初ブログです 

February 21 [Thu], 2008, 4:06
初めてなので
よくわからないですが
毎日書いていきたいと思います^^

♪ ようこそ ♪ 

February 15 [Fri], 2008, 19:26
                      ↑ とうとう買っちゃった♪(≧m≦)””
 



  





                       '''ご訪問ありがとうございます'''
                          '''めいと申します'''
                     '''ひとりムスメ(4才)の子育てのことや'''
         '''10年になる関西での暮らしのこと(大阪のオバちゃんとして成長中^_-☆)'''
                     '''30代で習いはじめたバイオリンのこと'''
                  '''・・・などなどおキラクに( ̄▽ ̄;)つづっています'''
           
                      '''時間があったらひとやすみ♡して'''
                        '''のぞいていってね〜^_-☆'''    





  

幻聴分析・対策終了 

February 08 [Fri], 2008, 7:24
 色々と、詳しく幻聴分析と対策を書いたので、幻聴分析と対策は終了することにする。

 これも、6年間の統計がなければ、かけなかったことなのだ。最初は何だろう?で、大混乱を引き起こした。

 そのうち、聞こえてくる声のパターン認識というものをするようになり、一つ一つの声をつぶし始めた。

 次にさらに、詳しく見ていった結果、なんとなく原因が分かったので、これ以上はもういいことにする。

 今後声が聞こえてきても、何とかなりそうだからだ。今までのパターン上。

 全く新しいタイプの声に変化したら、その時はその時でまた考える。

 一応、私の幻聴対策は、これにて終了することにした。

しゅぱぁ と はいるようになってきたさ 

January 21 [Mon], 2008, 14:10
しゅぱぁとね 

ぇーっと今日ゎ バスケについてちょこっと 

まぁ今日もバスケに行ってきたわけゃヶど 筋トレ ランニング その他イロイロで 3Pゃらがまぁ すぱすぱとはいるくなってきたわけですよ しヵもクイックで(*´エ`*)


まだまだ現役の感覚ゎ 戻ってきてないけど 体力がヵな かえってこない どこで迷子になってんだ


んでしたきたわけですが ゃぱへぼいょね今の現役     俺の代のキャプテンといって ゲームしてんヶど へぼし。 
こっちのチームに女子がはいった5・5で 5点差て 俺の3と相手の最後速攻とめてりゃ同点ですよ。
へぼおおおおおおおおおおおおおい そして1年ヵらまたバスケがしたあああああああああああああい


1週間ゃそこらで はいるようになるのをみると 俺まだまだまだまだ うまくなれんべや 

明日もバスケゃヶど 明日ゎ 色々人がくるヵら また楽しみゃゎあ 



最近バスケでメシが食いたいなと思った それができてる人ゎ ヵなり幸せゃな 俺ゎ 何になろうか。



そしてななななーんと。 ギター暦3年にもうちょぃでなっちゃったり。 何気に続いてるなぁ。新しいバンド組みたい。 
そうバスケと全然関係ないですよ なにか文句でも?


































































・・・だって書くことねえんだもん!!!!
しょうがねえぢゃん・・・











んーもうないね。 ぅんない。   明日もバスケがんばるぞーい
てヵ大学戻ったらバスケはいろ  大学のレベルってどんなもんなんやろ ぁんまたいしたことなさそ

TOP 

January 15 [Tue], 2008, 18:59
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

ようこそ、いらっしゃいませ♪♪
「KIRA☆KIRI」管理人・きりーと申します。
平日はパート、土日はコンビニバイトで、休みは…祭日・保育園行事・子供の病欠のみ、という主婦です。
長男・あっき(6歳)、次男・きっき(4歳)のブラザーズとてんやわんや〜な日常を送ってます。
平凡な主婦(?)ですが、時にはクスリっと笑ってもらえるような記事の更新をしています。
一応、毎日更新はしていますが、皆様のところへの訪問が遅れがちになってしまっています。
ご了承下さいませ。

水族館に行ってきました〜♪ 

January 05 [Sat], 2008, 1:01
昨日の夜、明日絶対行こうねっ!!ってユウに言って寝ました。



今朝、ユウが先に起きてて(いつものことですけど)7時半頃に起きてたのは気付いてたんだけど



眠かったので、起こされるまで寝てようとしていたら、



「出かけるなら、そろそろ起こさなきゃな……」



ユウの独り言が聞こえました。



覚えてたのね〜。気のない返事だったけど、ちゃんと行く気になってくれてたのね。



嬉しくて、起こされるのを寝たふりして待ってました。



「8時だよ〜〜。起きて〜〜」



「うん。起きる」



「目覚めがいいね」



「お出かけだからね」



それには答えず、ユウはふふんと笑って先にリビングに行っちゃいました。



セブンイレブンで、バスの往復券つき入場券を購入(800円割引になるんです)



ユウには100円割引券。



それを用意してから、バスで水族館まで行きました。



こういうところ〜マリンワールドです








到着してからいるかさんの前でユウに写真を撮ってもらいました。



水族館の中の写真を少し。













残りの写真は。。。









ユウのブログに掲載してます〜



自分のブログに貼るって言うから、好きにさせました。



貯金は減ったけど、楽しい1日でした。

10月22日 

December 18 [Tue], 2007, 3:53
すみませぬ(。_。*)

テスト週間なんで、パソコンが付けれません!!

携帯からだと思うんですが、コメントのお返しは29か30日頃になると思いますーー(∀)

それまで、お待ちください((泣

求めるハート・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 1:06
どんな事があっても動じないハート・・・

こんな丈夫なハート素敵だな・・・(笑)

結婚式 

December 06 [Thu], 2007, 19:19
同期というか、

俺は中途だから、同年入社と呼ぶべきか、

まぁ同期と呼ぶことにして。

同期が結婚式をするらしく、

ただ場所がそいつの地元で、俺にとっては遠い。

「欠席」てことに。

カネがあったら、

観光も兼ねて行きたいけど。

親友というほど仲良しの付き合いじゃないし。

ん〜でも同期だし。


こういう祝い事は、参加するしないの判断が難しいや。


とりあえずここで、

おめでとうっ!!q(`▽´)p

雨だよー 

December 02 [Sun], 2007, 1:22
朝からこれでは、ちょっとテンションも下がります(笑)

しかし‥

もう、週末ですヨ(笑)

今日1日、ガンバりましょうねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndos1811
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 初ブログです (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 初ブログです (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 初ブログです (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初ブログです (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初ブログです (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 初ブログです (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初ブログです (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 初ブログです (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 初ブログです (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初ブログです (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる