買いました― 

February 27 [Wed], 2008, 22:57
WHAT's IN買いました―


正確には買ってもらいました―☆笑


いやあ…桜井さん素敵☆☆


やっぱり何度見てもキューンってする!!!!笑


奥さんが羨ましいぜ(゜∀゜)+゜。


ってか、旅立ちの唄のカップリングの曲の題名面白くありません?


《羊、吠える》ですよ?


一体どんな曲なんでしょうか。


全然想像つかない!!!


あぁ、早く聞きたい!!!


でも発売日が中間の初日なんですよね。


終わるまで聞くの我慢しようかな―………


多分無理だなー笑

盛り付け例 

February 17 [Sun], 2008, 2:45
確かにどう盛り付けようが構わないんだけど、
一食180gあるレトルトカレーを
こう盛り付ける人はよほど稀なケースと思われる…。

サックス画像 

February 12 [Tue], 2008, 22:15
サックス画像です^^

*10月15日*ヒレカツのお弁当 

February 02 [Sat], 2008, 5:18
10月15日のメニュー
*ヒレカツ
*そぼろと人参いりの玉子焼き
*かぼちゃの煮物
*ごぼうの煮物
*さつま揚げの煮物



☆長男のお弁当




☆長女のお弁当




☆次女のお弁当




☆主人のお弁当




☆私のお弁当

クラインの壷 岡嶋二人 

January 19 [Sat], 2008, 15:16
200万円でゲームブックの原作を、謎の企業イプシロン・プロジェクトに売却した上杉彰彦。その原作をもとにしたヴァーチャルリアリティ・システム『クライン2』の制作に関わることに。美少女・梨紗と、ゲーマーとして仮想現実の世界に入り込む。不世出のミステリー作家・岡嶋二人の最終作かつ超名作。


うさねねちゃんに教えてもらった岡嶋二人さんの本。
岡嶋二人っていう作者のことは全く知りませんでした。
それで早速、図書館に行って岡嶋二人さんの本を探したら
な、なんとこの一冊しかなかったのさ!驚き〜!

とっても読みやすいストーリーでスラスラと進み、
先が気になってしまってしょうがなかったよ。
触感や音が全て現実的でバーチャルなゲームと実際の現実が
どちらが本当の自分なのか世界なのか段々混同していく・・・。
ゲームオーバーするしかなかったのかな。

あ〜あ… 

January 12 [Sat], 2008, 21:58
ジャイアンツ負けちゃいましたよ…

セ・リーグ優勝チームなのに…

三連敗だなんて、ちょっと情けなさすぎ…

ウチの旦那はかなり落ち込んでます(*_*)

マーモン 

December 30 [Sun], 2007, 8:20
マーモンですww
大人びてます・・・(笑

転載のときは、コメ必須!!

北海道3 

December 15 [Sat], 2007, 9:03
二日目の朝。5時15分起床。
オプションの黒岳ロープウェーで黒岳の5合目に向かう。
朝一なのかと思ったら降りてきたロープウェーから
大勢降りて来てびっくり。
この人たちは何時に起きたんだろうと思った。
片道7分で五合目へ到着。











高くなるにつれて紅葉は進むが1週間早かったかも。



午後目からの眺めはすばらしい。早起きした甲斐があった。




黒岳。雪渓が見えます。







滞在時間30分足らず。みんなで記念撮影なんぞしていたら
あっという間に下山の時間。



ホテルに戻り朝食。
8時出発で銀河、流星の滝へ向う。
約15年振りの再訪。
全く覚えていない。駐車場の目の前だったのかどうかすら覚えていない。
前回は5月の連休。皮ジャンを着ていたのを思い出す。




銀河の滝




流星の滝



二つの滝を堪能し、層雲峡の奇岩の説明を半分寝て聞きながら
二日目のメインである旭山動物園へ向かう。

熊野古道に歴史絵巻 田辺市中辺路町(和歌山) 

December 08 [Sat], 2007, 5:09
 田辺市中辺路町高原では平安時代の蟻(あり)の熊野詣でを再現した「熊野古道平安絵巻行列」があった。約50人が華やかな平安衣装を身にまとい、古道を歩いた。沿道には観光客やアマチュアカメラマンらが詰め掛けにぎわった。
 中辺路町観光協会主催。県内外から一般公募で選ばれた参加者が、法皇や衛士、女房などになりきり午前10時に栖雲寺を出発。高原熊野神社付近までの約2キロをしずしずと歩いた。
 霧の里広場では「高原もみじまつり」が開かれ、地元農産物や手作りのもち、すし、木工品などを販売。勇壮な清姫情炎太鼓やもちまきもあった。

夏バテっぽいので 

December 05 [Wed], 2007, 15:02
 涼しくなり汗もかかず過ごし易くなった分だけ 代謝が落ちてきたようで
 なるべく 生姜やネギを使って体力回復を心がけてきたがちょっとしんどい・・。

 そこで

 今日のお献立
 ・レバニラ+もやし炒め(すり下ろし生姜とみじん切り生姜入り)
 ・長ネギとエノキ茸の味噌汁
 ・ニンジンと大根のなます(干しブドウ+柿入り)
 ・冷奴
 ・ひじき煮
 ・十六穀米

 しばらくお料理さぼっていたのも原因のヒトツかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irllod202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 買いました― (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買いました― (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買いました― (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 買いました― (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 買いました― (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 買いました― (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 買いました― (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 買いました― (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 買いました― (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 買いました― (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる