AAA画像男メン 

February 18 [Mon], 2008, 1:55
AAAの男メンの画像を集めました。



貰うときは、コメください。

うたいまつがい(by ジャポニカロゴス) 第2弾 !! 

February 13 [Wed], 2008, 22:22
   またまた、ジャポニカロゴスの“うたいまつがい”を
   アップしてみましたぁ(*^0^*)
   音はないけれど、雰囲気で楽しんでねぇ ♪♪

   



★桃太郎★

♪ ももたろさん、ももたろさん〜





♪ ホ〜モたろさん、ホモたろさん〜





★ラジオ体操のうた★

♪ 新しい朝が来た 希望の朝だ





♪ 新しいパパが来た〜





★レッツゴー!ライダーキック★

♪ 迫るショッカー 地獄の軍団〜





♪ 迫るショッカー 遅刻の軍団〜





★ドレミのうた★

♪ シは幸せよ〜 さあうたいましょう〜
  ドミミ ミソソ レファファ ラシシ〜





♪ ドミミ ミチョチョ レパパ ワチチ〜





★MARIONETTE★

♪ そろえた爪(ネイル)じゃ OH! NO NO! とても狙えないぜ
  鏡の中のマリオネット もつれた糸を断ち切って





♪ 鏡の中のマルコメ〜





★ロンドン橋★

♪ ロンドン橋落ちた 落ちた 落ちた





♪ ロンドン橋 欧米か! 欧米か! 欧米か!





★LOVE LOVE LOVE (ドリカム)★

♪ ねぇ、どうして〜





♪ 寝坊して〜





★夢の中へ(陽水)★

♪ 休むことも許されず 笑うことは止められて はいつくばって はいつくばって〜





♪ 休むことも許されず 笑うことは止められて アイス配って アイス配って〜





★OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)★

♪ 凍えたからだ そっとすりよせて 君は口づけ」せがむんだ〜
  OH MY LITTLE GIRL〜





♪ 凍えたからだ そっとすりよせて 君は口づけ」せがむんだ〜
  余り湯が〜





★真夏の果実(サザン)★

♪ 四六時中も好きと言って〜





♪ 食事中も好きと言って〜





★COLORS(宇多田ヒカル)★

♪ 青い空が見えぬなら青い傘広げて〜 いいじゃないか キャンパスは君のもの
  白い旗はあきらめた時にだけかざすの





♪ 青い空が見えぬなら青い傘広げて〜 いいじゃないか キャンパスは君のもの
  白い肌はあきらめたのに日傘をさすの





★FAIRYLAND(浜崎あゆみ)★

♪ 愛しくて切ない あの海へと続く 道のり無邪気に〜





♪ 愛しくて切ない あの海へと続く 道がビーフジャーキ〜




★BOY MEETS GIRL(TRF)★

♪ 旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
  あなたと過ごした日は 20世紀で最高の出来事!!
  BOY MEETS GIRL 出会いこそ〜





♪ 旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
  あなたと過ごした日は 20世紀で最高の出来事!!
  森光子〜





★HONEY(L'Arc〜en〜Ciel)★

♪ 今も色あせたその景色は 真白な壁に飾ってある
  かわいた風をからませ あなたを連れてくのさ
  HONEY SO SWEET 限りない夢を〜





♪ 今も色あせたその景色は 真白な壁に飾ってある
  かわいた風をからませ あなたを連れてくのさ
  カニ雑炊〜





★あなた(小坂明子)★

♪ 大きな窓と小さなドアと 部屋には古い暖炉があるのよ
  真赤なバラと白いパンジ〜





♪ 大きな窓と小さなドアと 部屋には古い暖炉があるのよ
  真赤なバラと白いパンティ〜





★恋人がサンタクロース(松任谷由実)★

♪ 恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース
  つむじ風追い越して 恋人がサンタクロース
  背の高いサンタクロース





♪ 恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース
  つむじ風追い越して 恋人がサンタクロース
  手の早いサンタクロース〜





★さんぽ(となりのトトロ)★

♪ あるこう あるこう わたしはげんき〜





♪ あるこう あるこう わたしは便器〜





★HAPPINESS(嵐)★

♪ 走り出せ 走り出せ〜





♪ お尻出せ お尻出せ〜


      どうです?楽しかったでしょ?笑えたでしょ??(*^0^*)

     HAVE A NICE DAY〜♪♪

二回食始めました 

February 03 [Sun], 2008, 12:12
離乳食も段々と量を食べられるようになってきたので、
今日から二回食にすることにしました。

記念すべき(?)第一日。
一回目のメニューは、かぼちゃがゆにさつまいもと豆腐のペースト。
二回目が、にんじんしらすがゆにさつまいもとりんごのすりおろし。
うーん、明日のメニューはどうしよう・・・。
みんなどうやってメニューをやりくりしているんだろうか。
すでにネタ切れの感が・・・(-_-;)。

二回目は食べる前泣いてご機嫌がわるかったし(写真でもまだ涙ためてます)、
今まで一日一回だったものが急に二回になって果たして食べるんだろうか??
と疑問だったのですが、食べさせてみれば何のことはない、よく食べました。

ただ、たくとは食べてる間も指を吸うのが困りもの。
ひどい時は一口食べさせるごとに指をしゃぶるので、時間がかかってしょうがない。
それに加えて、指を吸うと当然食べたものがくっついちゃう。
色んなところを触るたくとゆえお着替えと後の掃除が大変(゜o゜)。
まあ気長にやってみます。
いっぱい食べてね、たくと。

昨日の夕食☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:29
   子イワシの生姜煮  トンカツ

   カボチャの煮  ワカメ+大根の味噌汁

だから何???(汗) 

December 15 [Sat], 2007, 9:37
焼肉よりしゃぶしゃぶ派。しゃぶしゃぶよりすき焼き派!!!!

恐怖の寝室( ̄□ ̄;)!! 

December 08 [Sat], 2007, 6:08
今はもう使われていない我が家の寝室・・・

ここ数日間、私達夫婦は別々に寝ています。(ちびたはもちろん私と一緒です♪)

新婚二年目にして家庭内別居!?

いえいえ、違います。

この寝室で・・・“アレ”が出たんです・・・( ̄□ ̄;)!!



・・・『ムカデ』が・・・(T_T)



山奥に住んでいるので覚悟はしていたのですが、実際に見るとやっぱり怖い!!!

先日、主人が先に寝ていたら天井からポットンと落ちてきたそうです。

すぐに掃除機で吸い込んで(どうしたらいいかわからなくて・・)退治しましたが、

ムカデはつがいで行動していることが多いらしく、また天井から落ちてきたら恐ろしいので

主人は仕事部屋、私はリビングで寝ています(^^;

あれ以来、「ガサッ」とか「コソコソ」っていう音にとっても敏感になっている私。

この先、又この寝室で夫婦仲良く寝ることはあるのでしょうか。。。

✿マトリョリョリョリョリョーシカ✿ 

December 02 [Sun], 2007, 17:18
     マトリョーシカのマグネットを作りました♪中身は換気扇フードカバーに付いてたマグネット♪


          エコですね、エコ♪ この世界でできたお友達にプレゼントです☆彡


    他にもいろいろ考えてるんだけど・・・何がいいかな〜(〃 ̄ー ̄〃) 気長に待っててねん♪







    今日、一箱だけ食玩を買ったら、欲しかった「ロシアングッズでティータイム」が出ました♪


                      ついつい買ってしまいます♪







                               キラ〜ン☆彡




              

@time 

November 28 [Wed], 2007, 9:32
今日は初めて@timeに行きました。

卓球をしました
ほとんど初めてでした

ビリヤードをしました
初めてしました

ダーツをしました
初めてしました

カラオケしました
2年ぶりくらいです

アイス食べて
ジュース飲みました

おもろかっただよ

SCHOOL OF DANCE ‼Vol.1 

November 21 [Wed], 2007, 3:05
今日は、お昼に藤沢でゲストで踊って、その後に新宿で、SCHOOL OF DANCE!! Vol.1に出演してきました(^_-)-☆

8月に、藤沢ダンスMIX Ver.9で準優勝したので、藤沢のイベントにゲストで出演しました。
踊り終わってから、その足で新宿に向かい、SCHOOL OF DANCE!! Vol.1にショーケースで踊りました!!
30組ぐらいの出演者に、ゲストダンサーに、スーパーチャンプルで有名な、B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜が出てましたぁ(^^♪
流石にダンスはうまいです!!
その上、面白かったですよ!!

B・M・H〜ばい菌持ってる鳩〜 もえちゃんとい〜ちゃんと、記念写真(^_^)v

相方のAMYも無事に踊ることができて、よかったです!!
とても忙しい1日でしたぁ・・・

来週は、千葉県の八千代市で、芸王グランプリにゲスト出演ですッ!

鎮火しました!三平商会ww 

November 14 [Wed], 2007, 8:15
先日東京駅近くの昭和通り(この一角銀行が多い通り)で、火事がありました。
三平商会という、電気屋さんの倉庫が燃えたのです。
地下鉄の「宝町駅」のまん前です。
10階以上のビルが乱立する場所に、2階建ての木造倉庫があったのです!
ハマスタでお会いした「潤パパさん」が、燃えている画像を撮っていました!
ワタクシは、2日後の写真です。
まあ、人的被害なかったらしいので、やれやれです。
これで、またここの場所再開発なのでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irlyve1033
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» AAA画像男メン (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» AAA画像男メン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» AAA画像男メン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» AAA画像男メン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» AAA画像男メン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» AAA画像男メン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» AAA画像男メン (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» AAA画像男メン (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» AAA画像男メン (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» AAA画像男メン (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる