MAJOR♪ 

February 17 [Sun], 2008, 5:50
Iラブ画とパネェ画できましたッ★
転載&貰う人ゎコメしてねん♪

新シーズン 

February 12 [Tue], 2008, 23:00
2週休んだテニススクールに出た。
新しい期に入っていて、メンバーも多少変わった。
ジュニアクラスで熱心に子供を指導していたお父さんも、初中級からあがってきた。
その子のほうも、理論的なその指導の甲斐あって、上のクラスに上がっていたから、親子ともどもクラスアップできたわけで、めでたい限り。
ほったらかしの我が子は、置いてけぼりをくってそのまま。
じっくり長くがうちの方針だからいいけど…って単に体が動かないだけなんですが。

進化、退化。変化。 

February 02 [Sat], 2008, 12:09
長い間、現実を見てなかっただけなのかも知れない。
そうでもないんだけどね。
他人との関わりを断って、
ずっと家に篭っていた1年前に比べれば、成長したと思えるから。

ここ数ヶ月間、幸せだって感じることは何度もあった。
(様々な問題を忘れさせてくれてただけかも知れないけど。)
彼のお陰でね。
だけど問題も結構あるんだ。
彼と自分には、考え方に大きな違いがあるし、
ここで吐き出すような自分を彼は受け入れはしないだろう。
いや、そういう人間であることは解かってて、
それを承知の上で傍に居てくれてるのだけど…。
俺が変えてやるって始めに言ってくれたけど、
結局は自分が変わろうとしないと変わらない。
変わろう!と前向きになれる自分はまだいない。
変わりたいのか解からない、どこか心地良さを感じてるから。
そういう話を2週間位前にした時、もう駄目なのかと思った。
結局、彼が折れて次の日に連絡くれたけど…今日は駄目みたい。

自分がいけないのかな?
だけど、私は私が感じたことを伝えただけだよ。
確かに彼の嫌いな自分の一部であったとは思うけど。

彼も自分も、恐らく共依存してるんです。
過剰に求める、嫉妬する。
自分が(彼の)特別でないと不安定になる。
お互いにちゃんと惹かれているものはあるから、
ちゃんと大人にならなきゃいけない。
彼の方がずっと〓大人だけどね。
抱えている問題があるから、いつまでも子供だったりする。

彼の傍に居たいから、変わらなきゃ。
まずは現実逃避癖を直さなきゃ。
自己否定を改善しなきゃ。

その先にあるのは、成長?オトナ?
退化、依存。
行けば解かる。
取り合えず進まなきゃ。

【一人旅】 〜江ノ島へ〜 

January 20 [Sun], 2008, 1:13
【一人旅】〜江ノ島〜

今日は、普段たまったストレスを解消しに、江ノ島へ一人旅をしました。



出発したのは朝6時。前日、遅くまで起きてた僕は眠くて眠くて・・・



けど意地で起きちゃいました・・・(←コレがいけなかった



んで、7時くらいには藤沢に到着。で、一番最初に撮ったのが↓コレ






記念しなくてもいい第一歩。




で、とりあえず江ノ島に到着。でも腰越の商店街はまだ閉まってるみたいなので、腰越の駅まで向かうことに。




そして江ノ電一の危険地帯で撮り・・・




とりあえず、こんなのも面白いかなぁと。




んで、まぁ極楽寺まで乗って、ちょっと歩いたところで撮影。




極楽寺の車庫には、こんなのもいて・・・




鎌倉高校前駅近くの信号所まで歩き、最後は江ノ島へ行きました。




んで今日のベストショット?彼岸花付きで。





ちょっと有名な展望台。




んで、島内一周しました。



一応登りだけですがエスカレーターがありますが、片道合計400円前後かかるんで、



僕は階段でのぼることにしましたが・・・



階段は降りてくる人ばっかりで・・・



登るのには20分程度かかりました・・・つ、疲れた・・・





そのあとは、島にある商店街でお土産を買い・・・



電車に乗って爆睡。町田の駅で車掌さんに起こされ・・・



その後も爆睡しましたが、乗り過ごすことはありませんでした。



しかし寝足りず、家でも一度爆睡。起きたら夜9時でした・・・





久々の遠出はよかったですよ。これで月曜日からも頑張れるかな?

ヒメシャラ 

January 10 [Thu], 2008, 23:55
山を歩いていると色々面白い形の木に出会います。思わず笑ってしまったり感心したりで写してきて名前を考えてあげます。



 

給料日 

December 21 [Fri], 2007, 20:03
今日は涙の給料日!現金支給!!落としたら!?使ってしまったら!?と寿命の縮む思いで帰宅・・は、早く預金しないと。。

脆く哀れな彼岸花 

December 17 [Mon], 2007, 18:17
家の近くに彼岸花が咲いてたぜー!
なんか撮りたかったから撮ってみた!
なんか昔、私が小学3、4年ぐらいの頃に言われてたんですけど、この花を抜いた者は呪われて殺されるとかなんとか…。
ちょっと不気味な花なので、ワクワクして撮りました!エヘッ(キモ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irmopa1260
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» MAJOR♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MAJOR♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MAJOR♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» MAJOR♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» MAJOR♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» MAJOR♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» MAJOR♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» MAJOR♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» MAJOR♪ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» MAJOR♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる