習性…なのか? 

February 17 [Sun], 2008, 2:29
先日、小山剛志さんの舞台「喝采」を見終わった帰りのことです。
ちょっとコンビニに立ち寄ってみたら、見つけてしまいました。



いや、以前ネットでその存在を知ったものでして…。
買い物した時に見つけたら、買っちゃおうと思っていたわけであります。



ですから…。見つけた途端…。
'''3個ほど掴んでおりました。'''



さらに昨日、近くにある100円ショップに行った時です。
いろいろ買い物していたら…。
'''また見つけてしまいました。'''
なので…。
'''もう1個買ってしまいました。'''




最近、柚子がクローズアップされているのかどうかわかりませんが。
しかし、食べ物を買出ししていると、どこかで柚子関係の食べ物を見つけている気がいたします。
「柚子こしょう」が置いてあるのを見たとき、'''思わずビクっとなって振り向いてしまいました。'''



'''そういえば、マンゴー関係も。'''
思わずにやりとしてしまって、本当にどうしたらよいのか。
こちらは東国原知事のおかげで宮崎県がクローズアップされたからでしょうが…。
'''生'''はさすがにありませんが、ドライフルーツのマンゴーを食べたことがあります。
結構美味しくてくせになりそうです。



既にご存知の方も多いことでしょうが、Leafの通販ページにて、SuaraさんのライブDVDやBlu-ray Discの他、「'''うたわれるものらじお&Radio ToHeart2合同イベント'''」のBlu-ray Discの予約受け付けが始まりました。
もちろんそれを知った瞬間、私は予約を申し込みました。




こんな感じで…今でもかなり「うたわれるものらじお」の影響を受けてしまっちゃっております。
しばらく治りそうもありません。

うぁぁぁぁ 

February 12 [Tue], 2008, 21:24
たるいです


絵かきたい

少し いじってみる? 

January 29 [Tue], 2008, 13:46
少し慣れてきたので ブログ名なんて いじりました^^♪

パソを開けるのが 朝の楽しみになって★




でも・・・ちゃんと「ぱ〜ぷる」って読めるよね?^^;

なんか・・・「ば〜ぶる」 に 見えてしまうんだけど〜★





今日は 午前中 お仕事。

午後から「勉強のために欲しい!!」 という次女のために 眼鏡を買いに・・。
(ホントにするんだろうね!?)



夕方からは いつもの事ながら 呑み呑みたいむ に入ります☆
毎日コレを楽しみに・・・♪

何か楽しみがあるっていい事ですよね? 例え 呑み過ぎていても?^^;

ランチュウ2号 

January 15 [Tue], 2008, 8:47
さて、金魚の仲間を更新します。



おなじみ・・・。
赤斑病・クチャクチャ舵ヒレでお騒がせしました。
「かつぶしくん」です。









2007/9/16 仲間入り





'''↓↓↓今日の画像'''









'''↓↓↓約1ヶ月前の画像'''








あまり変化無いですね〜(^^;)








'''丸くしたいなぁ〜( ´∀`)'''



'''そして'''
'''この正面顔が大好きなのです(*´∇`*)'''
'''口紅〜〜'''

マラソン 

January 03 [Thu], 2008, 21:27
今日は15キロ走る予定です。

お初。 

December 19 [Wed], 2007, 0:30
さっきまで絵チャしてましたぁ!!
海とww
乙女さんも一回来たんですがねぇ。
帰ってしまわれまして;;

上手いなぁ!!さすが!!
自分なんて初めてでへったくそだぁ!!
はうあっ!!
てゆか人の絵なんて描いたのどんだけ久ぶりだっ!!!
最近はケロロとかタママのヤヴァイのとかしか描いてない気がするし...。

なんか口開いてるしとか無駄に変なとこむいてんじゃねぇよとか字きたねえとか言わないでぇ;;(何

それではーbb

Honey Life? 

December 13 [Thu], 2007, 16:54
What life do you send? ・・・Honey Life?
It is a played desire as a full blue sky.

今月のお言葉 

December 07 [Fri], 2007, 12:23
ひとりさんの言葉です。





(ケイタイの待ち受けにもなってます)
いつもいいですな。



ある程度、枯れるとこんな言葉がオレにも言えるようになるのでしょうか。




いや、きっと無理です。
煩悩の塊のオレです。
108個じゃ足りないかもです。
すいません。




人は笑顔が一番素敵なんです。
いつも笑顔ってワケにはいかないだろうけど
なるべく「笑顔」でね。
そう心がけるだけでも違うと思うんだ。



と、はっさんは今日から「笑顔の似合う男」を目指しまふ。





で、なにかと話題のうちの「次女ネコ」のまめです。




野良の子で
兄弟がみんな死んでいたのに
まめだけは生き残っていてオレんちに来たの。
だから、警戒心が強いんだよね。
運動神経も一番発達してる。



来た時は本当に痩せこけていてさ、
哺乳瓶でミルクをやったら
一生懸命飲んで・・・。



でも、やっぱ家族以外になつかないんだよね。




朝、オレが部屋から出ると一目散に駆け寄ってきて
1階までエスコートしてくれるカワイイ奴です。ですが、
たまにネコパンチくらいマス(爆)



液晶TVのわずかな幅に乗っかって
暖をとってます(笑)

ヤバい 

December 04 [Tue], 2007, 0:47
マジでヤバい

あれはヤバすぎる (笑)

明日の試験中、ニヤケ無いようにしなきゃ (笑)

なんでもありというルール 

November 29 [Thu], 2007, 17:15
スポーツを見るのが好きなおいらですが・・

ドーピングやら、体ヌルヌルやら、八百長やら、年齢・性別経歴詐称やら・・
そんな話題が若干多くなってきてる気がする。

まぁ、昔と比べて情報を容易に発信・受信が出来る現代と昔を比べるのもどうかと思うけど・・


そんなニュースを見聞きしながらふと思った事が、
スポーツのルールで「なんでもあり級」なんてのがあったら面白いのになぁと思いました。

例えば肉体を使う競技ではドーピング・遺伝子操作あり。
とにかく人間としての機能を100%発揮できるようにしてもらいたい。
これはもう、いわゆる北斗の拳方式とでも言うか、人間の筋肉を70%以上使ってもらうと
どうなるのか知りたいからです。

モータースポーツに関しては、レギュレーション全部撤廃してとにかく乗り物の究極を見てみたい。



こんな風に、ルールをあまり意識せずとにかく究極を目指す階級があったら良いのにと思う。
まぁ、人間としての基本機能を捨てたり命の危険も考えられるけど・・
中途半端にこそこそドーピングやったりするより気持ちよく観戦出来る気がする。



相撲にしても、日本の国技としての相撲とは別に・・
礼儀作法等全く無視した相撲・・いや「SUMOH」なんてのを民放で放送して欲しい。
当然、禁じ手なんてものも存在せず、純粋に相手を倒す力士が見たいですね。


そうすれば、朝青龍なんかもこんなに大変な目にあう事も無かったのに・・
そうそう、もちろんなんでもありなので「八百長」もありという事にしときましょう(^^)

そのうち、何でもアリなスポーツ選手を集めた大会でもやんないかな〜、
秋山vs朝青龍なんて屈指のカードだと思うんだけど・・・









はぁ〜〜〜(・_・;)  ものすごくクダラナイ妄想をしてしまった_| ̄|〇
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndgr632
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 習性…なのか? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 習性…なのか? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 習性…なのか? (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 習性…なのか? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 習性…なのか? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 習性…なのか? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 習性…なのか? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 習性…なのか? (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 習性…なのか? (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» Honey Life? (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる