さて、フレッシュ仕様。 

April 23 [Sun], 2006, 20:39
ということで、なんちゃって白衣の天使荒井こと(遺伝子組み換えでない)方です。
でも、見た目は、遺伝子組み換えっぽいから、

このゲームドロー!

そのような話の始まりで。
あっという間2006なわけですから、
そりゃぁもう歳をとるってわけですよね。
ああ、信じられないよ。この私が歳を取るなんて・・・。
もう色々と今年もありました。
まだ四月だっつーのに、その4ヶ月の間に起きた出来事

家が燃える。

そんなありえない事件が起きたりするから、面白い+腹立つ
わけですが、さすがにあの時は死んだかと思いました
夜、外が騒がしいから、起きたら、窓の外・・赤色。

そして、1月なのに熱いの・・部屋の中。
さらにピシッて割れるの・・窓ガラス。
扉開けたら・・自分の家・・火がついてるの・・。


そんな2006年の始まりはどうよ。

何がなんだか。 

October 24 [Mon], 2005, 21:47
さて、お久しぶりになってしまいました。
映画を見た話でも書きましょう。と思います。
まずファンタスティック4という映画をみました。
4人の能力にバラつきがありすぎて、
岩石ボディーのアイツが悲惨な目に会いすぎです。

すごい良い奴なのに・・・。

むしろ敵側のアイツも散々です。
どう見ても加害者というより被害者です。
邪悪な勧善懲悪映画。

次、頭文字D
興味がなかったのですが、オモロ映画。
なんというか主人公の顔が普通なのがツボ。
むしろ周りのライバルのほうが主人公顔なのが素敵です。
主人公の親父や、友人といった人のキャラが濃すぎなのもすごく良いし
・・・アイツ●●やってるよ!!


本当にやってるのかよ・・・。そんなクライマックスが最高。

次、シンシティー
久々にオモロ映画。映像綺麗だし、みんな糞強いし、糞馬鹿だし。
嫌なジョックス野郎皆無の世界観。ドイツもコイツも不健全なサイコヤローで
基本的に女はビッチしかいない。さすが呂鳥ゲスでゲス。
なんか酒場のダンサーの子が可愛いよ。

次ドミノ

見始めて数分間で・内容があまりない、お洒落映画だと判明。
むしろどうでも良くなるが
そのときに映画館に落雷がぶち当たり停電。復旧の見込みなく、
上映開始30分しかみられなかったけど、メイシーグレーが出てるみたい。
へぇーってな感じ。





シンシティーがTOPだな。

選挙 

September 11 [Sun], 2005, 7:53
先ほど、近所の投票所に行って参りました。
朝6時40分、アタイ待機。
まるで「やる気満々の子」みたいだけど、
朝っぱらにとっとと済ませておきたかっただけ。
7時になり、続々と集まる、高齢者軍団。全員70代。
・・・なんだか浮いてる?
そんなちょっぴり余計な感情になったアタイは、
すこしみんなと打ち解けようと、隣にいた、おばちゃんに話しかける。
「みなさん、朝早いですね。」


おばちゃん





返答せず。




完全無視。

いきなり気まずい状況をつくりあげてしまい、
「こんな事なら話しかけなければ良かった・・」
と、若干後悔しはじめたアタイだが
「いや、アクションしなければ糞袋と同じだ!!ガッデム!」
と自己を持ち直した。

でも再度話しかけるほどの勇気や努力、そしてなによりも、
次に話しかけて無視されたら・・という自分の中の弱虫さんが顔を出していた。
そんなもん蹴散らせや!
「世界は其れを愛と呼ぶんだぜ!」がアタイの今の気分。
が歌っているのはウンパルンパ族

数時間前、レイトショーで見てきた「チャーリーとチョコレート工場」という映画が、
アタイをそんな魅惑のチキチキ世界にトリップホップさせたわけだ。




とりあえず

そんなメルヘン投票をしてきました。






ROCK 

September 10 [Sat], 2005, 3:27
昔、ドキドキ学園(シールが入ったチョコ菓子)を、キチガイの子のフリをして万引きした。
それも、何度も何度も。
ショッピングカートに乗車した幼児が、無邪気に店内でヤクルトのパックをぶち破り、
清算していない其れを美味そうに飲み干している姿を見て、思いついた犯行だった。

そんな昔の事はどうでも良い。

さて、そんなこんなでひっさしぶりに更新です。
夏が過ぎさりました。今年の夏は、那須に何回も行っちゃったりして(仕事で)、
戦争博物館の前で雨宿りしたり(暇つぶし)、
宇都宮にある古墳を見にいったり(もう、どうでもいい)
充実したサマーライフをすごしておりました。ああ、死にたい。死にたいなんて言葉いっちゃいけない。もったいない。(意味わかんない)
那須では、山のふもとの食堂で、鮎の塩焼きを食べました。
鮎を焼いているおじさんに「僕は、鮎が食べたいです」
と、事務的に話しかけたところ
「注文が一杯で、もう鮎がないよ」
との返事。
「じゃぁ、僕はキャンセルを待ちます。」
と伝え、本棚にあったボロボロの島耕作のページを足の指でキープしながら
蕎麦をくっておりました。蕎麦アンビエントを楽しんでおりました。やっぱり、蕎麦はいい。
のどごしがいい。
でもハンバーガーが食いたい。僕は。

那須も山も蕎麦も・・そんなもん敵にまわしてやる。
意味もなく興奮しておりました。
そんなギリギリなアタイに、先ほどのおじさんが近づいてきて、
「あるよ。鮎。余ったよ」
と言うので
「オレ、鮎、食う。」
食う事にしました。

しかし、その後、遠く離れ団体客がそのおじさんに対し、
「鮎が足りないよ!!」
とクレームを飛ばし
おじさんは泣きそうな顔になっていました。






この鮎のせいで・・戦争が・・・







僕は原因を絶ちました(正義という名の証拠隠滅)






高田渡的 

August 17 [Wed], 2005, 1:42
つい最近、ラジオを聴いていたんです。車の中で。
するとハンバートハンバートというバンドの曲が流れました。
あの「生活の柄」のカバー。なんだか久々に音楽で泣きました。



2日目 

July 23 [Sat], 2005, 2:05
男度21パーセント

バレーのルールが今一わからないでバレーに参加
2度打ち。

男度0パーセント。

今日から男塾 

July 22 [Fri], 2005, 1:12
1日目
男度20パーセント。
今日、迷い込んだカエルを窓から逃がしてやる。

男度21パーセント。

食ってないのに、増える体重 

July 20 [Wed], 2005, 23:53
そんな素敵な病に冒されている荒井です。夏男ですね。
先日ユニクロに出向き、
エメラルドグリーンのメッシュのTシャツみたいなのを買って見た。
だってもうすぐ夏だからね。
これを着用して、サイクリングにでかける自分を想像してみた。

ああ、なんだろう、まったく・・・・想像しても楽しくない。

むしろ、なんでそんな想像をしてしまったのかとすら今では思う。
グリーンのメッシュTにすら、買ってすぐに嫌気がさしたぐらいだ。
でも、しょうがないから、今着てやってる状態だ。
結構快適だ。
そうココが終着駅。
いつもそうだ。
衝動買い⇒部屋着
そのような自然の摂理で
やけにスポーティーな格好に着替えて、
いまから眠りにつくはめに。




スイミング。



・・・・言ってみただけ⇒こういうのが親父ギャグとなる



そのような自然の摂理。




排泄。

世間は3連休とか 

July 17 [Sun], 2005, 2:00
世間は三連休ですね。荒井です。
ついさっき、観音様を拝見して岐路に着きました。観音チャージ。
やっぱりチャージしなくちゃね。世間じゃワイヤーワイヤー!ですね。
ということで、お父さん生絞り飲んじゃうぞ。
そんな今日。

さて、そんなこんなでちとばかし情報
栃木の佐野という市の祭りが毎年夏に行われるのですが、
その佐野出身のDJ須長さんが、その祭りで少しばかりDJするとのうわさです。
ハイ!かなりローカル。
ではまた。

うみゃ 

July 15 [Fri], 2005, 0:49
さて7月は書かなきゃ。書かなきゃって、思ってる荒井です。
そうそこに意味なんてないんだけどね。
なんというか、そういう事にしたいなぁという、なんとなく感。
そういうあやふやなものに支配されている。
最近吉田拓郎の「元気です」というアルバムばかり聞いている。
とてもいいアルバム。




・・・だから?


つまりすべて、そういう事なんじゃないかな。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アライ
» 七夕にて凶暴につき (2005年07月12日)
アイコン画像桜ノ宮華子
» 七夕にて凶暴につき (2005年07月11日)
アイコン画像あべ
» 幻CHAT (2005年05月09日)
アイコン画像アベ
» 2日酔いで冬 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる