パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; 

February 16 [Sat], 2008, 2:15
ココアちゃん♪









マロンくん♪(亡霊のように写真に写りこむ父レオン!!)










ミントくん♪





これを撮るのに、30分ぐらいリビングに腹ばいになってましたけども・・・爆!!



よちよち歩きがかわいい時期なので、動画をとろうと思ったら眠りに入っちゃいまして(笑)





離乳食を食べてる間は、トコトコあちらこちらに散らばるパピーたち…^^;



あたしは靴下やらスリッパやらに離乳食をくっつけながら(笑)1日3回奮闘しておりますよ〜(^_^)/



一人のうんPとかにかまっていますと、別の子二人が1m位離れたところまで行っちゃいます。



なので、また皿の近くに連れてくると、また別の子が体中にフードをくっつけてトコトコ…



そのアタシの姿を冷静に思い浮かべると、自分でもおかしくなってきます(^_^;






10月16日の体重    前日比



ココア♀  815g   +10g



マロン♂  875g   +35g



ミント♂  820g    +5g




母乳は以前ほどたくさん飲まなくなってきました。



それに従って、ルナの食欲も以前ほどでなくなりました。



ルナのフード少なくして調整し始めています。

賢く選ぶ、消費者金融をここで見つけた 

February 09 [Sat], 2008, 22:35
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

詰めぼ10球695 

January 20 [Sun], 2008, 6:03
10球問題695です。




なんとしても今日中にやっておくべき仕事があります。
これを終わらせねば週末が迎えられない。
やる気を出せば出きるはず。がんばれ自分。



前回(694)の解答は、9(0)1(9)2(7)2(1)8(4)5(6)5(8)5(3)2(5)です。
解答は、9を動かして0を取り、また1を動かして9を取るってな具合です。
(6手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

ラビさん壁紙――― 

January 14 [Mon], 2008, 20:07
ラヴィ〜〜

デカイなーーー

貰う人こめーーー

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 13:02
笠野正面 6:10




笠野正面 腿腰 ミドルからのダラついた厚め中心







気温と水温の差がありすきで、海が温泉のようになってました

豆腐ハンバーグ丼とハッシュドビーフプレート♡ 

December 28 [Fri], 2007, 20:23
こんにちは。今日も気持ちのいい天気ですね。
街路樹も黄色や赤やオレンジ色になってとっても綺麗です。
落ち葉のサクサクって音はとっても心地いいです♪
どんぐり等の木の実も落ちていてお散歩も楽しいです(^。^)y-.。O○ 




昨日はかぼちゃDayでした。
私の所にもたくさんの方々にいらしていただいて、色んな方のかぼちゃ料理を見て
勉強させて頂きました。みなさんのアイデアやセンスあふれるお料理の数々にもう脱帽でした。
かぼちゃは色んなお料理に使えるので、たくさんのレシピを見て感動でした。
本当に楽しい一日でした。



企画・運営をして下さったLOTUSさん・きらりさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました<(_ _)>





我が家ではハロウィン料理は日曜日に作ったので、
一昨日と昨日の夕食をUPしますね(*^_^*)

久々。 

December 15 [Sat], 2007, 9:00
 家にいる時は専らガゼットしか聞いてない気もします。アンカフェもGLAYも聴いてるけど、、。。

堀北「初めての合コン」…30日放送「恋のから騒ぎ−」 

December 08 [Sat], 2007, 5:05
 3日に封切られた映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の舞台あいさつ中に、男性客がステージに乱入するハプニングに見舞われた女優の堀北真希(19)が4日、「(ショックは)もうないです」と笑顔を見せた。

 一夜明けたこの日は、都内で行われた日テレ系スペシャルドラマ「恋のから騒ぎドラマスペシャル〜Love Stories4」の会見に出席。会見後に「びっくりしましたけど、周りの方が気を使ってくださったので」と話した。ただ、乱入余波で舞台あいさつが中止になったことは残念だったようで「自分の口で言いたかった。それが悔しいですね」。

 「恋のから騒ぎ−」は堀北のほか、石原さとみ(20)、水川あさみ(24)の3人が出演するオムニバス形式。生意気な女子大生を演じた堀北は「(撮影で)初めて合コンを経験しました」。

 一方、落語の故・林家彦六師匠にように声が震える風変わりな妄想女子を演じた石原は「カラオケで歌った『さそり座の女』も声を震わせて頑張りました」と思い出し笑いしていた。30日放送。

ハローウィン&秋ですね・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 14:46
秋っぽい季節の作品が出来ました

        このふたつの作品は
ひとつは・・・・去年のハローウィンのデザイン
Nさん作  本人のリクエストでNさんは去年のデザインを
やりました。

もうひとつは・・・実りの秋・・・と題して壁飾りを作りました。
Yさん作

ふたつとも、今の季節にぴったりの作品が出来上がりました。

すっかり朝・夜は特に寒くなってきましたね。
私は、冬が嫌いなので・・・
こういう風に寒くなってくると、「あーまた冬が近づいてくるなぁ〜」って
何回も思うんです。

冬がキライなのは、ただ単に寒いのが苦手だからです。

冬は、手や足が先端まで冷たくなって・・・
電気毛布がないと寒くてなかなか、寝れないんですよ。
カイロも一冬で何個使うかわかりません!!

だから冬はキライです。

 そのかわり・・・夏の暑さは強いです。
夏ばてなんて、したことないし・・・(^^)
暑いのはぜんぜん平気なんですよねぇ〜〜

太陽も元気があって,サンサンとしていて明るくて
夜7時近くでも、まだ明るい時もありますもんね。

みなさんは、どの季節が好きですか??
 

9月15日(土) 

December 01 [Sat], 2007, 19:34
投げ技の稽古です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irmopr1597
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» パピーたちの写真撮るのに苦労・・・^^; (2008年08月11日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぶ、消費者金融をここで見つけた (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 詰めぼ10球695 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 詰めぼ10球695 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる