学祭live動画だぜ! 

February 17 [Sun], 2008, 14:05
学祭07-1






学祭動画07-2







今日の学祭のライヴの動画です。
デジカメで撮ったのでひどい有様ですが空気だけでも感じてください。




確かこれは最後の曲だったような。
最前列で見てたからよく見えたぜ!

10/2 願書 

February 13 [Wed], 2008, 20:01
まおちゃんが行くであろう??幼稚園の願書を頂きに行ってきました。

そのまま・・・・・幼稚園で遊ばせてもらいました。

ゆうまくんと一緒に滑り台で楽しそうに遊んでたよ。

その滑り台を子供と一緒に滑ってくれていた、ゆうまママのおしりがぁぁぁ(笑)

真っ赤なペンキがべったりと!!!!!!←笑いすぎてごめんね&載せてしまってごめんね(笑)

本当にこのママは面白い!!

手作り ヨーグルト 

February 02 [Sat], 2008, 15:54
田舎からヨーグルトの元を頂き 牛乳で作り 毎日飲んだり おやつに食べたりしてます。

とっても簡単で、中にハチミツと 黒ゴマペースト・きな粉・すりゴマは
グラスに入れ かき混ぜて 毎日飲んでます。

   黒ゴマペーストはかき混ぜたら不気味ですが、すりつぶして無いと意味が無い様よ。
   ゴマペーストはビンなどでの市販が有ります。
   黒ゴマをすっても良いですが大変! 
   なるべく手抜きが出来るのが便利 (^。−)



フルーツなどを入れて デザートに楽しんだり、 とっても簡単。


   一時、この取り置きを留守でダメにし 市販のプレーンヨーグルトを買い
   試してみたら、出来ました。


それからは、出来たヨーグルトを少々 ストックして続けてます。


市販のプレーンヨーグルトでも出来るのには驚きました。
でも 菌は有ると言う事! 


牛乳パックを開き 取り置きのヨーグルトを入れるには 少し(カップ一杯) 減らします。


予備のヨーグルトを入れ よくかき混ぜます。

そのまま 冷蔵庫に入れずに 平温で ゴミが入らない様 穴開きのフタをする。
適当な物が無ければ、生ゴミの袋 穴がいっぱい開いてるのでかぶせても 良いですよ。


夏は 早く出来ますが、 冬は少し時間がかかります。
固まってきたら、予備(次に作る時の為)をきれいなビンなどに分けて 冷蔵庫に保管します。


食べ頃に成るまで 毎日 かき回します。


      一人で多かったら 小さな牛乳パックも有りますね。



 ** ゴマや きな粉は 女性の味方です。すりゴマやペーストじゃ無いと栄養がとり難い **


   そのままだと 味が無いので ハチミツやフルツ缶の汁などで 工夫してね。



アッ・・ ママレードもお洒落でしたよ。


    注意   牛乳パックのまま冷蔵庫に入れる時は コップに注いだ後
         きちんと、パックの注ぎ口に残ったのを搾り取り清潔にね。
         牛乳と同じに パックは又 きちんと 折りたたんで 口をふさいでね。


         

歌ってみました。 

January 20 [Sun], 2008, 4:25
☆歌聴けます。勇気がある方どうぞです☆









聴いたかたどうでしたか?音痴でごめんなさぃ下手でごめんなさぃ



聴いてくれたかたありがとうございます。



次は、いろいろやってみようと思います。

サーカスに行ってきました☆ その2 

January 14 [Mon], 2008, 12:18
先日の記事の補足で〜す(^^)
『サークルの中にさてバイクは何台走っているでしょう??』
に対して回答くれたのはヒイロさんのみ♪(ヒイロさんありがと^^)
でもきっとみんな地味に気になってる??って事で続編として記事にします。







あい、5台走ってましたよ〜〜!!観ていてヒヤヒヤでした(><)







で、コチラは帰り道に面白かったピエロのおっちゃんと写真☆
ピエロのメイクに関してはマシなサーカスもマシでないサーカスも同レベルかも??



ちなみにピエロのおっちゃんが持っているボールが気になって。。帰りに衝動買いしましたが、おっちゃんのように上手く操れないダメなナッツ農園一家でした(**)
まぁこれは自分が欲しくて買ったし金額も円で100円くらいだから妥当なんだけど







問題はコチラ!!!(前に立ってる金髪の女性わかるかな??)
席に着くと同時に大きなペンライト(ってか刀?)を係りの人が子供に配りだして(汗)
しばらくは金額の請求もしないんです。。保護者が『え!?プレゼント?』とか思い始めた(5分後くらいかな?)頃にやってきて商品代を長州〜じゃなくて徴収〜(@@)!!



ブラジル人。。やり方が汚い(−−#)
家の子だけだったら衝き返してやりたかったんだけど、周りのお友達も持ってるのに家だけ取り上げるのも不憫だし。。(って策略なのでしょう。。怒!)
買っちゃいました〜(TT)



って感じの本日は裏話のような・愚痴のような記事でした(^^;)
ちなみに大きなペンライトはもう電池切れで部屋の隅で放置されてます。。(涙)

お急ぎなら!ローンを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:23
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

高校野球の特待生の問題について 

December 15 [Sat], 2007, 12:02
本当に今更何をいってるんだ高野連は処分をするのはおかしい、だったらそれを見てみぬふりをした
高野連の人をまず責任を取ってもらったほうがいいのではと思う。
現に優秀な人材を大事にあつかったからこそ。日本の野球が発展したWBCでも世界一につながったと
思います。授業料を免除くらいなんだってんだ

昨日のむちゃ∞ブリ 

December 12 [Wed], 2007, 5:42
HEY!HEY!HEY!の∞クン達かっこ良かったですね!!!

すばるクンの変顔も見れたし、

浜ちゃんにつっこまれる横山クンも見れたし、

大満足でした!

ところで夕べのむちゃ∞ブリ野球が延長になって

時間がずれてたんですね…

福岡に住んでいるのにそんなに大事な試合があってたなんて

知りませんでした!

まったく録画できてなかった。

娘が学校から帰ってきたら怒られますぅ…

神戸市バスの運転手が酒気帯び運転、乗務前検査受けず(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:48
神戸市バスの運転手が酒気帯び運転、乗務前検査受けず

 神戸市が市バスの運行を委託している外郭団体「神戸交通振興」の男性運転手(65)が、乗務前に義務づけている酒気帯び検査を受けずに客を乗せ、約8キロ運転していたことがわかった。

 走行後の検査で道交法違反(酒気帯び運転)の基準値を超えるアルコールが計測され、同振興は運転手を懲戒解雇した。

 同市は「言語道断で乗客に申し訳ない」と謝罪。同振興は、運転手が乗務前の検査のほか、点呼も受けていないことを見逃しており、実施の徹底を指導する。

 同市によると、運転手は魚崎営業所(東灘区)に所属。9月7日午前6時30分ごろ、点呼や酒気帯び検査を受けず、魚崎車庫前―阪神御影南口間の約4キロを2回走行。乗務後、職員が点呼記録から、検査を受けていないことに気付き、2回検査したところ、うち1回で、呼気1リットル中0・15ミリ・グラム以上のアルコールが計測された。

 運転手は調査に対し、「前日の午後8時ごろから、缶ビール2本と日本酒1合を飲んだ」と話したという。乗務前検査は「忘れていた」と釈明したが、職務義務違反として解雇された。

(2007年10月29日3時1分 読売新聞)

  @@@@@@@@

本人もですが、運行管理者の罪は重いです。

あ・・・本当にスミマセン 

December 02 [Sun], 2007, 15:14
本当に急で申し訳ないのですが「blood red」なのですが、削除することとなりました。
ファイルが消えたりファイルが消えたり・・・
しばらく更新ができなさそうだからです。
でも、めどが立ったらHPの方で上げたいと思います。
多少修正が入りますが。
本当に申し訳ございませんでした。
              沙羅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnere420
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 学祭live動画だぜ! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 学祭live動画だぜ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 学祭live動画だぜ! (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 10/2 願書 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる