・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 23:17
 今日わ

 少しだけど

 あの仔ガ会いに来てくれました

 うれしかったなあ、

 試合わダメダメだったけど

 あの仔とわ

 よかったです←笑

 弱いなあって言われて

 ちょっとカチンときたけど 笑

 あの仔だから

 許す!え

 嬉しい事

 言ってくれたしねw

 あはは・

 そういや、

 明日も会うみたいなこと

 言ってたなあ

 もうすぐで

 02ヶ月目だあ

 早いよーな 遅いよーな 笑

 うん

 
 …ありがとう

That Thig You Do ! 

February 14 [Thu], 2008, 11:12
書き込みテストです。

You,
Doin' that thing you do,
Breaking my heart into a million pieces,
Like you always do
And you,
Don't mean to be cruel,
You never even knew about the heartache,
I've been going through
Well I try and try to forget you girl,
But it's just so hard to do,
Every time you do that thing you do

I,
Know all the games you play,
And I'm gonna find a way to let you know that,
You'll be mine someday
'Cause we,
Could be happy can't you see,
If you'd only let me be the one to hold you,
And keep you here with me
'Cause I try and try to forget you girl,
But it's just so hard to do,
Every time you do that thing you do

I don't ask a lot girl,
But I know one thing's for sure,
It's the love I haven't got girl,
And I just can't take it anymore

'Cause we,
Could be happy can't you see,
If you'd only let me be the one to hold you,
And keep you here with me
Cause it hurts me so just to see you go,
Around with someone new,
And if I know you you're doin' that thing,
Every day just doin' that thing,
I can't take you doing that thing you do

飲料 

February 02 [Sat], 2008, 15:09
F1日本グランプリ見ました。

RED BULLって飲料メーカーだってこと、
きっとF1見てなかったら
気に留めることもなく知らなかったんだろうな。

コンビニで目に留まったから
どんな味なのか買ってみたけど


カフェイン多いみたいだから
今はまだやめとこ。

年賀状ソフト 

January 20 [Sun], 2008, 3:42
筆〇〇〇のVer15をインストールした。
今までのはVer11で、パソコンを買ったときから入っていた。
年賀状のときぐらいしか用事はないのだが・・・乗換版でお値打ちだったので買った。
いろんな機能を使おうとは思うのだけど、なかなか時間が取れなくて・・
いつも葉書や封筒の宛名書きくらいにしか使わない。
今回はインストール前に操作ガイドに目を通したので、
名刺やタックシールなどにも挑戦してみよう。

明日はお店は休みです・・・
母とお寺へ行って、母を病院へ送ります。
あとは今回の吟行の準備を・・・薄手のブルゾンでも買っとくかな・・。

至って元気なセミナーマニア! 

January 14 [Mon], 2008, 8:58
先日、一棟目のお施主さんと電話で会話中



『最近、どうしょうるんねぇ?』



「え?最近っすか?」



『まぁ、ブログは読みょうるけぇ、全然分からんっていうことではないんじゃが…。』



「え、まぁ、ボチボチやらしてもろうてます。」という



大阪商人風の返答になってしまいました。




(何で、そんな風に言われたんだろう?)と考えていたら



新幹線の中で一つの答えが!



「わしの顔を見とってんないけぇじゃ!」と言う、至ってポジティブな



自惚れ勘違い野郎な私の答え。




と言うことで、久々に、色男の登場です!



1.2.3!












今日は岡山でセミナーです。



一週間に2回ってなかなかないんだけど、



その人のセミナーもあまりないので、行っておかないと…。



しかも、今回の先生は、先日の先生とはうって変わって



ジーパンにチェックのシャツ。肩からショルダーバックという



いたって普通、極々普通のファッションで登場。



「(いろんなタイプがいるんだ…。)」



一週間で一番こっちの隅から一番あっちの隅に属するであろうタイプの先生に会ったことになる。




もちろん、話す内容も濃い。



ご想像通り、ガンガンいくのと違い、得々と語るように話す。



今の私に無い物を同時に見た一週間。



変わるぞ!

キャッシングローン比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 9:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

鴨の集団 

December 15 [Sat], 2007, 9:54
'''鴨の集団が川で泳いでた。今年始めて見ました'''

やっぱりそうでした。。。 

December 12 [Wed], 2007, 1:57
病院に行ってきました。

受付で症状を説明したら、即行で「こちらの部屋へどうぞ!」と言われ隔離されました。

これってあまり気分良くないけど。

先生に一通り説明し、保育園でも少し前に出ていたことも話すと、

「水痘(水疱瘡)に間違いないですね」とのこと。

朝は少しだった発疹も、昼過ぎには結構増えてきて…。間違いなさそうです(泣)

今日はとりあえず仕事も休んだけど、明日からどうしようかな〜。

やっぱりジジババに預けて、いつもより早めに帰宅することにするしかないかな〜。

1〜2週間の休みって…長すぎ!!!

一応予防接種は受けていたので、それほど酷くなることはないとは言われましたが…。

こういう時って仕事してると困るのよね〜。

ジジババに預けるのは有力なので、一言言っておいた…

「症状が無くなるまで保育園を休まなくちゃいけないので、度々お願いするかと

思いますので、宜しくお願いします。伝染病だから外出は控えてくださいね〜」と。

それに対してじいさんの反応は…

「んじゃ、じいちゃんと毎日遊んでっぺ〜。ジャスコとかにも連れて行くから!!」と。

おいおい!さっき言いましたよね?今回は伝染病だから、外出禁止だってば!!

本当に大丈夫かしら…うちのジジババ!!!

連日のファッションショー 

December 05 [Wed], 2007, 23:05
おしゃれ大好きなオレ様、2日続けてファッションショーにゲスト参加です。                                19日は白ジャケ&プレスリーっぽいサングラスでしたが、
20日は、黒モジャ&眼鏡できめてます。
この眼鏡、すごく似合ってる!!                  (newsen、newsis様より)



『M イ・ミヌ ‘中折れ帽子に皮ジャンパー男性美ぷんぷんと~’』


M イ・ミヌが 20日午後 5時 30分ソウル江南区ハギョウルソウル貿易展示場で開かれた‘08 s/s Seoul Collection’ (ソウルコレクション) ハン・スンスファッションショーに参加した。

急ですが。 

December 02 [Sun], 2007, 10:17
大事な用事ができまして、兵庫に帰ることになりました。



神奈川に戻ってくるのは、日曜か月曜です。



今週末は予定がないから、「ゆっくり部屋の片付けでもするかな〜。」って思ってたけど、なんだかバタバタですねぇ。




今日の夜行バスで帰ります。




そうそう、土曜は仙台でV6コンサートですね♪



行かれるみなさま、楽しんできてください!!(^-^)



仙台はもう寒いのかな?
暖かくして、風邪引かないように〜。
って、風邪引きが言うことじゃないか(笑)




でわでわ、またね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndgr1371
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ・・・。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる