スィートポテト林檎パン 

February 23 [Sat], 2008, 3:10
ふふ。。食べながら
思わず笑みが出てしまった♪^:^♪



ジックリ甘さを出した川越芋☆
長野のシャキシャキ林檎”



二つとも本来の味を楽しみたいから
砂糖は入れず。。
生地に甘さがあるバターロール生地っ!



二つのコラボをロールして
シナモンとグラニュー糖をひとふり”



よ〜く駅で臭いに負ける
「らぽっぽ」の臭いが
家中漂いました〜♪♪



出来立てが食べれるのが醍醐味!!!
また作ろ〜♪♪




ドライイースト生地コース
バターロール生地
水 120ml
卵 50g
スーパーキング 300g
三温糖 大さじ3
塩 小さじ1/2
明治有塩バター 60g
felmipan red ドライイースト 小さじ1

JRA 1白 

February 15 [Fri], 2008, 8:23
1 1 16 12 25 柴山雄一 ガイアヘッド
2 2 15 16 31 ○  松岡正海 セルフリスペクト
2 3 18 11 ○  24 小林淳一 ハイフレンドトライ
3 4 18 9 30 田中勝春 デイフラッシュ
3 5 24 30 56 ○  後藤浩輝 メイショウゲンスイ
4 6 20 26 35 藤田伸二 キャピタルフライト
4 7 21 19 41 ○  木幡初広 ウインカーディナル
5 8 20 11 23 吉田隼人 サンデーストリーム
5 9 18 11 ○  15 小牧太 ウェルバランス
6 10 17 21 ○  32 石橋脩 チャームダンス
6 11 17 12 37 秋山真一 パープルイーグル
7 12 16 23 44 勝浦正樹 アフリカンビート
7 13 21 27 42 安藤勝己 オメガエンドレス
8 14 23 31 ○  63 菊沢隆徳 ラピッドオレンジ
8 15 16 19 32 横山典弘 スマートストリーム

1 1 21 18 32 長谷川浩 シアトルバローズ
1 2 20 22 40 池添謙一 ビッグアラミス
2 3 20 13 38 岩田康誠 ピサノアルハンブラ
2 4 21 12 24 北村宏司 メイショウオキナ
3 5 16 29 40 藤岡佑介 ウォーターオーレ
3 6 10 12 23 角田晃一 ヒカリアイ
4 7 23 26 47 難波剛健 メイショウディオ
4 8 8 23 49 白浜雄造 マルトク
5 9 26 8 31 ○  武英智 マンジュデンコウベ
5 10 22 8 31 川田将雅 アドマイヤキラメキ
6 11 21 19 30 福永祐一 メイショウシャフト
6 12 17 35 64 渡辺薫彦 バトルハートオー
7 13 18 35 64 竹之下智 コレデイイノダ
7 14 21 13 25 和田竜二 ワーキングボーイ
8 15 21 27 38 鮫島良太 グランプリオーロラ
8 16 18 8 27 幸英明 ゴッドヘイロー

1 1 19 9 32 田中博康 マイネルフォーグ
1 2 21 23 44 勝浦正樹 グラスボンバー
2 3 20 16 31 ○  松岡正海 オレハマッテルゼ
2 4 20 30 56 ○  後藤浩輝 マイネルシーガル
3 5 25 12 23 松田大作 トウショウカレッジ
3 6 20 28 41 ○  佐藤哲三 グレイトジャーニー
4 7 20 27 42 安藤勝己 エアシェイディ
4 8 21 21 ○  32 石橋脩 カタマチボタン
5 9 17 18 36 蛯名正義 アンブロワーズ
5 10 15 12 37 秋山真一 ピカレスクコート
6 11 17 19 32 横山典弘 スウィフトカレント
6 12 16 11 29 吉田豊 フジサイレンス
7 13 10 11 23 吉田隼人 コイウタ
7 14 26 11 ○  24 小林淳一 トウショウヴォイス
7 15 21 9 30 田中勝春 マイケルバローズ
8 16 18 26 35 藤田伸二 ローレルゲレイロ
8 17 25 19 41 ○  木幡初広 ミスティックエイジ
8 18 21 12 25 柴山雄一 シンボリグラン

1 1 17 29 40 藤岡佑介 メテオバースト
2 2 17 35 64 渡辺薫彦 ホッコーソレソレー
3 3 18 11 ○  23 中村将之 デンシャミチ
3 4 18 12 24 北村宏司 マチカネキララ
4 5 19 19 30 福永祐一 トウカイワイルド
4 6 14 14 30 酒井学 ブリットレーン
5 7 15 13 38 岩田康誠 シェルズレイ
5 8 23 13 25 和田竜二 ミュージックホーク
6 9 21 27 38 鮫島良太 サザンツイスター
6 10 18 8 27 幸英明 ケイアイガード
7 11 16 11 ○  25 四位洋文 ファイングレイン
7 12 17 29 44 藤岡康太 セイワクリスタル
8 13 16 8 31 川田将雅 アップドラフト
8 14 8 12 23 角田晃一 センカク

とどいた! 

February 07 [Thu], 2008, 14:24
なかなか時間が合わなくて今日やっと受け取れました。
kawasakiタンクエンブレムとMORIWAKIのフレームキャップにkawasakiのキーホルダー☆
フレームキャップはワイヤリングできるように穴があけてあるので今からステンワイヤー買ってきます。

★母娘ディズニーランド・シーの旅 その2 

January 21 [Mon], 2008, 6:41
さあ、今日はディズニーシーでっせ〜〜




       ランドには子供を連れて3〜4回は来たのですが(ずいぶん昔です(-"-))
       シーは初めてで テンション上がってまぁぁす
    
       けど、、空は曇り空 台風の影響ですぅぅぅ
  
       でも そんなの関係ねぃ〜 !!!




       こんなに可愛いバスでお出かけです  ウキウキ







       8時半にゲートに並びましたが・・・今日も以外とすいていますよ。。ラッキー



       まずは'''タワーオブテラー'''のファーストパスを取りにHIROEは走ってます。
       さすが陸上部!!! 早っ・・・ もう姿は見えませ〜〜〜ん (笑)



       ファーストパスは10:30〜11:30だったのでそれまで他のアトラクション
       インディージョーンズ、センターオブジアーズ、etc・・・楽しみました























       ディズニーシーは歩きにくかったなぁぁ、それに以外とアトラクション少ないし
       レストラン多いし・・



       タワーオブテラーは面白かったし、センターオブジアースもいけますね。。。
       けどインディージョーンズは期待外れ・・・(わたしも娘も)
       そして、海底2万マイルは最悪。。。ゴメン



       シーでの食事は'''ドナルドのボードビルダー'''でハンバーグセット
      




       こんなショーを見ながらのお食事です。
       大人も子供もすっごく楽しめますね。



そうそう、夜には火山の噴火も・・・  ドッカ〜〜〜ン










      今日はもう足がパンパン状態なので少し早めにホテルへ戻ることにしました。
      まだ、1日遊べるので そう二人はコンビニでドリンク剤を購入  (笑)



      明日の天気を気にしながら おやすみ (-_-)zzz zzz

♪み⊃を氏♪{笑}www 

January 15 [Tue], 2008, 9:46
今日の募金活動の内容⌒
赤い羽根共同募金だったぁょ




5限め終わったら 学校の門のところに 福祉の授業受けてる人集まって⌒
みんなで市役所行った⌒
 
んで話聞いて⌒グループに分かれて募金活動開始



ぁずと一緒の班やって⌒ぁずゎのぼり棒持ってて⌒羽流風ゎ募金箱持ってた☆
コノ時ゎ⌒マクドナルド前チームで⌒マクド前で呼びかけUてたぁ★
商店街の入り口みたぃなトコやった〓
ぁんがぃ人通り少なかたょて
1時間Uてたんや〓⌒時間たつの早かったぁょを{驚}
んで持って結構募金集まったょて★☆



ちっちゃぃ子が募金Uてくれて⌒【ばぃばぃ】て手振ったら振り替えしてくれたぁ♪
メチャ可愛かったょをお




1番最初に,酔っ払いの人来て⌒やたら羽にこだわってて市役所の人メチャ困ってたU
羽もってた子も困ってた
羽流風ゎそれを横でみてまUナこッ




んで福祉のほぉ終わって⌒お金集計Uて⌒
クッキーとジュース貰って⌒解散☆★



放課後のほぉ始まるまで時間あって⌒
市役所で時間待ち⌒貰ったクッキー食べてジュース飲んで⌒市役所の人たちとメチャ話して結構仲良くなったょて
んで⌒市役所の人の助手になって⌒ちょこっとお手伝いUたら⌒
クッキーとジュースみんなりよ1個多く<れたぁ〓〓〓
ぁりがとぉござぃまあず♪♪♪




んで⌒放課後⌒生徒会の人達が市役所来て⌒ฺヾ(〃◑∀&#9681ノ
市役所のスタッフサンに混じってお出迎えぶぶ
もぉスタッフの一員になってたカラな



んで本日2回目の募金活動⌒生徒会の人とやったときゎ⌒
ぁゅみ・さち・みつぃ君・羽流風の4人+市役所の人でダイエー前グループやたょ
ぁゅみがみつぃ君の事【み⊃を】て言ぅてて羽流風もみ⊃をて言ぅてたUンハハ



んで⌒ダイエー前つぃて活動開始⌒☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕&#3642ノ
メチャ頑張って声出してたしなッ
ぁゅみ声やばかたなぁ お疲れサン♪
男のみつぃ君が1番声小さかったてゆぅな



この時⌒
羽流風(募金箱)・みつぃ君(のぼり棒)・ぁゅみ(ポスター)・さち(募金箱)・市役所の人(羽)
て並び方でおってん⌒



でやってたら,酔っ払いのおっちゃん来て⌒(●σ゚益゚)σYO!!
募金箱見ながらなんか言い出して⌒羽流風が絡まれたぁ⌒
酔っ払いに絡まれたンはぢめてや⌒U
まあぢうざぃなッ 酔っ払ぃてぷぷ



この時⌒横におったみつぃ君のほぉ見たら⌒ポケーて酔っ払いのほぃ見てたてゆぅな
普通ココ助けるところぢゃなぃかぁああ???
たすけてぇやッ男の子ッ
まぁ市役所の人(女の人)が来てくれて⌒高校の男の先生も来てくれて⌒(♥。◑౪◑。&#9829
助かったケドもぉ



み⊃を氏 酔っ払い見すぎなッ{爆}
Uかも ただ見てるだけてゆぅな



どんだけぇ〜?ゃゎ



とりぁぇず無事終了⌒
市役所戻って⌒お金の集計Uて⌒みんなで写真とって⌒解散☆★



何気 写真取るとき生徒会の中に混じってたとゆぅ★★★
羽流風生徒会ヂャなぃンや〓ねぇ
みなさま ぁりがとスです⌒




んで⌒ぁゅみ・さちと一緒に駅行く⌒♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪
ぁゅみ・さちとアド交換★☆
赤外線Uてもろたょ―て♪♪♪




家帰って⌒さち・ぁゅみにメール送る⌒艸*'`σ%●
2人とも返事くれたッ(*’♉ฺ≦) テケ☆
ぁゅみとゎやたらメルル盛り上がったなァ〓〓〓
まあぢ み⊃Llみ⊃を強すぎゃゎああ
最強ゃ⌒ねッ み⊃を氏の話なったらやたら盛り上がってるから



・・・み⊃ぃ君今日始めて会って,初めて知った人ゃねん〓なぁ



まあぢうけるゎッ 

無題 

January 03 [Thu], 2008, 22:33
採用取り消し疑惑。


今は、

何も考えられない。

「大刀剣市」07 

December 21 [Fri], 2007, 6:22
昨日の午後、芝の東京美術倶楽部で金曜から開催されていた2007年「大刀剣市」に行って来た。
入場料は2000円。

最終日で、そんなに人は来てないだろうと予想していてが大間違い。一杯だった。
全国から約70の刀剣商がブースを出し、展示されていた刀剣だけでも数千という数だ。
そのほかに鎧、小道具、火縄銃などもあった。

お客も全国から来ていたようだ。
業者さんが多かったのではないか。
それに目についたのは、外人だ。外人だけでも20人くらいを見かけた。彼らも業者だろう。

それに対して、若者がいなかった。女性で刀剣に興味のある人はあまりいない。
経済的な理由よりも、日本刀剣に興味がないのかもしれない。

短刀や脇差なら20万円まででかなりのものが出ていた。さらに刀でも交渉では何とかなるものもあった。

火縄銃は15挺くらい、菅打ち、ピン打ち拳銃数挺を見た。
火縄銃に関しては3分の1くらいは駄目なものだった。例の3銃身銃とか。改造した短筒とか。

「正宗」と銘のある大降りな短刀を、若者が若い業者さんに「正宗は欲しいものの一つだ。」と言っていた。

バカになりきる 

December 12 [Wed], 2007, 18:38
7月31日付けで買った物件の諸々がまだまだありますが

すでに次の物件を物色中です。

きっとこのブログを見ている方(ほとんどいませんがw)の中には

もっと慎重に買ったほうがいい。

以前はもっと安く買えたから、高い買い物してる。

金利が前はもっと安かったから、高い金利払ってる。

もう少し待てば安く買える。

税理面から毎年1棟づつの方がいい。

などの意見があると思います。

冷静に考えれば、以前の方が物件価格も金利も安かったわけですから、金額の大きい不動産を

買うということは、その時より何千万も高い買い物をしていることになるのでしょう。

そのいい時期をリアルタイムでしらない私は、バカになって買ってるとしか

いえないかも知れません。

買った物件に関しても空室リスク、金利上昇などのおおまかなシュミレーションはしましたが

厳密な形ではしていません。

もし今、冷静に数字を出してみたらギョッて感じになるかもしれません。

私はあまり頭はいいほうではないです。

どちらかと言うと知性より勘性で生きてます。

でも今は私の勘性が買えと言っているのでそれにしたがってます。

この結果がいいのか悪いのかは5年後、10年後にしかわかりませんが

今はバカになりきります。

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ 

December 06 [Thu], 2007, 12:37
眠い眠い眠いねぇむぅ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、

1時間目:算数
2時間目:理科
3時間目:家庭科
4時間目:家庭科
5時間目:社会(テスト)
6時間目:国語                でした

今日は書く気分じゃないので

書きません

では

日曜日のこと。 

December 04 [Tue], 2007, 4:47
久しぶりに遊びに出かけた。



ちょっと風邪気味だったけど、東京まで出かけましたε=ε=ε=┌┤*´д`├┘







久しぶりにチー坊が東京に来るってんで、



色んなトコを散歩すっかってなったわけでござんす。







朝の東京は人が少なく…街は閑散としておりました(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!



って、朝の8時って店が開いてナインよねw




どうしようもナイン状態だったんで、



朝からオチャを飲んじゃってボケェ…at 秋葉原









開店前から行列つくったオタクちゃんたちを見てますた。



中には腹筋したりしてる人もいたりして…ギザモユルス!!



…いえ、萌えませんでした。





しばらくして店が開くと、オラは街を眺めつつ(店入らずに)



二次元のアニメに集まる三次元の人間を眺めつつ、



オラもオタクちゃんに混じりつつ、




結局撮った写真がコレ↓











リラックマでけぇよぉぉぉ(ノ*´Д`)ノloυёビーム・‥…━━━★



カワエェ….+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



オラの半分ぐらいのデカサがありましたw



でも…こんなでっかいクマを飼う自信がありません!!







その後、またまた5月と同じ原宿へ↓













散々歩き回って、無印でお香買って(白檀・沈香)、



ガチャガチャで変なフィギュアを買って帰りました。



ヤバイヤバイ。













お昼のピークをちょっと過ぎた頃に池袋へ移動εεεε (っ*´Д`)っ



腹へって死にそう……



そこで、一軒のラーメン屋さんへ!












「康竜」ってゆー豚骨ラーメンのお店。



写真はぶれちゃってるけど、味は美味かったです♪



ただ…このあたりから風邪のやろうが暴れだして、



目がウツロ〓…でも、




そんなの関係ねー!!




って思いながら池袋のサンシャインシティー周辺をウロウロw



よさこい祭りをやってるのを眺めつつ、



プリクラ撮って、うまく落書きできなくて困ったりもしましたw




少し迷ったりしたけど、楽しい1日になりました♪



帰りの電車は爆睡だったけどw





次の日は風邪のせーで1日寝てました(ちーん)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irmopa1565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スィートポテト林檎パン (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» スィートポテト林檎パン (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スィートポテト林檎パン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スィートポテト林檎パン (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» スィートポテト林檎パン (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スィートポテト林檎パン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スィートポテト林檎パン (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» スィートポテト林檎パン (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» スィートポテト林檎パン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» スィートポテト林檎パン (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる