ムカデ情報ありがとうです! 

February 20 [Wed], 2008, 1:31
クワガタは平気でもムカデは怖いmimiです(笑)




ムカデ情報、ありがとうございました…。o(_ _*)ヾ('▽'*)

最近 

February 15 [Fri], 2008, 5:55
 最近、エッチしてません。

 ちょっと、寂しいかもしれません。

(0^□^0) 

February 06 [Wed], 2008, 17:18
今日ゎ。。。朝から部活⌒☆

ぃっもゎ8時からなのに今日ゎ7時半からだった 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

マジ寒ぃッ!!!でもアップしたら暖かくなった(チョットね藁)

で、ストレッチして基礎してバ〓練習!!!

バ〓なか〓合ゎなぃんだょねぇ(´Å`A;)
(どぉしてだぁ↓↓↓)

リレーもギリギリ県大行けるカラ早く合ぅょぅになんなきゃッ;;;

バ〓のぅまくなる方法ってぁる????

誰かぁ――――ッ!!!教ぇて⌒☆

最高に贅沢な時間 

January 29 [Tue], 2008, 1:46
秋って気持ちいいね。




大好きな音楽を聴きながら、


窓の外の空をボーっと眺める。


流れる雲眺める。


ただ流れる時間を楽しむ。






何も生まれない。無生産なとっても無駄な時間。


とっても贅沢。

SMILE 

January 16 [Wed], 2008, 11:27
ラルクFANがついてくれたことを祝って、アルバムレビューを再開します。

今回は、『KISS』リリースを目前に控えているラルクの『SMILE』。

L'Arc〜en〜Cielの8th・アルバム。2004年リリース。売上累計37.9万枚。
各メンバーの長いソロ活動によりバンドとしての活動を一時休止していたラルクが2004年に再始動。その最初のアルバム。長い沈黙を破ったシングル「READY STEADY GO」が疾走感溢れるインパクトあるデジタル・ロック・チューンで、ラルク健在を大きくアピールしました。「READY STEADY GO」の歌詞は、hydeの作詞家としての成長が感じられるもので、私自身も大好きです。それまでの傷つきやすい少年というイメージから傷を負った戦士というイメージに成長したように感じます。売上的にはCD不況の影響もあり前作「REAL」を大きく下回りましたが、内容的にはなかなか良いアルバム。無駄な音を排除し、ソリッドなバンド・サウンドといった感じで心地よく聴けるアルバムです。

音楽といえば 

January 09 [Wed], 2008, 13:30
みなさんは、どこでCDとか買いますか?

やっぱ、タワレコっしょ!

器械浴槽。。。。 

December 22 [Sat], 2007, 5:11
全面介助の患者様の入浴に使用する浴槽ですが、私の病棟にあるものは、シャワータイプの物で浴槽に入った気がしないこともあり、今度購入してもらうことに。
そこで、近くに隣接してる姉妹病院(老人病院)の入浴を見学してきました。
殆どが全面介助の方が多いので、フルに浴槽が使われておりました。

アンパンマンです 

December 14 [Fri], 2007, 9:03
アンパンマン画大量〜

かぁいぃゎぁ、アンパンマン❤ฺ❤ฺ

私的にゎ、一番最後のヤツが気に入ってます♪

毎度のコトながら、転載するトキ&貰うトキゎ、コメントね(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫  

前次官喚問 何を守っているのか(東京新聞社社説) 

December 07 [Fri], 2007, 1:59
前次官喚問 何を守っているのか
2007年10月30日

 前防衛次官の証人喚問で、業者との非常識極まりない癒着が分かった。が、海上自衛隊の給油量訂正に絡む隠ぺい疑惑など、国民注視の問題には口をつぐんだ。前次官は一体何を守ろうというのか。

 ゴルフ接待は防衛政策課長当時の十一年前から始まり、延べ回数は二百回を超えた。業者側の負担でゴルフ旅行もした。夫人分も合わせて二度ゴルフセットをプレゼントされた。賭けマージャンもした…。

 衆院テロ防止特別委員会で行われた証人喚問で、守屋武昌前事務次官は防衛専門商社「山田洋行」の元専務による過剰接待の実態を次々と語った。実に淡々とした口調で。

 八月まで防衛省の事務方トップを務めた人物である。自衛隊員倫理規程を率先して守り、自ら範を示すのが当然ではないか。ゴルフは日々の重責のストレス解消だったという。あきれるばかりだ。倫理観のかけらも感じさせない“非行”の数々は聞くに堪えない内容だった。

 相手は防衛省と億単位の取引をする業者である。接待の見返りに装備品調達で元専務側へ便宜供与はなかったかの疑惑は全面否定したが、とても納得できる話ではない。

 職務権限にかかわる疑惑もいくつかあった。航空自衛隊次期輸送機(CX)のエンジン調達をめぐって、元専務が独立して設立した商社との契約を推したとされる問題などを、守屋氏はことごとく否定した。

 一方、次官在任中に元専務と防衛庁長官経験者らとの宴席があったことを認めた。「官」と「業」の癒着疑惑に「政」も加わったといえるのではないか。看過できない問題だ。

 海上自衛隊が米補給艦への給油量の誤りを隠ぺいした問題には「ゼロ回答」を決め込んだ。誤情報をもとに国会審議が行われたことで、文民統制の根幹が揺らいでいる。当時、防衛局長だった守屋氏はその事情を知るキーパーソンであるが、「全く覚えていない」と繰り返したのは、あまりに無責任な態度だ。

 そんな心構えで防衛行政に臨んでいたのか。それとも言えない理由があるのか。野党は組織ぐるみの隠ぺいを疑っている。

 イラク作戦に従事した米空母への燃料流用疑惑では、守屋氏が疑惑を否定するよう働きかけ、米側が目的外に使用していないとの文書を送付してきた経緯が明らかになった。

 日米間で「口裏合わせ」をしていたとも受け取られかねない発言だ。与党側は証人喚問を終えたことで、新テロ対策特別措置法案の成立を急ぐ方針だが、解明しておく問題点は少なくない。

ネギま!(1) 

December 02 [Sun], 2007, 15:43
もらう時はコメお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irn2li640
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ムカデ情報ありがとうです! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる