エピソードT 

December 06 [Tue], 2005, 0:51
hey!!what's up bro??・・・ども、BASS MANだよ

TAMA」はホントに好きだなぁ・・・女の事しか考えてないからな、常日頃から
とりあえず、オレから言える事は「やれるときにやれ」ってことだな(笑)

あぁ、ジャムパン食いてー(-_-;)

じゃあどうでもいい話しますわ、自分
昔さ、女の子が「ドンタコス」食ってたんだけど、「ばりばり、むしゃむしゃ」ってうるさかったから気付かれないように「すーっ」って足の裏の皮を混ぜたら完食してたわ・・・
名前知らないけどあいつすごかったなぁ・・・つーか普通気付くだろ(笑)どんだけよ
スターウォーズに出てくる「ヨーダ」みたいな顔しやがって


・・・なんか、本当の「ヨーダ」の顔見たくなってきた。










一歩目を踏み出す勇気。。 

December 05 [Mon], 2005, 15:44
どうも!DRUMSことTAMAです
オレがの記事で言ってたもうもう一人の書き手です。ヨロシクね ってか、いきなり話が変わってゴメンなんだけど
やっぱり人って言うのはどこかで溜まっているものを出さないといけないと思うんだ。。
それは、ストレスだったり・疲れだったり..まぁ簡単に言うと悪いものね、だって人間の身体の構造自体そうだから。。。

って事でオレもこれから ってか今から悪いもん出そぉ〜っと。。。

あ〜あ、何で今日彼女と3回もな感じになったのに3回とも彼女は寝てしまったんだろう...マジで。。。。

やっぱり他の男の事ばっかり考えてるのかなぁ?? 
ってか元々カノが「アンタの彼女他の男の子の事ばっかり見てるよね、最近。。」って言いながら誘惑してきたぁぁぁぁぁ 

ハイ!悲しいぃ〜。。

よし、今から元々カノとセックスしよっと
つ〜か、ノリで3pだな・・・・・・

スタートラインに立って、今まさに・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 14:55
おっす、オラ「Bass Man」だよ
今日から始まったこのブログ「BASS&DRUMS」
俺らの人には言えない話を書き連ねていこうと思います(イエーイ、イエーイ)

・・・「俺ら」ってことは、そうなんだよね「もう一人」いるんだよね
まぁ二人で更新していこうと思ってるんでよろしく

とりあえず、俺ら二人の「どーでもいい話」とか「バカな話」とかを書いていきたいね
ってことで今日はガンジャでも吸って寝ようかな・・・あっ、もうさっき吸ったか(笑)

おやすみなさいましぇ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irn-bru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる