The(☆)適当更新

December 26 [Fri], 2008, 15:42
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
Q2 炭酸よりお茶が好き
×
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
?基準がわからん
Q11 勉強はできないほうだ
◎←自重Www
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
×
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
これあたしほぼノーマルじゃないすか

Free

December 17 [Wed], 2008, 23:50

半端なくひまだったから
リあるのデザインとプロフの
デザインと内容かえたーっ

うう、さむい(((*_*)))
手かじかんでるよう

う、、んならねーいっ

またまたかよ、的な

December 15 [Mon], 2008, 23:11

今日はばとんばっかりで
ほんとごめんなさいです'A'

ネタない、ネタ。

まただよ、的なね

December 15 [Mon], 2008, 22:33
今!バトン
Q1 こんにちは
ちわ^O^
Q2 じゃあ質問はじめますお願いします
あいあい、お願いしまうっす
Q3 いまどこにいる?
Q4 それはどうして?
え、もう夜で寝るしかないから?w
Q5 目の前にはなにがある?
パソコン
Q6 右にはなにがある?
Q7 左にはなにがある?
Q8 うしろにはなにがある?
おかーさんのスリッパwwwwwwww
Q9 いま聴いてる曲は?
ふたりごとからオンリーロンリーグローリーに!
Q10 いま誰かといっしょ?
家族まわりでねてます、ぐだぐだwww
Q11 立ってる?座ってる?寝転んでる?
座ってる・ω・
Q12 いまどんな天気?
夜だから天気とかなあ、とりあえずさむい(((*_*)))
Q13 今いる場所からみえるもので一番おおきなものは?
パソコン、ごめん(?
Q14 じゃあ逆にちいさなものは?
iPod?かな?
Q15 いま、まわりをみて人がなんにんいる?
2人+1匹
Q16 今いる場所、好き?
そーだね、スキかも・ω・
Q17 いちばん最近会った人、好き?
ややっあんまり。
Q18 いちばん最近聴いた(聴いてる)曲、すき?
うんうん
Q19 いま一番行きたいところは?
ボーっとできるとこ☆
Q20 いま一番会いたい人は?
そだなーっあの人、
Q21 いま一番言いたいことは?
嫌い
Q22 それは誰に対して?
じぶん
Q23 いちばん最近買ったものは?
iPodnano
Q24 いちばん最近欲しいものは?
さいふ;_;ツモリチサトは諦める
Q25 いまどんな服装?
スウェット・
Q26 いまのあなたの心境は?
テンション10段階にわけるとしたら<br>2くらいかな、とりあえず良くはないってやつ
Q27 いま現在の異性のタイプは?
包み込んでくれる人!ほんとコレに限る、
Q28 いま現在の同性のタイプは?
気遣わないで居れる子
Q29 いま一番見たい映画は?
252、ICHI?だっけ?、あとーなんだ、んん、
Q30 いま一番欲しいCDは?
うーばーの過去のsingleぜんぶ。
Q31 今年の秋はこんな服装をしたい
秋もうすぎちゃったよーん。
Q32 いちばん最近悲しかったこと
自分のヘタレさ
Q33 いちばん最近嬉しかったこと
iPod、だよ
Q34 いちばん最近腹が立ったこと
自分のヘタレさ
Q35 いちばん最近泣いた理由
かんどーっ
Q36 いちばん最近楽しかったこと
あーひーこのメールwwwwwwwwワロタ
Q37 いちばん最近かかった病気
フツウの風邪、
Q38 いちばん最近驚いたこと
柴崎コウとTAKUYA∞の、、泣
Q39 いまお気に入りのブランド
ツモリチサト
Q40 いまお気に入りのアーティスト
うーばあ
Q41 邦楽派?洋楽派?
邦楽っ
Q42 どうして?
歌詞からのめりこむタイプだからです
Q43 じゃあ最近のマイブームは?
ない
Q44 最近のマイブームAは?
ない
Q45 最近いちばん楽しい考え事は?
ない
Q46 最近いちばん楽しいテレビ番組は?
エンタひさびさに見てわろた
Q47 最近いちばん楽しい遊びは?
ひとりでなんか。
Q48 あなたのこと、いろいろわかりました
ごめん最後の方めんどくなっちゃったよ
Q49 最後に、いまの自分が好き?
ぜんっぜん嫌いですが何か
Q50 ありがとうございました(^O^)
いーえ^O^

ばとん

December 14 [Sun], 2008, 22:52

とりあえず更新しなきゃなー
ってことでばとんやりましたー。
まあヒマだったらみてあげて
くださーいっ( ^ω^ )うむ、

ねむくてテンションあがんない
mさんでしたーーーっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maako
読者になる
ねえ、覚えてますか。
君があの日言ってくれたこと
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE