過去と未来 

February 18 [Mon], 2008, 6:34
過去にも未来にもいけない
ドラえもんはいない
だけど今を変えれば未来は変わる

過去にも未来にもいけない
キテレツはいない
だけど過去を悔い改めれば現在は変わる

過去にも未来にもいけない
セレビィはいない
だけど未来を想像すれば今何すればいいか変わる

過去は変わらない
だけど現在と未来は変わる

自分に言い聞かせよう
なぜ僕が存在するのか

手作りライン◆10◆素材置場 

February 13 [Wed], 2008, 8:02
まだまだ暑いけど頑張ろう!(〃^ิ艸^ิ〃)

☆((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーー 

February 04 [Mon], 2008, 12:13
朝がきたぁぁぁぁぁ♡♡♡

今日は保育園の遠足ぅぅぅぅぅ
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

おやつが食べれるぅぅぅぅ_____○__ドテッ そこかよ・・・・


朝から お弁当つくりに励みましたぁぁぁ♡♡

┓(。・´з`・)┏ 疲れた・・・・


今日は園児とどんな会話が繰り広げられるか・・

エロ話はないはず!!!

絶対ない1!!

たぶんない・・・

ないでほしい・・・


ぎゃはははははは♡

でも 実は エロ話好きなのは ミルクだったりして・・・ぷぷぷぷっ♡


みんなも一日がんばってねぇぇ♡

カウアイといえば、、、 

January 18 [Fri], 2008, 22:06
カウアイといえば、、、。
野生のにわとり。
英語でワイルド・チキン。
以前は家庭で飼育されていたというが、
92年のハリケーン・イニキで脱走。
以来、繁殖を続けて、
今では島民の数より鶏の方が多いという。
カウアイならどこでもみられるが、
ビーチ、公園には特に多い。

観光客がカウアイ島で飼育している。
と考えた方が分かりやすい。

園田競馬 

December 29 [Sat], 2007, 11:43
(^_^)
頑張って キリフダ
ヤッターマン
3着で馬券当たり
複勝490円

『アンフェア』 

December 18 [Tue], 2007, 19:41
 映画版見ました。

 DVDで。

 TVシリーズ見てたからね。

 わ〜ん見てたのにややこしいなぁ。

 ワタシ馬鹿だからかしら〜。

 あぁもうっ!ってなる。

 風邪ひいてるのに見だしたから最後まで見ちゃったよ。

 

久々^^夏川純です 

December 13 [Thu], 2007, 13:00
本当に久々になってしまってすいません^^;
カウントも20000を超えました
ありがとうございます
少しヤボ用でなかなかPCを開けない環境にいました・・・
というわけで遅くなりましたが
夏川純 Part2です
堪能してください!!!!
















どうでしたか??
まあ年齢詐称もなんのそのって感じですね
(もう古いかも^^;)

10月24(水):ミロとガウディ 

December 06 [Thu], 2007, 7:46
ミロとガウディがどう関係するかとか言う話ではありません。今日まわった観光のポイントです。
まずは朝一番に少し離れたグエル公園に行きました。ここはいたるところにガウディのデザインが見られます。また中にガウディが住んでいた家もあります。朝いちばんにも関わらず大変なにぎわいです。観光客が団体で来ていました。日本はもとよりヨーロッパからも来ています。こちらは個人旅行なので少し離れた高台の展望台に登り海を見ながらオレンジを食べゆっくりとしていました。
次は海に向かい港からケーブルカーでモンジュイックの丘に登りミロ美術館の見学です。ここも高台ですから町が一望できます。案外バルセロナは狭いと感じます。ミロの絵では晩年の墨絵か書道のような単純化された線と黒一色の作品にこの画家の行きついた精神を見たような気がしました。
夜になり食事を済ませてからサグラダファミリアの夜景を見に出かけました。宿から歩いてすぐのところですが、ライトアップされたサグラダファミリアは夜空に浮かび上がっていました。
写真はグエル公園とミロ美術館入り口それにサグラダファミリアの夜景です。

もくひょ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 10:16
今週は…あれだ…しんどいだ…

仕事が忙しいのはしょうがないんだけど…どうも疲れやすい〜

むぉ〜20代の男子が何をいっとんじゃー!っと自分を叱咤するが…

突然の忙しさに、耐えうる体力がナイ…

このまま昼間は仕事に忙殺され〜夜はグダグダ〜っと何もする気もなく過ごすなんて…

時間がもったいない〜!!!!!

もっと有意義に一日を無駄なく過ごしたいなぁ〜

まぁこの忙しさはそう長くは続かんだろうけど…(オイw)

月の初めだし、とりあえず今月の目標…



・ちゃんと寝る!最低5時間(最大の難関…)

・朝起きる!(せめて出勤40分前には起きたい…)

・本読む!(読みかけの本が二桁…w)

・映画見る!(まぁTVのも合わせたら…今月30本は観たいな)

・カラオケ!(まぁ普通に…w)

・なんか新しいものを観る!(舞台、お笑い、音楽、スポーツ)

・なんかやる!(これはちょっと計画中…へへへ)

・できるだけ記事更新!(週10記事くらい?そういえばブログの「記事」の単位ってなんだ?投稿?)

・パズル!(ぱずる?w)



ざっとこんなもんか…まぁほとんど遊びなんだが…w


よし今日はもぅ寝るぜ!

とかいいつつ、誰か起きてる人はいないかな〜と

みなさんのブログを回るおすぎでしたw

いゃでもマジでやるぜ!

1118貨物列車のために・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 4:29
2007年10月11日(木)/2007年10月13日(土)

10月は中間決算時期で忙しい・・・
しかし、1118の貸し出し機関が終わらないうちに出来るだけ撮っておきたいところ・・・。
ということで、朝一の運用に仕事前に行ってきました。

木曜日・土曜日と二日間にわたって行ってきましたが、どちらもあいにくの天気・・・。
晴れの日にバリ順で撮りたいものです・・・。

<撮影した列車>
撮影地:梶ヶ谷ターミナル〜新鶴見信号所(下り線)
6:11 1093レ(EF65 1118+EF66 ***)[10/11]
6:10 1093レ(EF65 1118+EF66 1)[10/13]

総走行距離:24,515km
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irlyoh222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 過去と未来 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 過去と未来 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 過去と未来 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 過去と未来 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 過去と未来 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 過去と未来 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 過去と未来 (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» カウアイといえば、、、 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる