σ(´Д`★)の愛犬 

February 16 [Sat], 2008, 19:09
今日からブログ初めてみました (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
この画像はσ(´Д`★)の愛犬のく〜(オス)こないだ2歳になりました。



毎日元気いっぱい外で遊んでます。2枚目の写真は女の子みたいな座り方しています。



この座り方の方が楽なのかわからないですが よくこんな感じに座ります。  




短いですが

小牧さんからの頂き物 3 

February 11 [Mon], 2008, 16:00
小牧さんのブログ【ナナイロ】(お気に入りブログから行けます。)にお伺いした際、お持ち帰りさせて頂いた
50000HIT記念のフリー絵で『家庭教師ヒットマンREBORN!』の
むっく&つっくん&クロームちゃんです♪ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

小牧さん、50000HITおめでとう御座いますvv!
とてもステキ可愛いイラストを有難う御座いますvvv!!!(≧∇≦)ノ彡 ゥキャ〜!

このスリーショット本当に微笑ましいですね☆彡
いつまででも見ていたいイラストですぅ〜vvv((O(≧∇≦)O))
むっくとクロームちゃんのコスチュームがまた良いですョ〜〜〜vvv♪
私にもこんな素敵なセンスがあれば・・・( ̄∇ ̄;

皆さんも是非遊びに行ってみては如何でしょうか♪

※その際には、ご迷惑にならないようネチケットを守って下さいね。

昔懐かしの♪ 

January 29 [Tue], 2008, 21:38
『昔懐かしの』というフレーズに弱い私・・・

今日、スーパーで昔懐かしのアンドーナッツっていうのがあった

これってカロリー高いよな・・・と思いながら

ついつい買ってしまいました。

お味は、普通のアンドーナッツ。

私の昔懐かしのアンドーナッツといえば、近所のパン屋さんの

粒アンのアンドーナッツです。

それから、給食にあった黄粉の揚げパンも懐かしい!

ではではまた・・・

斜陽 

January 17 [Thu], 2008, 20:38
だんだんと日が短くなって来ているのを感じる季節。


午後3時の日差しが窓から射して来るのを見てたら何故か学生の頃を思い出した。


古ぼけた校舎の片隅にある劇団の部室に、半ば住み込むように過ごしていた青春時代。


あの頃はなんの当ても無く夢だけを見てたなぁ。


部室に差し込む夕日、しょぼいコーヒー飲みながら何時間も芝居の話をしてた。


思いだけが先走って、結局なんにも出来なかったような気がするが


あの大学時代がなければ今の僕はいないといってもいいくらい重要な4年間なのです。



今でもときどきあの頃の夢を見る。


試験なのに、なんにも勉強してなくて焦る夢だ。


よく卒業できたな。


ふう〜。

プチツーで立ち寄った。 

January 11 [Fri], 2008, 19:46
本日は 久々のツーリングに行って来ました。

行先は 塩原〜川治〜鬼怒川 と200km走ってきました。

塩原では 不動の湯

山道を通って 鬼怒川温泉方面へ

気温は16℃で とても気持ち良く ツーリング。今日も息子と タンデムです。

お昼は 鬼怒川温泉にある 定食屋で・・・ 本日休業の看板 がっくり。

なので 今市の手打ちそば(小百田舎そば)に行きました。大盛況でいっぱいでした。

そこで 天ぷらそば 味は まあまあかな。しかし、注文してから40分 ちょっと長いなぁ〜。

毎月28日は 何の日か知ってますか。






そばの日ですよ。

いちご牛乳 

January 03 [Thu], 2008, 10:26
チョコレートパフェ

10/26日曜日・022話・今朝は、寝坊しちゃいました 

December 20 [Thu], 2007, 1:56
10/26日曜日・022話・今朝は、寝坊しちゃいました


樹 羅『おい、早く起きないと』

  う、ううん・・・まだ眠いよぉ・・・

樹 羅『おい、春香・・・春香・・・』

  春香・・・なんだお姉ちゃんか

  じゃあ・・・もうちょっとだけ・・・す〜・・・す〜

樹 羅『いい加減にしないと、遅刻だぞ』

  えっ、遅刻って

  ガッバァ

樹 羅『やっと起きたな』

夏 恋『ううん・・・今何時』

樹 羅『ほら、見てみな』

夏 恋『えっ、ううんと・・・えっ、えっ、ええぇぇぇぇ・・・』

樹 羅『驚いている暇が有ったら着替える』

夏 恋『う、うん』

  ああ、寝坊しちゃったよぉ

  これじゃあ、完璧に遅刻だよぉ

  えっと、シャワーだけは浴びないと

  あと、下着、下着・・・制服は・・・

  ・・・ ・・・

夏 恋『えっと、えっと・・・じゃあ行ってくるね』

樹 羅『ご飯は』

夏 恋『そんな時間ないよぉ』

樹 羅『食べなきゃ駄目だぞ』

夏 恋『そんな事言われたもぉ〜』

樹 羅『じゃあ、学校には体調が悪いから遅れるとでも電話しとくか』

夏 恋『うん、だったらチョッとぐらい遅れても・・・パク』

樹 羅『えっと、学校の電話番号はこれか・・・春香、たしか担任の先生の名前は』

夏 恋『うん、担任の先生の名前はね・・・』

  えっ、担任に電話・・・

  お兄ちゃん、私の事、春香って言っちゃう

  そうしたら・・・学校に私がお姉ちゃんになりすましてる事

  お兄ちゃんと、一緒に暮らしている事、ばれちゃう

樹 羅『・・・うん、名前は』

夏 恋『あっ、やっぱり電話は良いわ、行ってきま〜す』

樹 羅『えっ、は、春香』

  バタン


  ハグ・・・ハグ・・・ハグ・・・ゴックン

  ああ、忘れてた、お兄ちゃんが学校に電話入れたら不味かったの


  キン〜コン〜 カン〜コン〜

魔 菜『はい、そこ、遅刻やね・・・学年クラス、氏名を・・・
    あら、この前の子やない』

  この前・・・ああ、この前遅刻した時

  美琴がお腹痛いって言ったら、保健室まで連れて行ってくれた先輩だ

夏 恋『あっ、あの時は、すみませんでした』

魔 菜『ううん、気へんとよろしいやてぇ
    そないな事より、どないしはったんや、今日は』

夏 恋『えっと・・・それは・・・』

  ど、どうしよう・・・寝坊なんて言ったら、怒られるかな

魔 菜『なんや、今度はあんさんのお腹が、痛いやか』

夏 恋『えっ、まあ・・・』

魔 菜『どないしよう、うち、ここを離れる訳にいかへんから
    誰か呼びへんと・・・』

夏 恋『あ、一人で行けますから』

魔 菜『そやか・・・気いつけてえなぁ』

夏 恋『はい・・・失礼します・・・』

  はぁ・・・ビックリした・・・


  あれ、私先輩に名前言わないで来ちゃった

  それって・・・もしかして、遅刻した事になってないとか・・・

  うん、ちょっと、ラッキーかも


  昨日お兄ちゃんと、ちょっと良い事有ったけど

  おかげで、今朝は寝坊しちゃって


  だから、今日はちょっと運が悪いの・・・かなって思ってたけど

  ううん、今日も良い事有りそう・・・よっし頑張るぞ

サメ 

December 04 [Tue], 2007, 1:38
2007年10月22日、四川省の地元紙『華西都市報』は、「水中のパンダ」と呼ばれる国家1級保護動物のダウリアチョウザメが、今月19日に長江流域で地元漁民に捕獲されたと報じた。

長江では絶滅したと思われていたダウリアチョウザメだが、19日の午後、同省宜賓市を流れる長江の岸辺で発見された。重さ3kgほどある特異な姿から、貴重な魚ではと考えたある住民が漁政管理部門へ通報。捕獲した漁民はただの「怪漁」として市場で売るつもりだったが、駆けつけた当局の職員が野生のダウリアチョウザメと判断し、ただちに保護した。と新聞に書いてありました。
「水中のパンダ」ってなにかなーっておもった 海にはなにがいるかわからないなと思いました。

209系の迎える秋。 

November 29 [Thu], 2007, 22:50
 E233系1000番台の登場で今後が気になる京浜東北線。



 この日もおいらは500番台目当てで出かけてきたのですが、やっぱりやって来たのは0番台ばかりでした(涙)。





   Canon EOS 20D + SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX HSM
   Tv, ISO400, RAW,






 そんな日もあるさ〜。
 というよりそんな日ばかりです(笑)。



 では〜。


 
 日本ブログ村で鉄な方々の輪が拡がります!ぜひポチッとお願いします☆

お犬様▼・ェ・▼10/12朝のお散歩 

November 22 [Thu], 2007, 0:55
おはようワン

 昨日の夕食から 食事内容が改善されたお犬様です。

 今朝はちょっと お腹がゆるいです。

 朝からごめんなさい。


 そのうち 体が慣れていくでしょう。

 健康のためには これからがふんばりどころです。

 さて 昨日は 動物病院に行ったりで 奥さん会社をお休みしたので

 今日は残業だろうね・・・

 さびしいけど お留守番してるよ。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irngme1031
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» σ(´Д`★)の愛犬 (2008年09月22日)
アイコン画像たむら
» 斜陽 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» プチツーで立ち寄った。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる