おひさ〜しブリジストンスポーツ 

February 16 [Sat], 2008, 7:49
おひさ〜しブリジストンスポーツ。

カレンダー 

February 09 [Sat], 2008, 13:58
ココの カレンダーには さまざまな情報が 書いてあります。











まず 日の出・日の入の時間が 2箇所の地域毎で 5日おきに 書いてあります。



カレンダーになってるところは ポケットにもなってます。





そして 毎日 人の名前が 書いてあります。



その名前の日には 誕生日のように お祝いをするそうです。





また 国旗を揚げる日 も ココに 書いてあります。



偉人の日だったり 何かの記念日だったり。





たいてい 朝 外をみて ウチの前の 中華屋さんの 国旗がゆれてるので それは 気付くんですけどね。







あ。



あさって また 国旗ぱたぱたの日だ。

10月7日の結果ー☆ 

January 19 [Sat], 2008, 20:11
さて、今日も週末パイロットとして責務を果たしに出かけたわけですが・・・
今日は、先週から獲得したグフを使って戦場を駆け抜けてきました。
グフ一本で一日頑張りました。アッガイとの連撃のタイミングの違いも然程感じる事なく
なんとなーく慣れてきた感じがしました(〃∇〃)まる
グフの有名な装備ヒートロッドは、使い道がよくわからん・・・orz
次にでたクラッカー装備してヒートロッドは封印することにしました。
誰かどんなときに使うか教えてくださいまし_(._.)_
そうそう、今日昇進して伍長から軍曹なりましたーヾ(*^д^*)ノ゛ワーイワーイ
降格しないようにがんばろーっと。
というわけで、本日の結果・・・

称号:修行中新米騎士 総Pポイント:32567 → 377661 撃墜数: 110機 → 126機

           被撃墜数 延べ57機 ・・・orz 先週より試合数少ない事考えると・・(涙

先週書いたとおり、次の武装支給まで残り41ポイントだったので、ゴッグを取って武装受けました。
ポイントの要件を満たし次は勇んでグフに搭乗!
颯爽と戦場を・・・すみません、グフ難しくて扱えませんでしたー!○rz(0.1秒)
ヒートロッド、ナニソレ?デタカドウカ ワカラナイッスヨ・・・○rz
というわけで、ゴッグに戻りました。戦績はまぁまぁ・・・かな?魚雷ウマー
そして今日初めて・・・A評価取れましたー!ヾ(*^д^*)ノ゛ワーイワーイ

良い話は此れ位で・・・本日初めて試みに相方と連携を取ってみようと提案されたのですが・・・
1戦目にして挫折しましたー(涙) ○rz
相方、全然こっちにあわせねーんだもん・・・射撃で援護すりゃ敵ほっぽってどっか行くし、
敵の狙撃が来るから湖はやめようって言うのに、平気で突出して的になるし・・・AHOKA!orz
次回からの課題の一つにしておこう・・・というわけで、本日の結果〜

称号:輝く新人アイドル 総Pポイント:40333 → 46009 撃墜数: 142機 → 165機

            被撃墜数 延べ53機・・・相方には勝ったどーーヾ(*^д^*)ノ゛(志低っ!)

来週から称号を変えまーす。輝く新人アイドル → 輝くアイドル戦士 

PS.今日伍長から軍曹に返り咲きました。相方に追いつかれた・・・○rz

ぎっくり首 

January 13 [Sun], 2008, 21:13
実は最近ずっと首が痛かったのだ。
いや、最近ではなくて今年の7月くらいから。。
試験期間中に硬いベンチで寝たのが悪かったのかな〜。。
なんて思いながらも、夏休みくらいにいったん良くなりかけたので放置してたんだけれど、
これがなかなか良くならない^-^;
自転車乗ってても、後ろを振り返ると痛くて。。
そろそろ病院に行くべきか。。
と思いまして、今日行ってきました!

結果は。。

ぎっくり首!?

なんだそれっ!?
初めて聞きました!
けどぎっくり首は普通2〜3週間くらいで治るそうで、私の場合、筋疲労とかも合わさってるんだろうって事でした。
ストレッチしてくださいって言われました。
ずっとパソコンしてたりとかそういうのが原因らしい。

それから超短波のあったかいやつとレーザーのピッピッって言うのを首に当てられてホンワカあったかくなって、寝そうになりました(笑)

それにしても、「あっち行ってください」「こっち行ってください」っていろいろ言われて、オロオロしてしまいました。
病院ってあまり行った事がないもので。。

まぁ重大な病気とかじゃなくて良かったです♪

それにしても今日診てくれた先生タバコ臭かったなぁ〜-_-;

紅葉狩り 

December 29 [Sat], 2007, 17:21
昨日今日と…るんと志賀高原へ行って来て…今、その帰り道です。少し、雲が多かったけど…山々の紅葉が、とても、綺麗!でした。るんちゃん、お山をいっぱい、お散歩できて…楽しかった!ね。写真もいっぱい撮ったので…帰ったら、また報告します。

10/29 

December 18 [Tue], 2007, 22:34
10/29

誕生花「ストレプトカーパス」
複雑なお名前ですがー。
とっても可憐で綺麗な花です。

淡い色が多く、一年中咲かせることも可能な花。
管理が大変なので上手く行かない事もしばしば・・;;

ただ、しっかりと愛を注げばしっかりと咲いてくれるので
花言葉にぴったりな性格です。(?

花言葉:「信頼に応える」


他には
「アゲラタム」 幸せを得る・信頼
「グロリオーサ」 華美・光栄
等など。



今日が誕生日の方には
シャイで口数が少なく物静かなタイプが多く、恥ずかしがり屋な印象が。
洞察力にすぐれているので本質を見抜く目を持っている人が多いよう。
行動力・実行力に欠けるので行動力のある人とも共に行動をすると成功するかも。


出来事。

1956年 - 第二次中東戦争勃発。
1981年 - 宮崎自動車道が全線開通。

マイナーヽ(´ー`)ノ(ぁ


誕生日。

1945年 - 小栗康平、映画監督
1956年 - 周防正行、映画監督
1968年 - つんく♂、ミュージシャン・音楽プロデューサー
1972年 - 堀江貴文、ライブドア元社長
1987年 - 小川麻琴、歌手・元モーニング娘。


言われてみれば、上で人を動かす人が多かったり・・?


記念日・行事。

・共和国宣言記念日(トルコ)
1923年10月29日にトルコが正式に共和国となったことに由来。

・ホームビデオ記念日(日本)
1969年10月29日に、ソニーと松下電器が家庭用ビデオテープレコーダ(U規格)の開発を発表したことに由来。

・とらふぐの日 (日本)
と(10)らふ(2)ぐ(9)に由来。(2月9日・9月29日は「ふぐの日」)



なんかもう、ネタがある日はここの更新がだるいんですよ。
逆にネタが無い日はここに助けられてるって言うか

やっぱり、自分の中でのモチベーションになってるんですよね。。
と、いう他人の目を気にしない自己満足で今日は終わりにします(ぁ

亀田家代表 興毅の会見 

December 11 [Tue], 2007, 10:12
26日午前9時6分、予定の9時より少し遅れて反省坊主の亀田興毅が会見場に到着した。

 亀田興毅「遅れて申し訳ございませんでした。色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。まず内藤選手にお詫び申し上げます。ほんまに、申し訳ございませんでした。自分を含め、大毅オヤジの今までの言動など、深く反省しています。自分達亀田家のせいでボクシング会全体のイメージが悪くなり、ボクシング関係者ボクシング会の方にご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。亀田家代表としてお詫び申し上げます」

 −なぜ、父親が来ないのか。 興毅「オヤジが全部、自分が悪いということを言ってました。まあ、オレが悪かったと言ってた。これを機に、お前達は練習してもっともっと強くなってくれ。オヤジは言い訳はしないと言っている。深く反省している。」

 −反則の指示をしたのかしないのか明らかにしてほしい。 会長「すべてのことは言い訳をしないと昨日、史郎氏から連絡があった。言い訳をしないということは認めたということだと思う。私は反則の指示があったと思う」

 −ひじでもいいから目に入れろ。これを言ったことは間違いないか。 興毅「はい」−どういう意味で言ったのか? 興毅「特別な意味というか、大毅の始めての世界タイトル戦だったので、頭が真っ白になっていた」

 −反則の支持なのか、亀田用語なのか。 興毅「あんときは頭が真っ白になっていた。あの試合のことはあまり覚えていない。事実、ああいう風に映像も残っているし反省します。申し訳ございませんでした」

 −興奮してああいう話になったのか。 興毅「そうかもしれません」

 −認めるのか。 興毅「はい」

 −父親は辞職すればそれでいいと思っているのか?謝罪はしないのか。 興毅「オヤジも自分で悪いと反省してるし、だから、こういうような(辞職)結果になったと思います」


 −父親が会見しないのは疑問に思わないか。 興毅「見てたファンもおったと思うし、ファンのみんなにあんな試合で申し訳なかったと思います」 会長「自分が出てきたら、この会見をしようとした興毅に申し訳ないと思ったのではないか。もう意識のある大人なので、出て来いといって出てこさせるものではないと思う。今日の会見が厳しいものになることは興毅にも言った。興毅は上手に自分の言葉で話せないかもしれないけど、ここに出ていることを評価してもらいたい」 興毅「オヤジはみんなも見て分かっているとおり、ああいう性格で不器用な面もあるし、ややこしくなるかもしれないし、お前らに迷惑をかけるかもしれない、と言っていた。俺が行く、オヤジの次は俺だと思った。俺は亀田家の長男として亀田家代表としてここにきました」

 −どうしてああいうパフォーマンスだったのか。 興毅「行き過ぎたところもあったと思う」

 −お父さんの考えか。 興毅「パフォーマンスとは試合に向けての作戦ということもある」

 −どういう点が行き過ぎだったと思うか。 興毅「全体的に。ビッグマウスとか言われてるけど、そのとこで色々と段々、大きくなってきたから」

 −ハンバーガーを食べながらとか、会見での暴言とかは興毅が考えたのか父親の指示か。どういうところから生まれたのか。 興毅「まあ、全部自分で相手にプレッシャーをかけるためにやったこともあります。ハンバーガー食べたら、あの時は計量の一日前だったから、そのときに食べたら相手、減量きつくないんかな?という風に思わせてプレッシャーかける。計量1日前に水を飲んだりして相手にプレッシャーをかける、そういうパフォーマンス」

 −今思えばやりすぎたと思うか。 興毅「やりすぎの面もあったと思う」−父親の「ワシはいじめっ子だ」という言葉があった。それに対してどう思うか。 興毅「そういうところも、やっぱりちょっと行きすぎた。それを反省してこれから一日も早く心を入れ替えてやっていきたい」

 −テレビ局の演出などでそのようなパフォーマンスだったか。 興毅「テレビ局は関係ない。自分達で考えて俺らなりに頑張ってきた」

 −父親の教えは正しかったと思ってるか。 興毅「ここまで育ててくれたし、俺がここにいるのは親父のおかげ。オヤジには感謝している。世間では悪く思われてるけど、俺らの中では世界一のオヤジだと思ってるから(涙声)」

 −親離れとなるのか。 興毅「オヤジはオヤジで変わりはないので。どういうとこ好きとかそんなのないけど、でも、オヤジは俺らの親だから、いつまでたっても、それは血のつながったオヤジだし…」

 −これからお父さんと離れて練習するが。 興毅「大丈夫です。気持ち入れ替えてまた次、2階級制覇に向けて頑張って行きたい」

 −新たなトレーナーの下で不安はないか。 興毅「いろんなトレーナーから違うアドバイスとかもあると思う。亀田スタイルを変えないというより、新たな亀田スタイルを兄弟で作って行きたい」

 −まったく違うトレーナーになる、お父さんのボクシングから離れることはどう思うか。 興毅「つらいところもあるし、今まで小さい頃からオヤジのやり方でやってきたので、でも、俺ももう20歳越えてるし、いつまでもそんなことは言ってられないし。これからは俺は自分の力でやっていきたい」

 −弟の大毅は。 興毅「大毅はずっとあのような状態なので、会話といってもまだひと言二言しか話せない。ただボクシングは続ける。18歳で世界挑戦まで来た選手なので、これから大毅にも頑張ってもらいたい。これから兄弟3人で頑張ることがオヤジへの恩返し。大毅は自分で何があかんかったかわかってるから、もう1回立ち直って頑張ってくれると思う」

 −まだ自分は強いと思うか。 興毅「そう思う。これからも頑張って行きたい」

以上が今朝の記者会見の内容らしい。結局 父親は会見には姿を見せずトレーナーを自ら辞任する事となった。
次第にこの兄弟を応援したくなったのは俺だけであろか?これも亀田マジックか?

押し花絵 

December 04 [Tue], 2007, 21:54
ハイジの押し花絵個展2007より

バブル★ 

December 01 [Sat], 2007, 14:07
見よ

ディスコ・キャサリン

関ジャニ素材 

November 27 [Tue], 2007, 12:15
                  



                 



                  



                  
 
                  



                  



                  



                 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndwe1236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おひさ〜しブリジストンスポーツ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる