ディパーテッド 

February 16 [Sat], 2008, 20:44
ジャック・ニコルソンってかっけーよな

ダイエット57日目 

February 12 [Tue], 2008, 10:56
今日は、マイナス100g
今朝は とっても寒く いつも見かける野良猫たちも、一匹もいなかった。
夏と同じ時間に、犬の散歩に行くけれど、これからの季節 夜が明けるのが遅いので真っ暗です。
犬たちも、犬仲間に逢いたいのか時間になったら、ソワソワです。
おかげで、健康的な朝を向かえられています。

24。。クロエの顔☆ 

February 01 [Fri], 2008, 6:31
どうでもいい事ほど、心底気になるものだ。。。

最近のどうでもいいが、かなり気になっていることは。。【ドラマ24のクロエの顔】

いまさらなのだが、24観ている。。ジャックよりも何よりも、クロエの顔がどうしても気になるのだ!!
何が気になるって。。。なんともいえないあの表情!
真剣な顔といい、とにかくブサかわいい!!
ついつい彼女の顔に引き込まれる!!(´0`)

レニーセルヴィガーのような雰囲気。。決して美女ではないのだが、チャーミングなのだ!!
(ファニーフェイスだし♪)

今の世の中、整った顔やきれいな顔、仕上げられた顔に美という言葉が集約している。。
たしかにそうなのだ。。が、右と言われれば右へ流れ 左と言われれば左の時代、整った顔の例題が挙がれば皆制服のようにその仮面をつける。。。

もっといろいろなものの捉え方、美の捉え方が今の世の中には必要である!!。。。と、勝手に思い込んでいる私であった。。(−−;)

コムロキブン 

January 17 [Thu], 2008, 15:52
パソコンが二台使わないとダメに成りました〜(T_T)

コムロ気分で頑張ります〜

ガフェのパクリました!

10/24 

January 11 [Fri], 2008, 8:10
するめを食べた沙穂ですけども〜

あっどうでもええ?・・・でもおいしいンよw

するめ、めっちゃ好き♥←オヤジ上等

今ね、NEWSの新曲のWeeeek聴いてるw

うち的に結構好きやねん|ョ☯ฺ∀☯ฺ` )♡

今日は学校でね、修学旅行の新聞作ってんw

うちね、新聞つくんのとかあんま好きちゃうから、

もらったパンフの写真でごまかした(・∀・)

したら、男子が『俺、以下やん!』とか『字すくなっ!』『ヤバイやん』

とか、言われちゃったけど沙穂は気にせえへん♥

女子は気つかって、『いいんちゃう?』

みたいな感じで言ってくれた|ョ☯ฺ∀☯ฺ` )♡ さすが友!

ほなおつ〜

後ろから おっぱい揉んじゃイヤ♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:35
好きの前の あの頃を思い出す





     いちご 運転中・・・彼が車の後部座席から 私の乳を揉んだ


その手を 思い出したよ〜〜ん! ぎゃはは・・・・

ちOこ〜立ちっぱなし 

December 28 [Fri], 2007, 20:33
24時間 戦えます〜♪ 

真夜中の・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 9:04
パチの帰り道。
飯食って、11時半。。。><;


田舎はもう人に合うことはもち、
車とすれ違うこともない。


で、真っ暗な道をひたすら運転。


が、目の前に何やら動き回る物体発見。







 ”でっかいブタ”




・・・・トンズラ・・・・かいッ!!

京都きものの女王4人決まる 左京で選考会 

December 08 [Sat], 2007, 5:10
▲授賞式で記念品を手にする京都きものの女王の4人。右から平松、戸田、百田、中村さん(京都市左京区・京都コンサートホール)

 若い女性があでやかな着物姿を競う「京都きものの女王2008ビューティーページェント」が3日、京都市左京区の京都コンサートホールであり、イベント会場などで着物の魅力を伝える4人の女王が選ばれた。
 京都織物卸商業組合が1953年から開いており、18―30歳の212人の応募があった。
 10月の第1次選考会を通過した30人が色鮮やかな着物姿でステージに立ち、1分間で着物に対する思いを語ったり、特技の手話や絵画を披露して自己アピールした。
 審査の結果、女王には大学生百田菜津子さん(21)=中京区、同戸田麻衣さん(20)=北区、同平松佑理さん(20)=中京区、大学院生中村幸子さん(30)=右京区=が選ばれた。4人は来年3月に京都市内で開かれる全日本きものの女王全国大会にも出場する。
 女王に選ばれた中村さんは「着物に対する知識やしきたりを学び、多くの人に着物の魅力を伝えたい」と話していた。

東京観光『文京区後楽:東京ドーム』 

December 05 [Wed], 2007, 15:04
今回の東京観光は『東京ドーム』です。

先月水道橋に用事が会った時に寄って撮ってきたストック記事です(苦笑)







通称は
『BIG EGG』

でしたけど・・・最近そう呼んでる人いないかも。



1988年にオープン。
こけら落としは『THE ALFEE』がやりました。

確か当時はドームでの音響がどのようになるのかきちんと予測が
出来てなかったようでライブは実験的要素もあったとか・・・。



ドームの正面には『TEAM G BEARS』なる熊が( ̄▽ ̄;)

数年前に来た時はこんなのなかった・・・。







それからこれも記憶なかったんですけど・・・
『NAGASHIMA GATE』

と言うのもありました。







と言うものも・・・。
由来は多分、長嶋さんの背番号『3』と『3番ゲート』からなんでしょうけど。



ドームの周りには野球のグッズのジョップや博物館、飲食店が揃ってます。








野球見たのは何年前だったかな?
清原選手がまだ巨人にいた頃のオープン戦以来かな?
レフト側の外野席から見てたのですが清原選手の背中がとても大きく見えたのは今も覚えてます。




それから他の記事の都合でこの記事は遅くなりましたが・・・
巨人ファンの皆様『優勝』おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irltge183
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ディパーテッド (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ディパーテッド (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ディパーテッド (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディパーテッド (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ディパーテッド (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ディパーテッド (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ディパーテッド (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ディパーテッド (2008年09月23日)
アイコン画像よしや
» 24。。クロエの顔☆ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 10/24 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる