時計買取ならお任せ!大好評の時計買取支援商品がこれだ!

June 16 [Fri], 2017, 5:25
本日は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 新宿店で「Oライン」と「両ヒジ上」と「両足の指」を処理しちゃいました。
何時も通っているここの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。

それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。
待ち時間がかなりありましたが無事処理ができました。脱毛時の照射回数は、約20回くらい、約40分くらい、で無事完了。今回の脱毛施術に関しては、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。 帰りは、伊勢丹でお買い物。前々から気になっていた、アクセサリー、フォーマルバック、を衝動買い。
その後は、地下街の上島珈琲店で、抹茶ケーキ、珈琲、を頂きました。

帰りに、映画をみて、阪神百貨店の食料品売り場で、お土産、お弁当、おはぎ、を買って、帰ってきました。


また来月も「へそ周り」と「背中(上)」と「両手の指」をキレイになるまで脱毛したいなー。来年までに、VIOだけは、処理できるといいなぁ。本日は8時に起きた。目覚めすっきり。朝ご飯は、アンパンマン。


いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいのドロップキックをして、送り出したあとはのんびり二度寝zzzzz。

昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のパスタを食べた。

(^_^)昼ドラを見た後は、すぐ近くのスーパーでお買い物。


今日の晩ご飯は...豚肉、マス、もやし、レタス、を使って、てんぷら!圧力なべで煮込んで出来上がり。



<(_ _)>最後に隠し味として、ターメリック!美味しく出来たかな…夜9時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。_(._.)_今日はまぁまぁかなって言われた。
思い出した、今日は、まーくんの記念日。


<(_ _)>お祝いは何がいいかな?決めた!万年筆がいいかな。こんなんでいいでしょ。ネットで買うときは、いつもの楽天。ラッピングも忘れずに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keita
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる