海鮮丼と天丼 

February 16 [Sat], 2008, 1:20
今日は父が来たので、ランチはお外で〜♪


父が天丼。。。(サラダ・茶碗蒸し・カニ汁付き)
汁物と茶碗蒸しの蓋を開けずに写しちゃった。。。(汗)

そして、私が海鮮丼☆(カニ汁付き)


どっちもボリューム満点でしたよ〜、満足(●^ー゜●)

掟破りの朝〜〜「眠れね〜」は、旧タイトル 

February 09 [Sat], 2008, 14:15
なんだか眠れね〜



WBSでも見てから寝るか!



今晩は、小谷真央子です!



今晩は、まっちで〜す!



明日は、更新できそうにありません



朝の挨拶も無理かも?




という事で、10月9日  あさです



全国の、知り合いの皆さん(知らない人はパス)

最近気になるCM 

January 19 [Sat], 2008, 20:27
こんにちは、皆さんミスドのCM見たことありますか^^?

相武紗季ちゃんと村上ショージが出てるんですけど、あのCM面白いですよね^^

相武ちゃんが「つまらないものですが・・」って言おうとしてドーナツを差し出すと

村上ショージが耳ふさぐやつ!

もう最高!俺のツボです(笑)

村上ショージ最近気になるお笑い芸人です!

もうずいぶんベテランなはずだけどなんだかベテランってところを感じさせないとこイイです!

ていうか、何も話さなくても見ててホントに面白い〜^^

大幅反発?? 

January 13 [Sun], 2008, 22:18
日経平均株価は大きく反発、前日比221円高の16505円となりました。
今日も前場は小高く始まり、後場はどうなるかとも思って眺めていると珍しく一段高の展開に、
結局は高値引けというおまけもついての値動きとなりました。
まぁ、それでも大幅反発とは言ってもこれで1週間も窓は埋まらず、
楽観視している状況にはなさそうですけど・・・。

で、【T&DHD(8975)】。
今日もまた狭いレンジでの値動きで、ほぼ6600円台での揉み合い状態、
終値は前日比30円高の6660円となりました。
ま、日経平均に比べれば、小さい上昇ですみましたw

男っぽい川柳 

January 03 [Thu], 2008, 21:55
「口ゲンカ 勝てぬとみるや 張り手する!」(ズルイじゃねーか・・

指輪をはめたい 伊藤たかみ 

December 19 [Wed], 2007, 1:08
今月中にプロポーズするはずだったな…。転んで頭を打った僕は、結婚相手が誰なのか忘れてしまった。しかも僕には魅力的な3人の彼女がいるから大問題。29歳・男子の恋愛成長小説。(Amazonより)

話の設定が面白かったです☆

大好きだった絵美里に振られてしまった輝彦は30歳になるまでに結婚までは無理でもなんとかプロポーズはして、絵美里を見返すという復讐を考えていたのに、なぜかスケート場で転んで頭を打ってしまい、肝心のプロポーズの相手を忘れてしまう。

しかもその時付き合っていたのは3人。同じ職場で共通の趣味を持つ智恵・女の子らしくてかわいいめぐみ・大学のゼミが一緒だった大人な和歌子。

輝彦は誰にプロポーズするはずだったのか?なぜスケート場にいたのか?

忘れたなら思い出してからゆっくりプロポーズの準備をすればいいと思うのですが、躍起になってプロポーズする予定だった相手を思い出し、30歳の誕生日までに実行しようとする輝彦が滑稽で、なんともおかしくって面白いです★

ただラストが私には理解できなかったなあ。結局デジャヴだったのか?夢だったのか?

誰か分かった方がいたら教えてください・・・。

悲しい(゜ーÅ)ホロリ 

December 11 [Tue], 2007, 10:33
じっこは肌だけが自慢でした…(−_−#)

なのに…なのに…

何…コレ(?_?)

一応…写真は左ほっぺなんです)゜0゜(

ポチ、ポチと…大人ニキビが…(>_<)

悔しい(≧へ≦)悲しい(ノ_・。)のWパンチなのです…

暇な店を抱えているストレスでしょうか…( ̄▽ ̄;)

かわいそうだと思う方…コメント下さい…m(__)m

じっこ☆

【本】求めない 

December 06 [Thu], 2007, 11:57
勝手に期待して、勝手に求めて、
勝手に裏切られた気分になって、勝手に怒ってる。
いやはや・・・



'''興味のある方ポチッ♪'''

スペースシャワー列伝IN名古屋〜♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:35
もう一週間も前のことですが行ってきました〜。

4つのバンドともほとんどCD聴いたことなかったんですがそれなりに楽しめました〜。

ただ曲を知ってるにこしたことはないってことを再度実感しました〜ノルタイミングがいまいちタイミン

グがつかめなかったです(笑)

最初はモノブライトでした〜。

ものすごくメディアが押してたので期待大でした〜。

MCがおもしろかったです〜テンションが異様に高かったです〜♪

結構気に入った曲が多かったのでアルバム買いたくなりましたね!

ただ金銭的に厳しいので次のバイト代が入るまでは我慢の日々ですね。

キャラ重視のバンドだと思ってましたが曲も演奏も良かったです〜。

特に「頭の中のSOS」は気に入りました〜盛り上がる曲ですね。

次はNICO TOUCH THE WALLSでした〜。

うーん?あまり印象に残ってないです〜一週間近く経つと忘れてしまいますね〜。

好きな感じではあったんですけどね〜。

視聴しようかな〜どこかで〜。

次はDOESでした〜。

かっこ良い音を出してました〜意外に年を取ってたことに驚きました。

何曲か気に入りました〜歌謡曲のような歌詞なのにバンドサウンドってのがおもしろくて良かったです!

「修羅」をCDで聴いてみたくなりました〜♪

最後は9mmでした〜。

ほとんどの人が9mm目当てだったらしく人が前のほうに押し寄せてました〜。

自分らは真ん中後方で観てました。

9mmを観るのは3回目ですが狭い箱で観るのは初めてだったのでかなり新鮮でした〜。

音がすさまじかったです…演奏激しすぎだろうって感じでした〜。

衝撃がすごかったです〜上手いとかってレベルではないですね。

上手いバンドではないけど衝撃を受けました。

ただ何度見ても衝撃を受けるのかってのは微妙な気がしました〜毎回、新鮮な部分が観たいです♪

そんなこと言いながら次のライブのチケットを先行してたので買ってしまいました(笑)

対バンがスパルタってのもかなり楽しみです〜。

9mmはCDよりライブのほうが数段いいですね〜CDではあの迫力を出せてないですよね。

次のアルバムでは緊迫感アンド衝撃の詰まったものだといいな〜。

話は変わりますが最近はCDレンタルしまくってました〜。

特に90年代の音楽を中心に借りてます〜スーパーカー、ナンバガなどを聴いてます♪

明日も記事書くと思うので詳しく買いたいと思います〜あとART-SCHOOLのライブについても〜。

愚短想 番外編 座・麻婆唐府@高田馬場 

November 30 [Fri], 2007, 0:44
日頃、ファミマに寄る帰りに、開店したばかりのこの店のことが気になっていた。
立地はやや不利。何せ入口から、少し階段で降りてから、店内に入る構造。
空きテナントの頃から、「ここは厳しいだろう」と思っていた場所に出来た。
外観を見てみると、確かに設計されたデザインは、そんな不安を打ち消しているものの、
日増しに垂れ幕・看板が増え、苦心の痕跡が伺える。
昨日からは、小さいながらも回るネオンサインが登場した。
外からは、薄暗い店内を見ることはできないが、あまり客は入ってなさそうな感じだった。
ならば、店の味を確かめようと、仕事後、学生バイトを連れて行く。

通された席は、入口すぐ近くの席だった。そのため、店内をつぶさに見ることは出来なかったが、
おしゃれな感じがした。ウェイトレスは2人。チャイナドレスを着ている。
一人はわりと似合っていたが、もう一人はそれがどんな服であっても、風景になる感じだった。
良くみたら、隣のコンビニでアルバイトしている人だった。良く働く方だ。
学生バイトは、3日前まで、北京・西安・上海と旅行してきた。
今回は四川料理なので、是非味わってみたい、とのことだった。

料理は、店長オススメの鶏肉の黒胡椒鉄板焼き・麻婆豆腐・麻婆春雨を先に頼む。
いやあ、辛い。食べなれた人はそうでもないかもしれないが、食べた途端に汗をかいた。
麻婆豆腐は、木綿豆腐まで、味が沁みている感じがした。どれも、わりと胡椒が利いている。
すかさず、白飯と酢豚を追加注文。この時点で、唇が自分のものではないような感覚になる。
酢豚は、辛さの沁みた口内で、突き刺すような刺激だった。
しかしながら、箸が進み、いつの間にか味覚が戻された。
デザートに杏仁豆腐を頼んだが、もう少し量が欲しいのと、質を高めて欲しかった。

仕事でくたびれたあとで、一汗かいた爽快感が残った。
駅への帰り道、雨上がりで濡れた空気に触れながら、初夏に入るような錯覚を感じた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irnaan493
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 海鮮丼と天丼 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海鮮丼と天丼 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 海鮮丼と天丼 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 海鮮丼と天丼 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 海鮮丼と天丼 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 海鮮丼と天丼 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 海鮮丼と天丼 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 海鮮丼と天丼 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 海鮮丼と天丼 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 海鮮丼と天丼 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる