久し振り 

February 18 [Mon], 2008, 14:11
久しぶりに
カキコみまぁす 藁v
最近ネタないヶど・・・
秋休みになったよ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
嬉しい♡♥
でも特に予定なし・・・
昨日ゎ関ヶ原パーティー
を無双(ヲタつけると怒られる・・・)
のうちでやったぁ
オロチ意外に楽しいぢゃん♪♪

プリンたん 

February 14 [Thu], 2008, 12:03
うまっ(^ω^)

生きるということ 

February 02 [Sat], 2008, 20:48
生きるとは何か。
私はこう思う。
人として生まれ死を
迎えるまでに、どう生きなければ
ならないか。
生きる事の価値は、死を迎えるまで人間性を
磨き続ける事にあると思う。
人間性はどのような経験から
磨けるだろうか?
幾つもの困難を乗り越え
喜びや悲しみを数多く
経験していく事により
人間性は磨かれていく。
しかし、死んだら無になると
考えるとその努力は
無意味なものとも取れてしまう。
だから私は常に思っている。
死後の世界は必ずあり
死を迎えたとき、自分が
どれだけ一生懸命生きてきたか
がその後の世界では重要な
意味を持つのだろうと・・・。
その後の世界は今は壮大な仮説でしか
説明できない。
しかし、今後物理学の発展で
解き明かされていくに違いない。
特に量子力学が興味深い。
今後、宇宙と人間の
関係も意外な形で
解き明かされていくだろう。
全てはつながりを持っていると。

豆腐ひじきハンバーグ 

January 20 [Sun], 2008, 9:59
最近、食べ物絡みの記事ばかりですが、せっかく調理したのを忘れそうなので記事にしてみます。

昼過ぎから豆腐の水分を飛ばして、ひじきは戻しておく。

下ごしらえはこんな感じでさやは物足りないように肉もいれました。普通にハンバーグ作るのと一緒!

大根おろしで頂くのがヘルシーだし合うのかな?と思いそうしました。

写真はまともに出来た物を載せてますが、豆腐の水分が抜けてなくて形崩れした物も。
レンジでチンorガーゼで絞る等対策はあったみたい(^_^;)

ハプニングはあったけどいつもと違ったハンバーグが食べられ、初挑戦にしてはまともな味でした☆

こもれび・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 7:30
霧島・えびの高原からみえるこもれび・・・
ゆうがたでしたからすこし肌寒くすすきもゆれていましたよ。
うんべの実もおおきくなり、たべごろの時期もちかいです。
おいしいきせつです。

シクラメン 

January 09 [Wed], 2008, 1:09
ベランダの



シクラメンが



きれいに咲いてます。









このシクラメン買うときも



迷ったナ。











赤いのにしようかな?



やっぱりピンクが可愛いかな?







ウ〜ン。。。





やっぱり真っ赤が可愛いナ・・・











なかなか決められず



結局



赤でもピンクでもなく



白いのを買いました。











それから



ワイヤープランツにも



小さいお花が



たくさん咲いてます♪







可愛い♡

ミキからっ 

December 19 [Wed], 2007, 3:57
=== キャラ設定⇔山田涼介♥ ===




【1】この人の事、好きですか??





 すき02好き02めっさっっ好きぃぃぃぃ





【2】この人の魅力について語って下さい


  魅力wwダンスが上手い!!
   なんと言ってもあの笑顔とクールのギャップだぉw
 



【3】この人の事、何て呼んでる??





  涼ちゃん




【4】この人の、行動、台詞で印象に残ってるものは??




 ぇ⌒全部(笑 でもつい最近見た奴でバレーやってて
         「ぅわ!痛っ怖っ」って言ったのがwかわゆぃw




【5】この人が迷子になりました。。。



 ぁりゃぁ⌒さきこの家連れてってあげる(笑
   ってか涼ちゃん迷子ならなぃでしょ⌒
 



【6】この人のイメージカラーは??





 んとぉぉぉ 青!!なんとなぁぁくw






【7】この人にさせたい、格好は??





 なんやろぉぉ女装見たことありゅしなぁぁ
    私服みたいw見たことあるケド・・・
       もぉメイド姿で(爆




【8】この人のイメージソングは??





 ん。。。?BON BON??でも青春アミーゴ歌ってたのカッコよかったわ




【9】この人を動物に例えると?




 ぇ?小動物wwうろちょろしてそぉ(笑
 




【10】この人、血液型なんだと思う??



 B型だねww





【11】この人の下着は何だと思う?





  しらんす⌒そんなの





【12】この人が出てくる作品で、名作なのは??




 探偵学園!!!!!!かっこゆすっっ





【13】この人は、受?攻?




 Sぢゃなぃ?Sであってほしいw(笑



【14】この人に、言われたい台詞は??




 ん⌒と「さきこ」って名前言われたいww
     んで十分やぁぁぁ///
 





【15】この人に言いたい台詞は??




 ん?彼氏なって(笑 お兄ちゃんでも全然オケ⌒(爆





【16】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選びますか?





 全部!!(アハ 一個だけならっっ 抱きしめられるっっw
       愛あるやんw



【17】この人の持ち物の中で貰えるとしたら??



  アクセww




【18】5人に回してください。キャラ設定でお願いしますw



ちー仔・・・仁


ちぇりぃ・・・Pタン


ぁりす・・・WaTのwどっちでもぇぇよぉ♪出来ればTの方で(笑












とらばよろしくね☆

今日のブラ 

December 12 [Wed], 2007, 22:07
着け心地のよいブラジャーです。

セミナー 

December 07 [Fri], 2007, 15:22
今度またセミナーに参加してみようと思います。

興味のある無しに関わらず。

エントリーも未だにやっていないと言って等しいぐらいだし。

自分では、就活先発組とでも思っていたけど、実際は後発組・・・。


これからスーツ買ったり、いろいろすることがあるから、スケジュール表に書くことにした。

これで何をやればいいかすぐにわかる。

F1なみのスピードでみんなを追いかけます☆

題名って決めるのめんどいよな? 

December 04 [Tue], 2007, 12:07
うん、タイトルの通り、めんどい。
ネットにて感動した文があったので転載。
――――――――――――――――――――――――
「オタクきめえ」とかならまだしも「死ね」とか「邪魔」とか言ってる奴らなんなの。

ほんと死ね。

しかも俺の同級生そんな奴らばっかりだったよ ほんと死ね。

いいか

今から 聞く人によってはついつい納得してしまいそうな話するぞ。



ゲーム大好きの『オタク』とサッカー大好きの『熱烈ファン』。

こいつらの違いをあげろって言われたら何て言う?




どーせよ、お偉い世間様はこういうだろうな

「キモイかキモくないか、もっと言えば邪魔か役立ってるか、ってとこです(笑)」




もうね。

死ねばいいのに。

実際こんなコメントする奴ばっかじゃん死ねばいいのに。

たぶん中学時代仲よかった奴にも 何人かこういうコメントのやつ絶対いると思う。同窓会とかあったら話あいそうにないわ。




よく考えてみろよ!?

オタクはゲームとかアニメとか萌えだとかそーいうのが好きなわけで。

一方ファンたちはサッカーとかの球技が大好きなわけで。




なんか違うとこあんの?




好きなものを追い求める姿勢になんか違いあんの?

端から見たらサッカーファンだって十分邪魔なんだが。




って言ったらこれですよ



サッカーファン:

「サッカーはみんなからの知名度もあるし注目されてるだろ。オタと一緒にすんな」







ほんと死ねよ。




何の説明にもなってねーよ。世間がのってきた文化の「威厳を借りて」さも自分が好んでる そのサッカーとやらの凄さってのを増長させようとしてるだけじゃん。

馬鹿じゃねえの。

ほんと死ね。氏ねじゃなくて死ね。





お互い牽制しあって壁をつくるのはいいよ。ってかむしろ必要だと思うよ。

それでもよ、『オタ』ってだけで「人間失格」「ゴミ」とかって判断する奴らばっかだぜ今。

頭にウジでもわいてんじゃねーの。せいぜいいい成績とってお偉い立派な『一般人』にでもなってくれと言いたい。



(^o^)<愚痴終わりー

―――――――――――――――――――――――――――――
これは同意する。オタ死ねっていってるやつが死ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnamo1862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久し振り (2008年10月22日)
アイコン画像めーたん
» 久し振り (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久し振り (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 久し振り (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久し振り (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久し振り (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 久し振り (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久し振り (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» プリンたん (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» 豆腐ひじきハンバーグ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる