眠い・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 5:31
今日は眠いので簡単に終わります!!

まず、パーティに参加してくれてヾ(´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`)ノ


けさくなど嬉しかったデスっ♡

あとまだ嬉しいことが引き続きあったんでね!!

気づいてくれた人もいると思いますっ!!!!!

またパーティではないですけど、、

お祝いに書こうと思います♪

そのときになったらまた来てね(*´△`*)ノ

では、おやすみ(*vωv)Zzz

たこ焼きパーティ!、美味しかったです!! 

February 11 [Mon], 2008, 5:45
 昨日はたこ焼きパーティへ行ってきました。
面白かった〜〜!!!
めちゃくちゃ食べました、ひたすらたこ焼き(一人分)36個完食!
 





 ↑お皿にのったたこ焼き、よく見ると青海苔がわんさか、となってますが、
  勢い余ってガガガっ!!と掛かってしまいました。




 これに懲りず??、また今週末もたこ焼きパーティです。
今度は新記録作ってきますか〜?
と言うか、それって食べすぎじゃないの〜〜??
いえいえ、その食べすぎを楽しんでるのが私です、、すみません。

光の柱 

January 21 [Mon], 2008, 5:27
7階で今までより空が近いだからかしら
空の表情が毎日違うのがすごく気になり、カメラを向けてしまう


こないだ、雲の切れ間からたくさん光の柱が刺さっていた

あまりにも神秘的だったから、シャッターを押しちゃった

あしたは「おもいっきりイイ!テレビ」みてねー 

January 15 [Tue], 2008, 4:11
あした16日昼の番組。
12時15分ころから30分間というお知らせが学校からきました。

娘たちのブラスバンド部ではヨガを練習に取り入れています。

その取材を先日受けて、あす放送予定だそうです。

娘は何回テレビにでるんだろうなぁ・・・

私が子どもの頃、テレビに出ることなんて、すごく特別な事だったけれど・・・

一昨年は、娘がブラスバンドに入って最初の年、ケーブルテレビ山形が追っかけの取材で、練習の様子から県大会、東北大会、全国大会と放送になっている。

それから、昨年の私たちの「ニッポン全国きもの日和in山形」もケーブルテレビ山形で放送してもらいましたね。

あしたは、鶴岡へでかけるので、見られないかもしれないなぁ・・・誰かに録画を頼まなくちゃ!

ちょっとだけがんばってみた 

January 03 [Thu], 2008, 12:23
昨日、あいさつしかできなくて
この現状に我慢できなくて、
今日こそ、なんか進めなくちゃ!と思いました。

しかし、今日の仕事場はあたしの仲良しさんはホボみんなお休み。
今日は孤独な一日になりそうだなぁ、と思いました。

タメさんは、ある男性グループの一員で
そこのグループが全員そろっていたので
あたしは、そこに入れるわけがないので、

今日こそ何か話そうと意気込んでいたものの
「無理かもナ」
と諦めにはいっていました。

話したい話題があったのです。
彼はバンドでボーカルではないものの
ギターをやっているという話を聞きました。
たまに、ライブもやっているとかで。
あたしはそれに行きたい!といいたかったんです。
何かしら、ちょっとでも
「あれ、こいつオレに気があんのかな〜?」
って思わせたくて

あまり話せないまま、午後になり
タメさんがあたしに向かって何かジェスチャーで伝えようとしていましたが
私には理解できず
彼の意図としていることとは違うことをやってしまったり

あまつ
なぜか敬語で話しかけられたりして
何で今更敬語なの。。。。
と凹みもしました。


しかしその後、
どう今日の調子?
と話しかけられたので
疲れましたよ〜
といって

今しかないと思って
思い切っていったんです。

「タメさんてバンドやってるって聞いたんですけど。」
「うん、やってるよ〜」
「ライブとかやらないんですか?」
「たま〜にね」
「行きたい!」
「え?まじで?」なんかちょっと嬉しそう
「行ってみたい!」
「良いよ〜でも高いよ?二万ぐらいしちゃうよ」
「え?違いますよね?」
「でも一万五千でいいよ」
「えーそんなにしないですよね?」
「うん、本当は1000円ちょっとくらい」
「やっぱり」
「あんましやらないから、次いつやるかわからないけど、やる時は声かけるよ」
「やったー!絶対ですよ」
「ちゃんと言うよ〜」

あたしの目的はライブにいくことじゃなくて
「この子、オレに気があるのかな?」
って思わせたかったんです。

この作戦はきいているのかな?

Mさん 

December 18 [Tue], 2007, 17:54
Mさんのために祈りのリクエストは、予告通りに削除させていただきました。
しかし問題はまだ続いています。 リクエスト記事は削除しましたが、引き続きお祈りいただきたくお願いいたします。

ありがとうございます。

お詫び 

December 12 [Wed], 2007, 12:08
ここのとこ携帯での投稿及びコメント並びに訪問を怠っております事を深くお詫びします(o_ _)o忙しいんですよ、ここんとこ。あ、台風来てますね。九州、四国地方の方、くれぐれもご注意下さいm(__)m

コンテナくん☆フェンスのむこう 

December 06 [Thu], 2007, 5:58
CONTAX 167MT
プラナー50ミリ F1.4
KODAK 100UC



アップした写真とは関係ない話。
昨日ふらっとカメラを持って夕方前に中目黒の目黒川付近へ行きました。
オシャレなお店におしゃれな人
それでいて何となく落ち着く感じ。
また今度ゆっくり回ってみよう。

漢字 

December 03 [Mon], 2007, 4:51
最近テレビを見ていて、「重複」を「じゅうふく」と言っている人が

たくさんいることに気がつきました。

私は、「ちょうふく」と読んでいる(そう習った)ので違和感を感じました。

調べてみると、今はどっちでもいいということです。

元は「ちょうふく」と読んでいたそうですが、

「じゅうふく」と読む人があまりにも多くなったためにそうなったようです。

同じようなことが「大舞台」(「おおぶたい」、「だいぶたい」)にも言えます。

そういえば、「あぶない」の送り仮名ってなんですか?

私は「危ない」だと思っているのですが、近所に「危い急カーブ」と書かれている看板があります。

本来はどちらなのでしょうか?

美和 

November 27 [Tue], 2007, 23:07
美和
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irlmbr1580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 眠い・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 眠い・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠い・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 眠い・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 眠い・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 眠い・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 眠い・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠い・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 眠い・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 光の柱 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる