大失敗! 

March 07 [Fri], 2008, 16:54
神戸の学会から、帰宅しました。
ただし、発表は最低…
コテンパンでした。
ちょっと思い上がっていたかな
そんなはずないけど、
ただの勉強不足です。
また頑張らなきゃな

でもポスターは盛況でした。
他にも勉強になることがたくさんあって良かったです。

朝が眠たい・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 5:44
  朝が眠たい・・・

9月30日(日)のご飯 

February 12 [Tue], 2008, 22:44
9月30日(日)のご飯



朝 





 残ってたお弁当・・・・



 果物
  (グレープフルーツ・キュウィーフルーツ
    旦那様のみバナナ)



 ヨーグルト(カスピ海・きなこ・黒ゴマ)



 牛乳・インスタントコーヒー










昼 




 ロールケーキ・チーズケーキ



昨日沢山頂いたので・・・・












夜 




 
 栗ご飯(昨日作ろうとして作れなかったので!)                     



  
 刺身湯葉とまぐろ・アボカドサラダ(材料があったので)  トマト・チョリソ・から揚げ



  
 チーズ5種類                          赤ワイン                       



夜のおやつ 

2007年9月26日(水) 

February 02 [Sat], 2008, 9:44
体調不良であまり動けませんでした。

今日は、なすばかり食べました。

おいしかった。

**** 

January 19 [Sat], 2008, 20:02
えぇっとかずたんからバトンきちゃいました 笑


恋愛バトンかしら??



私なんかでよろしくて??
ではでは・・・





    (1) 好きな異性の外見のタイプ




不快になるような外見でなければ・・好きになった人が好きな外見です












    (2) 好きな異性の内面のタイプ




これが一番重要ですね! しんがある人 意志が固い人 



    (3) 恋愛対象年齢は



今まで同級生から12歳年上しか付き合った事ないですが・・


好きになるのには年齢関係ないでしょ〜♪








    (4) 無口とよく喋る人、どっちがいい





ダーリンになる人はおしゃべりな人がいいです♪


私は普段おしゃべりするので好きな人の前位ボーっとしたいからってのもあるからかな 笑



正直しゃべるのって疲れるから・・


でもしゃべりすぎは嫌かも・・











     (5) 異性のここに弱い所は





ギャップ!!  裏表 陰と陽  がある人ですね・・


普段と違う顔をみるとドキっとします 笑







     (6)異性にされて嫌いな事は




口だけ・・いうだけな奴!


私が嫌って思う事する奴は嫌です・・


その時で違うでしょ





     (7) 好きな人が出来ると、どんな、行動をとるか




うかれてるけど・・きっと態度にはでないかな・・






     (8) 積極的、消極的





積極的です









     (9) 告白したい?されたい?







されたいです。誰かしてください(><)



でも告白されると断れないからやっぱり困る・・















(10)次にバトンをまわす方の5名様は?





やりたい人やってください

大変だ!! 

January 13 [Sun], 2008, 21:02
今ニュースで!!

紀元水飲んだら旦那
髪の毛が生えた!!

だってw

一本六万円の紀元水!!

アナタならどうする!!

どうもしねーよw



なんと紀元水はガン
も治るらしい!!

アナタならどうする!!

ただし先代の奥様?教祖?はガンで死んでるぞ!!

ガンになったら飲み
ますか?!

アナタならどうする!!

六万円でガンが治る
なら安いYO!

さんカメ対談 

January 03 [Thu], 2008, 20:21
今日はインドホシ達〜
アービィーはほんと絶好調なようで朝からいったんはおさまった出せ出せ攻撃が夏場を
凌ぐ勢いで復活しています。ルーファスは最近夜からずぅ〜っと水場に浸かったまま寝て
ます。ちょっと冷えすぎないか?と心配ですがまぁ、子ガメではないですし好きにさせております。
   
「だせだせ〜おらぁああ〜」           「ふぅぃ〜、気持ちええわ〜」
   
温浴風景も〜ルーファスの体の向こう側にはすでに”ウン”が、、、で、水の色が、、(笑)
            
     温浴後のタオルタイム〜さんカメ対談です〜
     マーカスはアービィー、ルーファスといっしょにいても気合いは負けていません。
     様子を伺っているとなにやらアイコンタクトで対談したもようです。
   
マ「そろそろ飽きたな〜」          ア「マーカス、何処いくねん?
                        もうごぱんやでぇ〜」
そのうち飽きたのか?マーカスがタオルから出て歩き出しました〜。するとアービィーがその後
を追いかけ始めました〜。
            
今日のメニューはサラダ菜、小松菜、水菜、タンポポ、ノゲシ、キュウリ、レンゲに
パンプキンパウダーふりかけでした〜。
   
ア「これうまいなぁ、食べ易いし〜」     ル「れんげうまっ!おっさんれんげもうないん?」
            
        マーカスも食欲はまったく負けておりません。この量をほぼ
        食べ尽くしてしまいます。でも食べ方はある一定量を食べると、、
   
何故か?いったんシェルターに入り暫く様子を伺ってからまた方向転換してでてきて
また食べ出す、、、とこれを何度も繰り返します。自然界でも餌を食べてる時なんかが
一番無防備になるってことを知ってこのような食べ方なんでしょうか?

幼虫君お引越し〜♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:43
最近の夕方の日課です。
幼虫君のお引越し〜♪
わからんもんですね〜。
食痕があまり出て無くても、中はほとんど食べつくされていたりしますね〜。
そうかと思えば全然食べてないのにいきなり蛹室???だったり。。。。
やっぱりな〜んも考えんと3ヶ月ごとに交換がベストですかね〜^^
しかしながら、うちの幼虫君たちはわずか2ヶ月で交換の運びです。。。
メスはこれでOKかな?
オスは2本目なのでぜ〜んぶ食べてもう一回交換が望ましいですね〜^^
今回も850ccボトルに入れちゃったので、ココで羽化は困りマッスル〜。。。
これ全部食べたら1100ボトルが待ってるで〜!

PSP 

December 08 [Sat], 2007, 14:59
モンスターハンターポータブルを中古で1000円で買いました。
 携帯ゲームであれだけ綺麗だとは思わなかった。 
 なかなか 難しいけど久しぶりに時間を忘れて熱中しそうな気がするよ。
 

ごめ―ん・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 21:19
1枚だけど・・・UPでつ・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnaca489
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大失敗! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 大失敗! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大失敗! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大失敗! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 大失敗! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 大失敗! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 大失敗! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 大失敗! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 大失敗! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 大失敗! (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる