日常

November 24 [Sat], 2012, 16:43
早いもので我が家にリリィが来て19日目になりました。
始めの1週間は検査までドキドキの1週間で次の1週間は悔しくての1週間ペットショップのオーナーと話した後はとても穏やかで忙しい日常を過ごしています比較的リリィは穏やかな子だから怒ったりしないんだけど、何もないのにたまに泣き叫ぶ時があって、その時にはとても心配になるよ。
痛いのかなと思ってしまう。
1人でぽと座っていたり、置いてあるご飯を食べたり。
リリィの周りはゆっくりとした時間が流れています。
相変わらず食は細いから少しの量で高カロリーを取らせたいのは変わらない。
れんがいた時と同じようにピースも側でくつろいでいます。
あれこいつ、あいつみたいに飛んでこないぞと、でも思ってるのかな笑ピースのくつろぎ方ヤバイですwwwいつも必ず毛布を頭からかぶって寝ていたリリィ今でもそれは変わらないけどたまにこんな風に寝ている時があります笑こんな風に穏やかに寝ガンダム 同人ている姿良かったそう思う時間。
自然と微笑んでいるrenがいますwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irndcpixl3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irndcpixl3/index1_0.rdf