ラブラブ♡ 

February 17 [Sun], 2008, 5:48
  昨日は3人で裸で寝ていました。

    親に制服を持ってきてもらって

  私の家から学校に登校します。



  昨日は気持ちよかったの♡

    友達との関係も深まったし



  今週は3連休・・・

    3日もお泊りで友達とラブラブ♡

サブを載せてみた 

February 12 [Tue], 2008, 22:52
サブの箱にレザーを貼ったので
車に載せてみました。

後部座席の下にすっぽり入る大きさなので、運転席に近い位置でサブの音を聴くことができます。
黒色ですから、気持ち小さく見える。よしよし。

韓国の学校で 

February 02 [Sat], 2008, 10:53
韓国の高学生だから^^

エロテロリスト、ではなくエロゲロリスト 

January 19 [Sat], 2008, 22:37
今日は生理でバイトに行けなかった。
何もない一日だった。
休みで気がぬけて、昨日の夜中、寝てたのを途中でおきて、2回嘔吐してまった。



最近頑張りすぎたからか、「何も無い日」できが緩んだからだろうなあ。
しかも今日エステだったから「どーせ浮腫みとってくれるし、久々にいいや」
っていう甘えからorz

3時からエステだった。
朝九時位に寝て、起きたのが・・・







4時半・・・





はああああああああああああああああああああ
さいあくああああああああああああああああああああああああああ


キャンセル扱いでエステ受けられず、1万円分パーだし!!(号泣)
しかも今日、日曜夜からデートなのに顔むくんでるし…!!!!!


なので・・・
今日、デート前に、エステ初心者を装って、他店の「無料体験」
に行ってきます…。
うふふ…ごめんなさいねえ…^^


今回だけです。
神様、許しておくんなまし…。




こういう弊害があるから、本当嘔吐なんてするもんじゃねえな。
無駄。
100害あって一利なし。

絶対治す。







エステに遅刻した&バイトの面接までも寝過ごしたという、最凶女ッス…。
厄日だし。まじで。





それが酷いショックで、今日も1回嘔吐してしまった。




昨日から合計3回か…過食嘔吐。








まあいいや。



3日我慢したご褒美、息抜き。


次は4日我慢にトライ!!v







あ、あのね金曜日にブロガーさんと会ったんだけど…





(その日のメシリスト)

朝・ゆで卵一個  ひじきの煮物 お豆腐半丁 チョコ1個

昼・クリームソーダ

夜・明太子となめたけと海苔の大盛りパスタ(ブログ友達とレストランにて)









吐かずに食べれたよ!!


朝はタンパク質、夜は炭水化物とれた。
吐かなかった!!

しかも、体重も増えてない!!(当たり前だよね…笑)


うん。これで炭水化物とタンパク質を制覇!!

「食べても太らない」

ということを身をもって体験。
やったねv


すなわち、「おにぎり・さかな・肉・パンその他」

が解禁されました!!

人間、身をもって体験して、前進していくのだね。うん。



明日はエステと、憧れの先生とのデート!
楽しんできますっ







♪目標♪

エステを卒業。
エステに行かずに、天然で小顔を維持。
3食食べる。

嘔吐を一週間に一回、次は1ヶ月に1回…
と、徐々に減らしていくv


きっとあたしなら出来る!
やれるよ。
すこしづつ、すこしづつ…だけどねw

お初です。 

January 15 [Tue], 2008, 5:39
どうも、はじめましてマードックです。

誰も見てくれてないと思いますが、気が向いたら更新しますのでよろしくお願いします。

みっくみっくにしてやんよ 

January 05 [Sat], 2008, 15:55
初がきミクちゃん。この子はいろいろポイントありますよね〜〜〜。
可愛くて好き。結構かくの難しかった でも楽しかった。ノースリのすそとかね〜〜



また描きたい

にほんブログ村 イラストブログへ(文字をクリック)

晩のおかず 

December 20 [Thu], 2007, 20:21
 


                              今日の晩ごはんは…



                               茄子の挟み揚げ

                               ピーマン肉詰め

                               ローストビーフ

                               インゲン胡麻和え

                               蕪菁のあんかけ

                               南瓜サラダ



                              冷蔵庫にあったモノ

                              整理しようと思ったら

                              案外ゴージャスになりました
 

 

 

ほっと、一安心 

December 13 [Thu], 2007, 13:36
おかんを病院へ連れて行った。

レントゲンの結果、


骨折はしていなかった!

まあ、一安心!

でも、本人どうやらまだ、、、

懲りていない!!!

ふざけんじゃねーぞー!!

今度転ぶ時は



頭打ってどうにかなっちまえーーーっ!


ご心配をおかけしました!

3月25日 中京遠征・スズカフェニックス圧勝!!と第7号HR 

December 08 [Sat], 2007, 12:05
待ちに待った高松宮記念遠征。G1級の素質を信じて疑わないスズカの激走を目の当たりにする為、
朝7:00から中京遠征に出発。18きっぷなので鈍行を乗り継いで中京に着いたのは10:30。
B指定を既にGETしていたので、早速指定席へ。ゴール板前の絶好ポジションだった。
とりあえず、味噌串カツとビールを飲みながらレース観戦。1発目の当たりは、阪神8R。3連複10.8倍をGET。続いて中京9R。3連複16倍、中京10R、3連複22倍、中山10R、8倍GETで単打ながらも昨日の好調のまま立て続けにGET。贅沢だが、中京10Rはハナ差4着だったバブルサウンドが来てれば3連単万馬券だったと思うので惜しかった。続いて阪神11R。3連単121倍をGET。まさかこの馬券が万馬券になってるとは思わなかった。絶好調で迎えた高松宮。当然スズカ軸。
4角手前で外にうまく出した時点で、勝利は確信した。案の定、外から弾けて圧勝!!絶対G1とれる馬
と信じていたので、うれしかった。しかし、馬券は、まさかのペールギュントが突っ込み大波乱。
3着プリサイス、4着ビーナスが3連単大本線だっただけに実に実に痛い!!!!!!!!!!
上村ーーーーー!!いらんことすな!!!!
しかし、スズカの圧勝が見れたので、良しとしておく。
12Rは、さすがに運も使い果たしたか、3場ともアウト。
5R当たって負けはしたが、いい遠征だった。
スズカの次は安田記念か?ここで取り返す。

◆今日の戦犯 ペールギュント 上村 いらんことせんでええ!!
◎今日のホームラン 阪神11R 心斎橋S 芝1400 第7号HR
         1着エイシンデピュティ 岩田  
         2着トウショウカレッジ 松田
         3着ゼットフラッシュ  熊沢
          3連単121.1倍 

ボボボボ〜ウズウズな日。 

December 03 [Mon], 2007, 11:43
釣行日=9月14日、                                      am5時半〜8時半                                       残念無念                                             3ヒット、2フック、2バラシ、0ゲット、                                       最近呪われてるかのようにスランプ、この日は6時45分〜8時までチャンスがあったのにものにできず(;_;)/~~~くやち〜しかし色々災害(台風)があったのにこうして浜に立ち魚の引きや当りを感じることに、幸せを感じた。大磯の復旧を祈ります。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irneen842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ラブラブ♡ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラブラブ♡ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ラブラブ♡ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ラブラブ♡ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ラブラブ♡ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ラブラブ♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ラブラブ♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ラブラブ♡ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ラブラブ♡ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» ほっと、一安心 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる