永久寺あと 

2008年02月16日(土) 0時24分
…あいにくの雨ですが、しかし、ひとっこ一人歩いていません。

10/16お弁当 

2008年02月09日(土) 4時16分
今日のお弁当は

♪インゲンとにんじんの豚肉巻き
♪辛子明太子入り卵焼き
♪鮭


豚肉巻きは一応 塩コショウ と 照り焼き の2種類の味付けにしました。

主人が気づくかどうか、、、


昨日、主人から病院のスタッフの一人が『結婚する』と聞きました。

私も一緒に仕事をした事がある人なので、喜びひとしお。

その子に『○○先生(主人の事)を見習って電撃にしました!』って。

そういえば私達、付き合って半年で結婚式挙げました。

その子も、夏に私が治療に行った時『彼氏と別れたんですよー。』って言ってたのに。

展開はやいな。惹かれあうものに時間は関係ないみたい。

アリエル2 サウンドです 

2008年01月20日(日) 22時27分
下手すぎて超恥ずかしい

DIST+と言えばあのひと
とりあえずアンプクリーンでアリエル2フルゲイン

ああ〜何と言うへたくそ。
リズム感なし(涙)
そしてウェットブースターでブースト、わずかに歪みが増してるのわかる?

合わせるとこんな感じ。

アンプをアリエル2でドライブさせると
こんな感じ

下手すぎて恥ずかしい。ミスタッチは大目に見てね。
でもまあ今現在の俺の腕前はこんなもんで精一杯だからしょうがない。
30年近くギター弾いてるんだけどまったく上手くならない。

夜のマンタ 

2008年01月13日(日) 6時00分
不気味な夜の海

バラクーダが蛇のようにうじゃうじゃいる

ここはHawaii島の海底

と言っても浅い

光りを照らしだし数分で何やらフワフワとよって来るのがわかる

マンタだ

マンタは実に優雅に私と踊ってくれた

何度も何度も

実は私、足の爪が剥がれて居た。

マラソンの際に頭から水を掛けるのだか,靴にその水がたまり、ハワイの熱さと靴ずれにより

爪がえそしたの。

でもね、海に入りこいつとダンスをした時、その痛みはどこにもなく、ただ浮遊していたわたし。

マンタ。あなたとダンスできて今幸せよ。

ありがと・・

キャッシングを比較してみました 

2007年12月31日(月) 22時04分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

出発進行! 

2007年12月18日(火) 4時49分
2匹とも何かを発見した模様っ!!!









それは・・・









また、買ったぁぁぁぁぁっ!!!! チッ!



しかも、こいつは、音が出るっ!



リアルな汽笛が鳴る、エンジンの音もする、ブレーキ音までしやがる。









ネコ達、目が離せません!



何しろ、音も出ますから!









陽気な鉄ヲタパパは、ご機嫌です!









そんなパパとは裏腹に、



ネコ達は休まりませんっ!!!

いつも 

2007年12月13日(木) 3時05分
多分、土曜日学校行ったことない。




今日は一人でショッピングしてて
トレンチコートとショーパン買ったぜ( ´_ゝ`)



まぁそれだけ

☆トップ☆ 

2007年12月07日(金) 20時09分
1000HITもあきたのでかわいいのにかえました!!!
ひとあし早い冬をイメージしました!!!

○大塚愛画像○ 

2007年12月04日(火) 17時50分
大塚愛の歌詞画像だょヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

そして、風向きが変わった??? 

2007年12月01日(土) 6時19分
1年間を通して'''調子が良い状態を維持する'''ことはまれである。
4月から新しい会社に入り環境が大きく変わった中ではなおさらである。



比較的順調に半年が経過したと思ったのだが、'''10月に入った途端に調子が落ち始めた'''。



明らかに風向きが変わったのだ。



普段なら軽く受け流す事ができることに、変な反発や怒りをあらわにしてしまう。
仕事は自分一人で相撲をとっているようで、空回りしている。全てバランスが悪い。成果が上がらない。



挙句の果てには、変なオヤジに絡まれ'''小突かれ'''と思ったら、その場所が'''どす黒いアザ'''になった。
悪い力がそこに集約しているようだ。



全てが悪い方へ動いているように思える。










が、、、、今週に入ってその風向きが急激に変わった。理由は分からない。



空回りしていた仕事が、急に自分が考えていた方に流れ出した。
びっくりするぐらいにだ。やることが全てうまく行きだした。



従来と同様に'''軽く受け流すこともできるように戻った'''。ようだ。






よく悪い時期と良い時期は交互にやって来る。というが、
今回は特にその悪い面が極度に出てしまったのだろうか?



不思議である。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnase1243
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 永久寺あと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 永久寺あと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 永久寺あと (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» 永久寺あと (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 永久寺あと (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 永久寺あと (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 永久寺あと (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» いつも (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» いつも (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» いつも (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる