ケンタッキーのドリンク

July 12 [Sun], 2015, 12:37
午前中、家族で買い物に出かけていまして、
暑い日で冷たい飲み物が飲みたいねということで、スタバでちょっと休憩しようかってことになりました。
ところが、スタバ近くに行ってすぐ無理だと気が付きました。
まさかの大行列!
みんな飲みたいんですね、スタバのドリンク(*^_^*)
暑くて並ぶ元気がなかったので、その近くにあるケンタッキーへ。
ケンタッキーでもシェイクかスムージーか、名前忘れちゃいましたが、冷たいスイーツがあるので、
それを飲むことにしました。
最初は美味しかったんですけど、量が・・・多すぎ!?
お腹はいっぱいだし、味には飽きるし、ちょっと最後まで飲み切るのが大変でした 笑
でも、子どもたちは平気で全部飲み干していたので、ああ、私はもう歳なんだわ〜とちょいとショックを受けちゃいました!
昔より甘いものも欲しくなくなってきたし、
夕食も、今はトマトとかきゅうりのような夏野菜とそうめんでもあれば十分です。

白髪も増えてきたし、様々な点で老化を感じてしまいます 笑
ただ、白髪は白髪隠しシャンプーを使っているので、(これです→http://xn--68jv76he9xcze760bhnf.com/)見た目は黒くて艶のある良い髪だと思います♪
あとは、しわ、たるみ、お腹周りの贅肉も気になってますが、そんなに色々努力できないので、
とりあえず、白髪は目立たなくしてますが、あとはたまに顔にパックするくらいしかやっていません。
もう少し頑張って、自分自身に手をかけてあげたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:summernatunatu
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irmfmvuj/index1_0.rdf