卵管造影 

February 26 [Tue], 2008, 23:36
 今日は朝一で『卵管造影』してきました☆

 まずは前日からガスを抜く為に「ガスロン」っていう薬を毎食後服用

 しかも前日は夕食を軽食程度にとどめて下さい。っていわれたけど、

 軽食???と思いながら・・・普通にお鍋食べちゃいました☆

 ダーリンに食べすぎやろ!!!って注意されてしまいました!

 今朝は絶食で!!!これは守ってみちゃいました☆

 

 いよいよ検査・・・ドキドキ・・・

 いつもとは違う内診台で緊張ぎみ

 2回目とはいえ違う病院でしたから要領も違うし・・・

 看護婦さんに痛いですか???

 ってまた聞いてしまった☆

 そしたら、「前回痛くなかったら大丈夫ですよ」

 って!!!

 その言葉でちょっと安心しました☆

 ケド、足広げてください。

 ってなんか普通のかたいベットみたいなところやったのでいつもの

 内診台やったら、かってに足ひらいちゃうけど・・・

 自らとなるとなんかちょっと恥ずかしくなっちゃいました。。。

 しかもカーテンもないし・・・

 そうこう思ってる間に「はい、機械はいりまぁす」

 ちょっと痛い!!!

 ケド、いつもの内診とあまりかわらない程度

 「液いれていきますね〜」と同時に、腰に重たい痛さ!!!

 どーんって感じ!!!

 ケド我慢できる痛さ!!!

 先生はレントゲンとるのに退室しその後アームの機械が動き出し、

 そいつが私のお腹を(子宮あたり)を押してくる・・・

 なんともいえない光景した☆

 何枚か撮影し、検査の続き&結果はまた明日。

 ってことに!!!

 20分くらいやったかな?はぁ〜終わった終わったと思い

 会社に遅れて出勤しました☆

 激痛でもなかったし大丈夫かなっと思いながら明日の診察に続く・・・ 

母娘ランチ 

February 16 [Sat], 2008, 0:31
父親の退院の準備に、実家の母とお買物に行き、数年ぶりに母親と二人でランチしました。


最近お疲れ気味なのでカツととろろで栄養補給デス(^^)。


他愛のない話しの中に、今頃、自分と母親の共通点をみつけたりして…(苦笑)

ポタージュスープ☆ 

February 09 [Sat], 2008, 5:24
  今朝は美味しいジャガイモと牛乳で
  ポタージュスープを作ってみました。

  茹でたじゃがいもを潰して牛乳でのばし
  シチュウーのルー(顆粒)を加えた
  簡単なものですが

  今朝のような寒い朝にはピッタリです。

  体が芯から温まりますよ。

  ピザトーストーも美味しかったです。
  トマトソースはトマトを煮詰めて作りました。


  あ、お仕事行ってきま〜す^^

いろいろ 

January 19 [Sat], 2008, 9:31
奇跡が。

緑パワー提案!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
即チェンジですよええ。
早速使用感。S&D→緑パワー
トップ ↑ タメショットが超速いw
スライス→ 変わらず。
足回り ↓ 初速がダウン。スピードに乗ればいっしょ。しかしドロップ処理が厳しくなった。
ボレー ↓ 浮く浮く。ボレーでないからいいんだけど。
あと、カウンターで若干転びやすくなったような・・・たぶん初速減の影響。
サーブはネットにかかりにくくなった。
コントロールとボレーが悪いPSみたいに。ゴリ押ししまくるぜ。
COM戦ではキツくなったが対人戦ではさてどうなる?


マジアカ4
いきなりフェニ昇格→5回連続1R落ちでフェニ陥落
やっぱ俺の実力じゃサイがベストか。
しっかしアニゲと芸能がヤバイ。芸能なんて正解率58%くらいしかない。
今魔導士9級だけど賢者とかっていくらぐらいつぎ込めばなれるんだろう・・・

ユニフォーム到着!! 

January 11 [Fri], 2008, 20:47
オークションでユニフォーム購入しました!!

1着目は福岡シーホークで当たったユニフォーム!!
2・3着目はオークションで買ったユニフォーム!!



これからまた何番をつけるか考えないと!!



↓1度クリックしてください!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(文字をクリック)

『ときめき!ベルばら学園物語』(1) 

January 03 [Thu], 2008, 11:44
『ときめき!ベルばら学園物語』(1)





春…。
満開の桜並木の古い町並みを抜けて長く緩やかな坂道を登り切るとそこにはまるで外国を思わせる宮殿が建っていた。
『学校法人ばら学園ベルサイユ校』…まったく学校には見えないけれど私達の通う学校である。
何でもフランスのベルサイユ宮殿を舞台にした漫画に心酔していたこの学園の創設者がわざわざ18世紀フランスのベルサイユ宮殿そっくりに作らせたらしい。
広大な敷地には初等科から大学院までの校舎である宮殿の他音楽ホールや演劇場などの建物やばら園を初めとする美しい庭や農業体験ができる畑もある田園風景、初等部や小等部の生徒が使う遊具などある遊技場などもある。


今日はこの『ばら学園ベルサイユ校』、通称『ベルばら学園』中等部の入学式だった。
入学式といってもほとんどが小等部からの持ち上がりの上に私達留学生はひとクラスにまとめられる為クラスのメンバーも相変わらず代わり映えしない顔ぶれだったけれど…。
それでもほんの少し大人っぽくなった真新しい制服に袖を通すとなんだか胸がドキドキした。


新しい制服が届いた日にさっそく着てばあやの孫でひとつ年上の幼馴染みのアンドレに見せびらかしにいったらすっかり呆れられたけれど…。
でも中等部のこの白いセーラー服、小等部の男女揃いのグレーのボレロより可愛くていいと思うんだけどな。
パパもママンもばあやも皆すごく似合うって言ってくれたのに…。


その時風が強く吹いて桜の花びらが待った。
「オスカル!やっと来たのか…。」
「…だってどうせクラスは分かってるんだし新入生は入学式に間に合えばいいんだから急いでくる事ないじゃない。」
「だからって普通もう少し余裕を持って来るもんだろう。」
正門の手前で桜吹雪に見とれていた私は先に来ていたアンドレに正門の中から声をかけられた。
「…来たけどこの桜を見ていたの…。」
「桜…?ああ…、綺麗だな。」
「うん。すごく…。」
振り返るとアンドレは真直ぐ私を見つめていてすっと腕をのばし私の髪に触れた。
「アンドレ?」
「ほら、とれたよ。」
思わず閉じた眼をそっと開けると彼は掌の上に桜の花びらを何枚かのせて見せていた。
髪に絡まってた花びらをとってくれたのか…。
それをまた風がさらっていった。
「さあ、いこう。」
「…うん!」
私は舞い散る桜の花びらの中差し出されたアンドレの手を握った。
「その新しい制服…良く似合ってるよ。素晴らしく綺麗だ…。」
別れ際手を離す時アンドレは恥ずかしそうにそういうと急いで背中を向けて走って行ってしまった。
鳴り響く鐘の音を聞きながら私はその背中を見送っていた。


(2)へ続く。

甘いお話 

December 18 [Tue], 2007, 12:59
今日は朝から甘いものしか食べてません

明日、というか19日
ミッドウエストカフェ 最終日!!!
実感わきません

写真は改装前と改装後
やっとここまできた〜
って思いました
なんだかだれかのお部屋みたいです

協力してくれたみんなアリありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndru1765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» いろいろ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» ユニフォーム到着!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる