幸せですか 川嶋あい 

February 21 [Thu], 2008, 5:16
あれから緩やかに時は流れたけど

毎日あなたを思い出して今日もまた泣いているよ

あなたを想うこと それだけならいいでしょ?

素直になれずに傷つけたね

擦り切れた二人の笑顔

初めて抱き締めてくれた

あの日のあなたを忘れられないよ

すごく愛されてたね

大事にされてたんだね


あなた幸せですか?

それだけがただ何よりも気にかかるの

お互いに別々の道を歩きだした

だけどいまも忘れてない


カーテンの色を明るくしてみたの

綺麗になったこの部屋でまた

あなたと過ごしたくなった

あなたの大好きなものは

ひとつも残らず全部言えるけど

傍に居れないのならなんの意味もないんだね


あなた幸せですか

時が過ぎればあなたの顔も輪郭も

どんな風に愛していたのかさえも

みんな薄れて行く運命なの

手帳につけた誕生日

そっと遠くでお祝いするから

もうすぐ眠ってもいいかな

同じ夜空の下で


あなた幸せですか 笑ってますか 他の誰かの隣で

暮れかかる都会の空を見送っていた

何もかもが遅すぎたね  

画像多すぎ!! 

February 14 [Thu], 2008, 12:22
オープニングにでる時間長すぎるぞ〜

でも許す

男ってやつは・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 0:28
今日大学の男どもが話していたことなんだけど、これがあまりに馬鹿な話しなんでここに書いておくwwwwwwwwwww



昨日その男達はバイト帰りに歩いていると、突然見知らぬ女性2人に声をかけられた。
その女性の話ではなんとかのボランティア活動で募金を集めているらしい。
いくらくらいですか?と男のうちの一人がたずねると、1万4千円ですと女は答えた。
あまりの高い金額に動揺する男達。
しかし最後には3千円まき上げられたらしい。


―――――バカだなw


そんなの詐欺だよ、決まってんじゃん。
どうせその女の子が可愛かったんだろう。

本当に男はバカだね。(もちろんそうでない男性もいる)
その金は今頃別の男に貢がれてるよwww

散髪 

January 18 [Fri], 2008, 14:05
8歳と7歳の息子の頭を散髪した。。

最初は(8年前) バリカンで丸坊主からのスタート

ステップ2

でモヒカン・亀田カット(ウドちゃんみたいな)

ステップ3

で坊主頭にラインを入れる

ステップ4

でバリカンとくしでスポーツ刈り

ステップ5

で はさみとクシでカット

やっと 普通の散髪やのように カットが出来るようになりました。

ココまで出来るようになるまで 約8年

未だに 散髪やへは 行った事の無い

兄弟なのでしたぁ〜(今日のワンコ風で)


※ ステップは だんだん子供が大きくなるにつれ

  坊主は嫌だ!普通の髪型は嫌だ!
  
  と 恥ずかしさが芽生えてきたので
 
  仕方なく 技を ステップアップしました・・

今日は1日中。。。 

January 10 [Thu], 2008, 0:42
今日は一日中出かけてました〜☆

まずは、お昼過ぎから『北海道物産展』。

北海道ってホントおいしいもの多いですよね〜

いろんなものを試食してきました。

特にお気に入りは・・・チーズケーキ♪

ホントチーズケーキおいしかった〜

転勤で北海道にすんだら

きっとワタシは太って帰ってくるでしょう。。。

特に今回の物産展は甘いものが多かった〜

今度是非遊びにいきたい地域の一つです。。。


それから仲間と一緒に

『はらこめし』ツアーへ出発!!!

物産展に長居してしまい・・・

目的の店は「準備中」の看板・・・

キュウキョ店を変更し

他の店へ。。。

次に行った店は営業中!

おいしい、おいしい「はらこめし」を食べ

帰宅しました。。。


おいしいものを食べあるいた1日。。。

なんと幸せな休日でしょう♪

OMG小萱チェリークリークカントリークラブ 

December 22 [Sat], 2007, 15:52
(2007.09.22)S氏からコンペに誘っていただいた。ここはレストランが充実しているので食いしん坊には楽しみなゴルフ場である。肝心のゴルフの方は、オープン参加の引き締まらない気分が災いしたのか、11番ロングのティーショットなどはOB3連発と大荒れ模様。それでも12番以降を1オーバーでまとめ、さてさてお目当ての『ピリ辛かつスパ』とレストランにやってきたが、もう今はやってないとのこと。メンバーのS氏の手前もあるので、声を荒げることも無く、やむなく『ぶっかけきしめん』をオーダーした。ここでしか味わえない極太麺、みたいなことがメニューには書いてあったが、なるほど、極太を通り越してもはやワンタンの皮状態である。それでも、シコシコプルプルな食感はさすが。つゆも良い按配で、ビールのおかわりをしたころには、節操無く、すっかり『ピリ辛かつスパ』のことを忘れてしまっていた。



[OMG小萱チェリークリークカントリークラブ]
岐阜県可児市久々利奥小栗431-5
〓 0574-64-3322

Oct.31 

December 15 [Sat], 2007, 12:58
今日はハロウイーン!!!

5、6校時はパーティーです☆★

昨日・・・怖い夢を見ました。

神田外語大学に落ちました〜〜

もう怖くて怖くて、その夢を見てから

寝れませんでした。。。。

もっと勉強しなさいってゆう意味なのかなあー


最近風邪気味であまり勉強してないからかなぁ。。

早く一日10時間勉強のリズムに戻さなくちゃ!!!


絶対絶対ぜーーーーーーったい受かりたい!!!!!!!!!!!!!!

〓ソウルコン最終日2 

December 12 [Wed], 2007, 9:30
4人の〓。
5人の〓。

ロコモコ 

December 05 [Wed], 2007, 16:20
6/4のランチです。

プレゼンテ-ション(^^)♪ 

December 01 [Sat], 2007, 21:58
 
  テ-マ 「バイクに乗ってみよう!」
 
 〔バイクの免許についての説明〕
 
 二輪免許には、小型限定二輪・普通二輪・大型二輪
        AT限定小型二輪・AT限定普通二輪・AT限定大型二輪
        原付
        の七種類があり、それぞれ排気量や取得可能年齢などに違いがある。
 
 MT...小型は、排気量125ccまで取得年齢は16歳〜
     普通は、排気量400ccまで取得年齢は16歳〜
     大型は、排気量  無制限  取得年齢は18歳〜 
 AT...小型は、排気量125ccまで取得年齢は16歳〜
     普通は、排気量400ccまで取得年齢は16歳〜
     大型は、排気量650ccまで取得年齢は18歳〜
   
  ※ ミッションタイプのバイクには、ハンドル操作に加え、クラッチ操作が必要となる。
    (ギアチェンジのことである)

 クラッチ操作を必要としないオ-トマタイプ(スク-タ-タイプ)のほうが、便利で楽チンなので
 今、AT(オ-トマ)限定免許の取得が人気である。
 しかし、AT限定免許では、AT限定車にしか乗ることができない!!

 MT・AT免許に関しては、
 どちらにしても、いきなり試験場で技能試験を受けても落ちる!!
 だから、公安認定の教習所へ通うべき!!

 教習所では、普通二輪免許の場合。。。
  学科教習26時間(救急訓練3時間を含む)
  技能教習19時間(最短)
 を必要とする。

 教習を終えると、
  効果測定(学科試験) 
  卒業検定(技能試験)  
 を受けなければならない。
 
 それに合格すると、試験場で最終の学科試験を受ける。
 →バイクの試験は、実は車の試験と同じなのである

 ここまでで、約一ヶ月かかるとみてほしい。


 最後に、原付について。。。
 
  原付...排気量 50ccまで取得年齢は16歳〜

  ※ 試験も学科のみで一日で簡単に取ることができる!!

 流れとしては
 午前中に受付を済ませ、学科試験を受ける。
 学科試験に合格すると、午後から技能講習を受けることができる。
 →実際にバイクに乗るので、運動靴を忘れないように!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnddu150
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 幸せですか 川嶋あい (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せですか 川嶋あい (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 幸せですか 川嶋あい (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる