歩いて秋を感じる・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 2:48
早速、今日からウォーキング開始。








近くの公園まで約1時間半歩きました。
公園にはたくさんの落ち葉が・・・。





そして、この子達をお持ち帰り*      どんぐりぃ〜




1日目にして疲れました。
今、私の膝は笑ってる状態。ケラケラケラ(*^皿^*)

07・10・7(日)の杏奈ッち 

February 13 [Wed], 2008, 4:19
ジージ、とva-va がママと来ましたよ。

杏奈は、ふくふく とまではいきませんが、

肌の色も落ち着いて、首 も長くなったような・・・

ユッタリと寝てました。

体重はまだ量れてません。来週だそう・・・

ミルクは、今日も、6ml×8回 おしまいには、お水も少々★

お目めも、よいショット あけました。

くっつきそうな、上と下の瞼をウントコ・どっこい・ショ 

ほんとにこんな様子です。

体の向きは、看護士さんが、  そっと かえてくれます。

手で、いろんな物を触って 外してしまうので、ソーット  包帯でひっぱってます。

      写真で見ると 白い包帯が 痛々しい ですが・・・安全のためですね・・


杏奈ママ もお友達や離れた 家族に近況 を知らせるために ブログ を開きました。

ヤプログ らしいので、興味のある方は訪問してあげてください。

追加ア+。(◆'v`b)b。+ 

January 31 [Thu], 2008, 13:57
古着系の画像集めてきましたア+.゚d(゚ε`*)゚+.
転載わo+◆仁ヲ愛するジャニヲタ姫◇+oでッ⌒♪

天皇賞秋展望 

January 16 [Wed], 2008, 20:17
先週の個人的勝負レースだった菊花賞をハズして少し腑抜けになってます。
天皇賞秋はあまり当る気しないし・・・。

ここは3強と夏実績馬をどう絡めるか。
まず3強から。

・アドマイヤムーン
宝塚でサムソン、メジャーを破り実質中距離界ナンバーワン。
2000mではかなりの強さを誇ってるでしょ。でも個人的に武豊→岩田の乗り替わりが
気に入らないし、岩田自体好きでもない。
武豊のような自在性な乗り方しないでいつもどんな馬でも比較的同じような乗り方するから
宝塚と同じように乗りそうなんでここでは上位にくることは間違い気がする。
でも調教ではイマイチな動き。休み明けだしどーしよ・・・。

・メイショウサムソン
昨年の2冠馬でダービー馬。昨年秋はイマイチなのを春になって天皇賞制覇、宝塚でも
ムーンに敗れるも惜しい2着。力付けてますね。
さらに今回から鞍上は武豊に。これには賛否両論があったみたいだけど、メイショウ軍団の松本オーナーの「武豊が乗るサムソンが見てみたい」っていう素直な考えに僕は賛成ですね。
このオーナー普段は調教師や騎手に物申さないで有名な人。
そんな人が乗り替わりを希望したならそれだけ強い思いがあるんでしょう。
さて天才武豊によって新生サムソンが見られるのか?
意外と直線でもうちょっと溜めてから追い出したら凄い脚使うかもね。

・ダイワメジャー
昨年の覇者。春も安田記念を勝った。
この馬の扱いが難しい。
前走毎日王冠は3着に破れるも自身の1800mの自己最高タイムだったし、59キロ背負っての
休み明け初戦。
このレースで評価が下がることはないだろうけど、最近のマイル〜2000mあたりで無類の強さを
誇ってきたメジャーが3着ってとこが僕的にはマイナス。
ああいうレースだと勝てないんだって改めて実感したね。
ちょっと無印にしちゃおうかなとも思ってる。
買っても3連単の3着付けまで。

3強の評価はこんな感じ。
次に夏実績馬だけど、ここに僕の本命にしようとしてる馬がいます。
それは・・・・・

・チョウサン
前走の毎日王冠ではレコードでメジャーを破った。
あの脚は凄かった。
横山典に戻るのもプラス。
この馬タイプ的にもバリバリの瞬発力型なんで東京2000mはバッチリ合います。
春から焦らずにジックリ育ててきたのがここにきて開花しようとしてます。
このメンバーでも十分勝負になると踏んで本命にします。

他で気になる馬はブライトトゥモロー、マツリダゴッホ、ポップロック、シャドウゲイトあたり。
これを踏まえて予想したいと思います。

45.体力は習慣で向上する 

January 10 [Thu], 2008, 21:12
●教 訓:体力は習慣で向上する

☆もうぼちぼち終わりにしないと・・・☆ 

December 30 [Sun], 2007, 1:46
 時々マスコミの過剰な報道に辟易することがある。  今日の亀田興毅の記者会見は「ドン引き〜」といった感じがした。  帰宅してネットでチェックしてみたら同様の声が多数あった。

 今回の亀田一家の件、「正義の鉄拳」も度が過ぎると結局「暴力」に見えてしまう。  追求すべきことはしなければならないが、叩きのめしてはいけないと思う。  サジ加減と言うのが難しいのだろうけれど、最近の報道や世の風潮は少し行き過ぎる嫌いがある。

 持ち上げておいて転んだら再起不能にする。

 マッチポンプの繰り返し「報道」という名のショーもボチボチ飽きてきたかな・・・

テレビでCMしてるお菓子 

December 19 [Wed], 2007, 5:11
今日の言葉…「自分でするのが一番良い」〜シャルル・ギヨーム・エチエンヌ『ブリュエイとパラプラト』より〜

今テレビで稲垣君が「チョコチョコポテポテ…」って言ってるあのお菓子です。食べてみました('ー ' *)
サクサクしててチョコの味がする面白いお菓子でしたよ(⌒‐⌒)
また食べたいな(^∧^)♪

はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! 

December 11 [Tue], 2007, 22:48
ふははははははッ!!見よ、コレが「そんなの関係ねぇ!」男の“小島義男”だァァァァッ!!




[[attached(1,left)]] [[attached(2,left)]][[attached(3,left)]][[attached(4,left)]][[attached(5,left)]]

ディズニー☆ 

December 06 [Thu], 2007, 17:41
☆☆☆ファンポチは、コメ&傑作ポチ!☆☆☆

東名高速の侵入者 

December 01 [Sat], 2007, 23:43
今日浜松から静岡に向かっていたとき、電光掲示板に 侵入者に注意 の文字が。

ハイウェイラジオをつけてみたところ、

東京方面に向かっている方に 「落下物」 のお知らせです。
吉田〜焼津間に人が迷い込んでおり、通りにくくなっています・・・略。

・・・なんだそりゃw。

そこを通りかかった時にはもう終わっていたみたいでしたけど
速度規制50kmにはなっていたみたい。

なんだったんだろ?最近変な事件も多いし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndfu1689
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歩いて秋を感じる・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» 天皇賞秋展望 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 45.体力は習慣で向上する (2008年01月19日)
アイコン画像ゆみ
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる