7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜の口コミと働く女性の周りは悩みの種だらけ⁉ 

February 28 [Thu], 2013, 20:37
どーもこんにちは^^


7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜レビュー特集中です(^^)
↓↓

7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜特典付きサイトはこちら


7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜の口コミは本当でした。
藤咲かおりさんがリリースした情報教材7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜特典付きサイトはこちら


知らないと損をしますね、せどりの事



『サンプルページ公開中』です。


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発^^



最近出来たサークルKに「あっ」と思って、ウコンの力を購入しました^^



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^∇^)

今日の話題は・・・

↓↓

先日行われた「第85回アカデミー賞」授賞式で、見事「作品賞」を受賞した『アルゴ』。世界中で60以上のタイトルを受賞し、高い評価を獲得している本作には劇場未公開の10分間の映像があり、その「エクステンデッド・バージョン」が、このたび3月13日(水)に発売となる『アルゴ』ブルーレイ&DVDセットに収録されることが明らかとなった。

オスカー像を笑顔で抱える『アルゴ』のベン・アフレック

1979年11月4日、イラン革命が激化していたテヘランにて、アメリカ大使館占拠事件が発生。過激派により52人の人質となり、内6人が逃げ出すことに成功。しかし、敵だらけの町中に置き去りにされた彼ら6人にはさらなる危険が迫っていた。CIA救出作戦のエキスパート、トニー・メンデス(ベン・アフレック)は、命が狙われている彼らを無事に国外へと逃すため、ニセの“映画撮影”を装い前代未聞の作戦を立てるのだが――。

今回収録されるエクステンテッド・バージョンで新たに追加された10分の映像には、ベン演じる常に危険な状況に身を置くCIAエージェントのトニーと、会いたくても会えない妻や息子との電話での会話シーンなどが盛り込まれているという。“実話を基にした、CIAによる奇想天外な救出作戦を描く社会派サスペンス”に、家族への愛やCIAエージェントとしての孤独な葛藤などを描いた“ヒューマンドラマ”の要素が加わり、劇場版とはまた違った『アルゴ』を楽しむことができるはずだ。

製作費40億円とハリウッド映画としては小さなバジェットの作品ながら、日本はもちろん海外でも大ヒットし、第66回英国アカデミー賞(BAFTA)での三冠達成を始め、全米監督組合(DGA)賞や全米製作者組合(PGA)賞など数多くの賞に輝いた本作。すでに劇場で鑑賞したという人も、劇場版とは一味違う『アルゴ』の魅力に触れてみてはいかがだろうか。

『アルゴ』ブルーレイ&DVDセット
価格:3,980円(税込)
発売・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ

(C) 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
(この記事はcinemacafe.netから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(=´∀`)



話は変わって、本日のネタは

段取り的にはサイトアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(^_^;)関係ない?(^_^;)

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

知らないと損をしますね、せどりの事



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

悩みは尽きない その2 

February 27 [Wed], 2013, 19:24
こんにちは。

今日は、良い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚一日でした( ´・ω・`)_?

今日は何のお話しましょうか〜〜。。

私は、販売系の仕事してまして、歳は40代後半位です。

小さい時から人見知りが激しく、特に女性とは

話が出来ませんでした。。。

有る出来事がトラウマになりまして・・・。

身長は芸能人で言えば俳優の八嶋智人みたいなチビです。

太ってる、短足、良い所有りません・・・。

おまけに、金が無いし最悪です。


でも・・・生きてます。生かされてます。。。

せっかく生きてるなら、自分磨きしたいと思ってます。


皆さんも、色々悩み苦しんでいるでしょうか??

せっかくの御縁、私にも手伝える事有りますでしょうか??



『皆さんも必ず作れます、簡単ホームページ作成』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker

悩みと言えば

髪が薄く成って来た

体が臭う

人前で話すのが気になって喋れない

綺麗な脚にしたい

美しい瞳に成りたい

とにかくモテたい

何時も不安で一杯

色々あります。。。

悩める人よ、お入りなさいませ・・・。

皆さんの人生の1つの糧になれば嬉しいです。


















7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜で人生が変わる!とエルシーラブコスメティック ブランドムービー 

February 26 [Tue], 2013, 20:30
こんにちは^^



今日も7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜レビューはこちら



7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



藤咲かおりさんが自信を持って世に送った情報教材7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材7DAYS、瞬間美脚プログラム!〜7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法〜レビューはこちら



何をやっても上手く行きませんが、せどりなら上手く行きそうです。



『QHMで作って見ました、簡単ですよ』


簡単ホームページ作成Quick Homepage Maker

て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時13分に自宅アパートを出発です。



最近出来たローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、今日もいつもと同様newsを確認すると


こんなのが出てますね〜

↓↓

 現地時間24日に行われた第85回アカデミー賞授賞式の舞台裏で、ロビーが水浸しになる騒動が起こっていたことが明らかになった。

 今年も2002年より舞台となっているDolby Theatre(現在の名称)で行われた授賞式。TMZ.comによると、ロビーが水浸しになったのは、授賞式が始まる直前で、会場のスタッフたちは、掃除機や水切りワイパーを片手にカーペットを乾燥させる作業に追われたという。

 ベン・アフレック監督の映画『アルゴ』が、巨匠スティーヴン・スピルバーグ監督の映画『リンカーン』を破って作品賞を受賞し、大いに盛り上がりを見せた今年のアカデミー賞。授賞式ではほかにも、主演女優賞を受賞した『世界にひとつのプレイブック』のジェニファー・ローレンスが舞台に上がる際に転倒したことが話題となっていたが、舞台裏ではまた別のハプニングも起こっていた様子。

 なお、ロビーが水浸しになった原因については、女性トイレで水を流しすぎたことにより水道管が破裂したと報じられている。(編集部・島村幸恵)

「第85回アカデミー賞授賞式ダイジェスト」は3月3日(日)午後4時20分よりWOWOWプライムにて放送
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



そんな事より、本業の話。

M君によるとステップメールアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに5時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ドンマイ!



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

何をやっても上手く行きませんが、せどりなら上手く行きそうです。



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasai
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる