いつものウラン 

February 17 [Sun], 2008, 1:44
いつもの散歩にいつものよだれ〜〜

今日はよだれが〜一本だけ。。。

元気の証拠?なんですかーどうなんでしょね。

11/5朝〜昼のルナレイ 

February 12 [Tue], 2008, 8:08
(^^)やほ

ユニティです。

ここのところ、仕事が忙しくて、ルナレイのプレイ内容を覚えきれない…

ドンマイ、俺!!

朝は【調和】・【協調】・【結束】の3人+1人仲間

仲間がノイズ使えるクレリック♪

なので…

ダブルノイズ決行!!

これが強いの何の!!
何戦したかは忘れたけど、12〜13体は倒した。

カモも数体いたので、楽チンでした。

レベルは上がらなかったけど、アイアンプロイオンステッキをゲット!!

攻撃力100越えの杖だぁ。
交換素材に使おうか、【結集】に使おうか悩みどころ。

昼は仲間Wizのレベル上げ手伝い。
ここも【協調】・【調和】・【結束】投入。

全滅まではさせられなかったけど、Wizさんレベルアップ!

ファイエモ習得だって!おめでとう!!

そろそろ団結か、結集あたりのレベルアップを専念しないと、今後がきつくなりそうだな。

私って?性格バトン♪ 

January 21 [Mon], 2008, 15:45
はーい♪

またまたコェちゃんから頂いたバトンです

自分の事を書くみたいですよ!



■自分で思う性格

クロ:自己中
シロ:自己中

■人に言われる性格

クロ:面白い、わかりやすい
シロ:わがまま

■男女関係なく友達の理想

クロ:理想ってなに?わからない。。。
シロ:優しい?面白い?これ質問の意味がわからない。。。

■最近言われて嬉しかった事

クロ:うれしい、ありがとね!
シロ:山口智子に似てる

■バトンの送り主の顔は見たことある?

クロ:まだないです
シロ:ない

■送り主の印象は?

クロ:きっとやさしくて面白い子だと思う♪
シロ:見た事ないからわからない(´▽`。)

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

癒し:

格好いい:

面白い:

楽しい:

美しい:

頭がよい:
 
礼儀正しい:

大人:

子供:


どなたか立候補をお願いします♪(~∀~)/

あー♪楽しかったぁ〜\(≧▽≦)丿 

January 14 [Mon], 2008, 22:07
コチャの帰り道。今電車だよ。

♪♪♪あんなん塾は、今日も楽しかった\(≧▽≦)丿♪♪♪
なんでこんなに楽しいんだろうね。


今日は誰かのコンサートがあったようで、人が少なかった。
だから…誤魔化せない(T_T)
でも、出来なきゃ出来ないなりに私は楽しい…結局アホなんだな。

サンポのF管がないと出来ない曲は、ぎろで参加したけど、やはり挑戦しなくちゃぁ〜

なのでF管を買った。まだ代金払ってないけど。ボンチヨも良いのがあったので取置きしてもらった。

人が良い店長はいつも「持ってちゃいな!」と言ってくれるんだけど、私としては、代金後払いは気がひけるのだ。
しかし、このF管だけは、代金後払いで先に持って帰ってきた。
次までに少しでも覚えたいもんね。

そうだ、ケーキ屋殿から、チャラに使うカポもらったから、あの楽しい曲の伴奏もやりたい。

私って出来ないくせに欲張り。。。(〃_ _)σ‖

あ、今日はコチャ店の話で気になったCDがあったから、買った。コチャ店の話は、面白いんだけど、私にとっては、感動するし、ためになる話で、ただのフォルクローレ音楽が好きなばかとは違う。やはり裏にあるものがないと…
そういう意味では、もっと話を聞きたいし、めちゃ尊敬するね。

と言うわけで、今日も幸せな良い一日だった。(*^_^*)るん♪

祝賀会?? 

January 09 [Wed], 2008, 16:15
昨日はドラゴンズが日本一になりましたね〜

私は、ドラファンではないのですが・・

地元なので便乗させてもらいました♪

お客さんに

「ユニフォーム4着貸して」

って言ったら

「持ってるよ!」

何故か飲み屋に4枚のユニフォーム・・・

女の子はそれを着まして〜〜

「もう店閉めよ〜飲みに連れてって〜」お客さんにお願いして

皆で

いざキャバクラへ・・・・そのあとフィリピン・・・・


歩きながらの


「いいぞ〜がんばれ〜ドラゴンズ〜♪」と応援歌・・・


たただの酔っ払い達・・((+_+))


楽しかった♪

でもね〜一人男の子がベロベロで

キャバの女の子の髪の毛をビールの中につけて・・

「トリートメント〜〜〜」

なんて訳分からないことしたり・・・

さて〜今日もうちの店は

ドラユニフォームで頑張りま〜す(*^^)v

ふぉッふぉッふぉ 

December 20 [Thu], 2007, 5:24
今から風呂入ってMステ見るゼ☆
宿題あったっけ??
・・・ない。
てなわけでもうテレビに釘付け状態に陥ってきます☆
明日学校行けなくなってもしーらないッ

つか、テスト終わってから毎日ブログ更新してる自分・・・
ちょっと引くわ((笑

もう少し器用だったらな〜 

December 12 [Wed], 2007, 7:42
もう少し器用だったら、自分で色々な物作って、家中自分の作品で飾りたてたりするんだけどな〜
以前習っていたパッチワーク、結局通院日と重なってしまう為、退会。
パッチワークやら、トールペイントもやりたいし、手芸で小物作ったり・・・やりたいこといっぱい。
でもなかなか時間と実力がともなわず、作成できず・・
でも、今度長女の修学旅行で持って行くバックとリュクに、手作り(手芸)の荷札を作ろうと、材料までは揃えたのよね〜^^後は作成するのみ。
がんばってみよ〜。
売っているので、私のイメージしている荷札がなく、かわいらしいのにしてあげたいと思って^^
家中アメリカンカントリーのようにしたいんだけど、なかなか・・予算もあまりないし。
またまた手作りしたい病がでてきてしまいました^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irllda463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 私って?性格バトン♪ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 私って?性格バトン♪ (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» あー♪楽しかったぁ〜\(≧▽≦)丿 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 祝賀会?? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる