合前、兄の発言でも調子がいい、まけるコウキの試合は想像できないといっていた。
多分一家そろって一般常識が無いのだろう。
私は特別アンチ亀田ではないが、人をたたとえる時ゴキブリといってみたり、派手な言動・・・
最悪である。チャンピオンならまだしも世界14位の人間が言うせりふではない。
ボクシングファン歴30年の私がみた今日の試合の内容も笑ってしまう。
まず、亀田次男はガードを固め突進してばかりでたまに手を出すはんいである。
内容的には圧倒的にチャンピオンだろう。
あくまでも冷静に判断しての回答だ。
手数、アグレッシブルなど踏まえても当然のとこである。
結果的にチャンピオンが当然のように勝ったが、はたしてビッグマウスの亀田は腹を切るのか?
今までチャンピオン、チャレンジャーの試合前の言い争いは聞いてきたが今回のように度を越えての
発言はまれにみる異常な事態であった。
この結果より、本日次男が割腹するのかしないのか?又言い訳が大変たのしみである。
勝てばなんでも許される世界で負けてしまったのだから言い訳はできないだろう!!

留守中 

December 15 [Sat], 2007, 12:29
石の仕入れで日曜に帰ります。

到着 

December 12 [Wed], 2007, 7:37
シンガポールから船で30分くらいで
到着。
そこからバスで20分くらいで
THE PULAI DESARU BEACH
に到着しました。

ハンカチ王子強いね〜 

December 05 [Wed], 2007, 11:26
野球って言うスポーツを本気でやった事ないからわからないが

結構番狂わせが多いというか

強い方が勝つ確率低めのスポーツではないかと思っている。

そんな中あんだけ周りから騒がれてもなお勝つということは凄いと思うんだよね。

野球界にとっても至宝といえるのではないだろうか?

人気だけかと正直思っていたけど実力もあるんだね〜。

顔も良くて実力もあり結果も残しているとなれば

ケチのつけようがないもんな。

大舞台に強いというのは中々普通の人が持っていない力で

ホントに資質に恵まれた人なんだろう。

しかし早稲田の監督も大変だろうな。

大学へ進学してプロになったらあんまりいい結果残してない人が多いらしい。

今まで何人もなりものいりでプロに入って消えていった選手がいる。

もちろんうまくプロに順応した人もいるだろうが。

マー君はそれなりに頑張ったと思う。野村さんの力だろうか?

そういえば一場選手って影薄いけど頑張っているのだろうか?

彼は今まで皆球団から金もらってたのに突然つるし上げられた

不運の投手だと私は認識している。

色んな人間ドラマがありますな。

斉藤君にはどんな未来が待っているんでしょう。

特にファンでもないが野球界を盛り上げる力がありそうで期待している。

巨人に入れるしかないね。私は巨人が大嫌いだが、今の人気のなさから仕方がないとも思う。

本人の希望もあると思うが変な誘惑に負けず昇ってきて欲しいね。

しかし早稲田勝っちゃうんだね〜。御見それしましたよ。

YOU人 

December 01 [Sat], 2007, 11:35
 俺と君は友達だから 何も変わることなんてない
 お互いの夢を認め合い ただ生きていくだけさ
 例え遠く離れてもこの友情に違いはないよね
 きっと一人の女性(ひと)を争う時くらいしか

 平凡な毎日をひたすらクロールして進んでも
 報われることなんて結局ないかもしれない
 でも夢とかそういう言葉、唱えてる奴の目ってさ
 キラキラ光っててちょっとだけ、妬ましいんだよ

 明日が雨になったとしても
 嵐がやって来て家の屋根が飛んでも
 いつだって助けてやる 俺は君の友達だから
 唯一無二だって 心のなかで呟いてるから

 あー今日もつまんないことしてるって
 俺はダメな奴だって言ってるけれど、きっと誰かが
 お前はすごいよって言ってるかもしれないな
 あー明日になってもぼうっとしてるかも
 しれないけど来年、再来年頃には……
 どうなってんだ?


 俺と君は友達だから 何も変わることなんてない
 馬鹿馬鹿しいことばっか ずっとやっちまってる
 例え電話しなくなっても、ちょっとは元気でいなよ
 そうすることで俺もちょっとは元気になれるから

 明日、会社をクビになっても
 突然ひとりぼっち、憂鬱になっても
 いつだって助けてやる 俺は君の友達だから
 唯一無二だって この世の中で信じてるから

 あー今日もくだんないことしてるって
 俺はバカな奴だって言われてるけど、きっと誰かは
 お前はえらいよって言ってるかもしれないな
 あー明日になってもぽけーっとしてるかな
 でもきっと借りた御恩はいつの日にか
 返してみせましょう

 あー今日もつまんないことしてるって
 俺はダメな奴だって言ってるけれど、きっと誰かが
 お前はすごいよって言ってるかもしれないな
 あー明日になってもぼうっとしてるかも
 しれないけど来年、再来年頃には……
 大きな花を咲かせたい
 お前と酒、飲みたい
 あー……
 素晴らしい二日酔いをさせてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irngpi351
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 温まろ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 温まろ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 温まろ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 温まろ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 温まろ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 温まろ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 温まろ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 温まろ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像あんな
» モスの太っ腹!プレゼント (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ☆超必見☆URA ARASHI曲表!!!!!!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる