2007/9/25 (TUE) 

February 16 [Sat], 2008, 14:14
今日はあo

うれUL1こと

あッナニo

スキな人-?

優Uヵッナニo

センセヵら

男子掃除Uろ-o

ッち

$われナニんo

めぐはあo

無心で黙々と

ほうきをUてまUナニo

するとooo?

はあo

ぢあ俺ちりとり持って來ちゃるo

ッち

$ッて消えナニo

あ"-o

やべえo

ッち思L1なヵ"ら

掃除Uよッナニんo



ちりとり取りに行ッナニところo

も-〓人

ちりとり狙L1ヵ"o

ジャンヶンで負ヶナニッぽヵッナニoo

可愛ヵッナニo

その優Uさo

大スキo

もう週末・・って感じ!!明日は文化の日!! 

February 09 [Sat], 2008, 14:52
今週は子供達の代休で始まって・・
え〜もう金曜日??って感じです・・!!
明日は文化の日・・祝日・・!!
でも土曜日ってお休みだから・・子供達にとっては損した感じかな??
母に全然OKです〜〜〜^^
今のところ・・主人と息子はお休みで連休・・
娘は土曜日は部活・・・こんな感じの休日かな??
お天気はそこそこ・・雨は大丈夫かな??



昨日から急に息子は鼻水ずるずる・・
娘はものもらい・・って感じで子供達は少し色々疲れがでてきたのかな??
まあ娘はともかく・・息子は同じ疲れでもゲームの夜更かしつかれ!!
昨日は‘早く寝ろよ〜〜〜〜〜〜!!!!’って母の一言・・
昨日は10時半には一人寝てた・・息子!
自分でも辛かったのかな??熱は無いので・・まあ大丈夫かな??
いつもの鼻水って感じです・・
心配なのは娘のほうです・・・目は右目・・かなりはれて・・
家にあるものもらい用の目薬は差して寝ましたが・・
おきてくるとどうなっているかな??
どきどき・・・
明日は祝日だし・・ひどかったら病院かな・・・
抗生剤飲むと早く治るんですよね・・・・^^



そう・・・
部活頑張ってる娘が・・昨日・・喜んで帰宅・・
なんとダブルスで試合に出れるそうです・・12月にある地区大会だそうです。
今年から顧問が変わり・・
昨年まではいくらうまくて1年は試合には出れないでいましたが・・
今年は先生の方針が違うようです・・
少しうれしいですよね〜〜〜
応援に行きたいな〜〜〜^^
娘は前衛だそうです・・・・!!
ペアーに決まった子も近所の仲良し・・幼稚園は違いますが・・
4歳くらいからお友達の子です・・!!
ペアー組めたらいいね!!なんて二人で言っていたのが叶ったようです・・^^
頑張れ〜〜〜



さて今日はインフルエンザの予防注射の予約をしたので行ってきます・・
時間指定はないので・・今日中の診療時間に行けばOK・・・
もうそんな季節ですよね・・・^^11月・・・・

これからどうしたら・・・2 

January 19 [Sat], 2008, 21:17
こ「リインちょっと」
リ「はい?」
こ「新しい友達を紹介するよ。こちらの子は羽入さんです」
羽「羽入です。よろしくなのです」
リ「よろしくですっ」
こ「それとだ、これからどうする?」
リ「と。いいますと?」
こ「つまり。羽入を家に置いとくかだ」
リ「リインはいいですよ。勉強も教えれそうだし。」
こ「そうか。じゃ家に置いとくとするか・・・」

遅い夕飯(マツタケづくし?) 

January 14 [Mon], 2008, 1:03
今夜は外国産の松茸づくし!
韓国産のマツタケご飯、マツタケの吸い物、他色々

クリップパレットアート(トンカチ) 

December 29 [Sat], 2007, 21:25
ご感想を教えてください。礼<(_ _)>

『ryonieのポケモン広場』ですけれど、他の事も書きます。 

December 15 [Sat], 2007, 19:51
ryonieのポケモン広場ですが、他の事も書いていこうと思います。でもポケモン広場ですから、なるべくポケモンをメインに書いていきます。これからも訪問、コメント等を、宜しくお願いします。

京都出張 新幹線の車窓から・・・平成19年9月13日撮影! 

December 10 [Mon], 2007, 19:36
=== 京都出張 700系新幹線の乗り心地・・・・平成19年9月13日撮影!===

●京都のお客様対応で、頻繁に京都を行き来しています。出張といっても、午前中は
 東京で会議や一仕事をし、昼前に品川で駅弁買って新幹線に乗り込みます。
●京都までは2時間13分ですが、席に着くやいなや、ノートパソコンを取り出して、京都
での会議資料の確認や、コメントの準備等々・・・そして弁当食べ終わったころには
“次は京都”のアナウンスで、急いで降車の準備を始めます。
●そして、その日の会議が終われば(17時30分頃)タクシーで京都駅に乗り付け、滑り

込んで来る新幹線に乗って帰京です。 


●新幹線700系の乗り心地は、そんなビジネスマンにとっては、‘快適’とまでは言えな
いものの、パソコンでキーを打ち込むのもだいぶ楽になりました。従来だと、ゆれに
よって、隣のキーを打ってしまい、何度も何度も打ち直して、すこぶる生産性が落ちま
した。
●この写真は、小田原あたりでしょうか?パソコンからふっと車窓に目をやると、遠方に
富士山が見えたので、急いでシャッターをきりました。700系のゆれが少ないのも、こ
んな写真を撮る時はありがたいですね!

がんばってほしい 

December 04 [Tue], 2007, 9:03
彼にはホントに勇気づけられる。

いつもいつも頑張る姿に元気をもらってる。

そしてまた、新たな挑戦・・・

何とか順調のようで、良かったなと思う。

野球が好きだから・・・って言葉・・・

それが一番大事なんだよね。

続けるのって。

まだまだがんばれっ!

ぷらぷらサイクリング。 

November 29 [Thu], 2007, 23:46
昨日は歯医者のため一時実家に帰った。
母の手料理も食べれてたし満足満足。
歯医者では矯正をやっている。
自分から親に頼んでやらせてもらっている。
始める前は歯並びが物凄く気になっていた。
今も気にはなるのだが、歯並びなんてどうでもいいじゃん!という自分が現れてきた気がする。
なぜだろう?
とにかく今は親に感謝だ。

今日は講義終了後に一緒に受けていた友達とぷらっとサイクリングにでた。
途中、ドーナツの匂いに誘われてミスタードーナツに入った。
そこで新発売らしい「リッチ〜」を食べた。
自分には甘すぎた。
やっぱりオールドファッションがちょうど良い。

今読んでいる村上龍の「半島を出ろ」だけど、続きが気になる。
でも、読書に集中できない自分がいる。
けじめつけていかな。

17巻!!! 

November 23 [Fri], 2007, 2:36
   いやあ〜いよいよリボも17巻なんですねえええ!!!!


   昨日今日と寝てばっかいたので。。。正直抜けてました!!!笑



   つか!ジャンプ買いまくってた時期なので内容はあれだったのですが。


   やっぱハルハルインタビューだよね!!いよいよデノがきたあwwww


   しかもその内容の5割がDHネタでしたね====!!!!どんだけ公認なんだろw

   かなり萌えましたw(^∀^) ドライブ〜〜

   

   つか!!!最近友達と骸のヴォーカルネタで盛り上がっていたところだったので、

   ちょっとびっくりしたところもありました!!!鬼畜眼鏡のOPが骸の飯田さんにしか

   聞こえないんです!!!笑

  
   あ〜表紙も可愛いですねw このふたり大好きっwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irlmek1835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2007/9/25 (TUE) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 2007/9/25 (TUE) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 2007/9/25 (TUE) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 2007/9/25 (TUE) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 2007/9/25 (TUE) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 2007/9/25 (TUE) (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 2007/9/25 (TUE) (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» これからどうしたら・・・2 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる