<要注意>REBORN!捏造ネタ。 

February 17 [Sun], 2008, 0:23
色々と話して、捏造ネタが広がりました(笑)

苦手な方は見ないようにして下さいね。





































先ず、剛。
剛は実は元々ボンゴレファミリーに属していたのでは無かろうか。
で、門外顧問の家光と一緒に働いていたり闘ったりしていて知り合いだった。
良い意味での友達。
そんな中で、シャマルとも何かしらで知り合っていた。
で、剛と家光は二人で働きに出ていった時に、家光が敵にやられ、ピンチに陥る。
其処で初めて時雨金時攻式八の型、篠突く雨が出来たのでは無かろうか。
そして何とか敵に勝ち、戻る。
其の時期に剛は一般の女の人と付き合っていた。
事情を知らない女の人は泣きながら、「もう危ない事はやめて…」と懇願する。
其処で剛もマフィアから足を洗う決意をする。
しかし、中々足は洗えない。
そんな中剛は結婚をする。
そして、子供が生まれる。其れが武。
其の事がマフィアの誰かに分かり、母親は殺される。
母親を殺され、剛は何とか足を洗えた。
そして小さく始めたのが寿司屋。
武にだけは、素直に育って欲しく剛は頑張って育てる。
が、運命は運命。
出会ってしまう。
家光の息子、沢田綱吉に。

だからなのかも。
リボーンが「あいつは生まれながらのマフィアだ…」って言うのは。


そして、隼人。
先ず、自分の事を「獄寺隼人」と言うのは、父親を毛嫌いしてるから。
隼人の母親は日本人で、旧姓が「獄寺」
其れで隼人が認めている唯一の血縁者である母親の旧姓を名乗り、「獄寺隼人」と名乗ってるのでは。
ビアンキは隼人を可愛がるが、愛し方が間違えていた為に隼人は苦手になってしまう。
父親は父親で、自分の母親を遊んでると思い、毛嫌いしてる。
この間のビアンキの後ろ姿が一瞬、違うのは実はビアンキの母親か隼人の母親。
ビアンキの母親だった場合、ビアンキの母親は隼人に優しくしていた。
でも隼人は素直になれずに、遠くからビアンキの母親が弾くピアノを見ていた。
だから一瞬だけあの後ろ姿が映ったのでは無いか。
隼人の母親は交通事故か病気で亡くなってしまった。
隼人が家を出て、ボンゴレに入る迄の生活費は母親が昔から少しずつ貯めていた貯金で必要最低限の分を生活しているのかと。
並盛に来てからも、父親からの仕送をされても一切使わなかった。
そして、やっと拾って貰えたのがボンゴレファミリー。沢田綱吉。
だから守ろうと、だから命をかけようと思った。
綱吉は隼人の事は友達としか思えない。
だが隼人は綱吉を尊敬していて、友達にはなれない。
そんな中、対等に接せれるのが武。
だが、武にはコンプレックスを抱いている。
だから喧嘩した時に「テメーに何が分かる!!」って言ったのだと思う。


そして綱吉。
綱吉は家光に一切似ていないと思うのだが、初代には凄く似ている。
実は綱吉はクローン?
そう考えると、ザンザスも二代目のクローンになるのだが。
初代が血濡れた歴史になっていくのを後悔していき、若くして引退をする。
最初は、後継者がボンゴレを変えてくれると信じていた。
だが、二代目以降はボンゴレを変えてくれる人は現れなかった。
見かねた初代はクローンを作り、ボンゴレを壊してくれる奴を作ろうと思い、クローンを作る為に種を保存する。(ここら辺はボンゴレの技術が要求されるが)
そんな中、唯一九代目が初代の意思を引き継ぐ。
だが、自分では成し遂げられない。
そんな中、家光とママさんが出会い付き合い結婚する。
「理由は詳しく言えないが、これを…」と言い、初代の種をママさんに差し出す。
そして、生まれて来たのが綱吉。

そしてザンザスもクローンなのは、二代目がこのボンゴレを引き継ごうとしたから。
入れ違いでボンゴレリング争奪戦が始まる訳ですね。


そしてボンゴレリング争奪戦のランボの記憶が無いのは、十年後の世界で14歳綱吉がボンゴレをぶっ壊したから。
5歳のランボは怪我をしてる状態だったりした訳で、記憶が一切無いのも納得?
二十年後ランボが「やれやれ…感傷に浸ってる暇が無さそうですね…」と言っていたが、リング争奪戦の記憶が無いのでは?と。
しかし「懐かしい方々だ。」と言っている。
其れはランボは十年後の世界にて、二十年後ランボになったのでは?
現段階で、綱吉・武・隼人は確実に現代(十年前)。
懐かしいのも納得出来る…。
武、隼人に争奪戦の記憶が有るのは、14歳で闘ったから。
だから記憶が有る。


そして、白蘭は実は綱吉達が来ている事は知っているという口調をしている。
という事はずっと前から計画を練っていたのでは?

チェルベッロ自体も実は元々白蘭の部下。
ザンザスに支えているように見せて、何かしらの計画の為に動いていたのでは無いだろうか…。
チェルベッロがザンザスに「貴方の役目は終わりました」というのも気になる…。
アルコバレーノ。
アルコバレーノである科学関連の人は実は生きており、白蘭側に居るのでは?


家光は実は九代目との本当の血縁者なのでは無いだろうか…。
先程書いた通り、初代のクローンである綱吉にはこのボンゴレを壊す役目を果たすべく、やっとの思いで受け入れてくれる人に出会った。其れがママさん。
だからこんなに時間がかかったのかもしれない。


そしてザンザスと白蘭は昔(ゆりかご事件前)何かあって、知っている。
チェルベッロがザンザスについたのは其れも関係していたりして…。
そしてゆりかごの事を知っているマーモン・ベル辺りの年齢の事も考えたが、意外といっていそう。

アルコ自体も呪いで子供の姿のままな訳で。
しかしラルが成長するのはコロネロが庇ったか何かをしたのでは無いだろうか。
光か何かに当たると呪いをかけられてしまうとしたら、ラルを庇ったコロネロは全身に当たってしまい、完全に呪いを受ける。
だが、ラルは庇ってもらったのだが、ちょっとだけ光を浴びてしまう。其れが顔の痣。
完全では無い為、不完全なアルコバレーノとなってしまう。
本誌で確認はしてないから分からないのだが、コロネロは姿が戻ったそうで。
そう考えると一時的なのか其れとも完全なのか分からないが、呪いを解く方法があるのでは無いだろうか。




勝手に捏造してすんません…。
まだ色々と捏造したんだけれども、色々話過ぎてあまり覚えて無い(オイ)
でもこんな事を延々と語って捏造してました。
頼むからハッピーエンドにして欲しい…。
ってかクライマックスまで勝手に捏造しましたが(笑)

かずみ おすすめきものコーディネート 

February 12 [Tue], 2008, 19:20
♪かずみのコーディネート♪

きもの・・・本しぼ柿しぶぞめ小紋
(本しぼ絣に柿渋を引き染し、その作業を数回繰り返し、柿渋どくとくの色に染め上げました)

帯・・・大津絵の染帯び

秋らしく個性的にきもの通のコーディネートしてみました。
音楽会や観劇などのお出かけにいかがでしょうか。

名古屋遠征 

January 29 [Tue], 2008, 2:29
てなわけで、新たなる目標に向かっての第一歩を見るべく、名古屋へ。
渋滞が怖かったので朝8時ころに吹田ICに乗り、特に渋滞も無く、雨が降り出したのは
ヤな感じだったが、無事に10時過ぎには名古屋へ到着。



栄の駅近のホテルに荷物と車を預け、地下鉄にていざ出陣!
スタジアムに近づくと、黄色い一団がすでに、日立台で言うところのARに
終結しているのが見え、おのずと足も早まる。
ワシが選択したのはカテ4。 このバックスタンドの席はAL側は密度が濃いが、
AR側はそうとうガラガラ。 ほとんど人がいないので傘をさして観戦。



まぁ、予想通り、日立台にどことなく似ているスタンド。




そして、とにかく寒いサムイ。 バカ一代唄ったけど体あったまらない。
選手紹介の古賀のブーイング、まぁ、こんなもんかな、程度。



で、フランサからタマへの握手ののちキックオフ。
予想外だったので慌てて構えて、見事ブレた。




出だしは悪くはなかったかな?
タダナリのイエローは全く意味不明だが、割とつながるシーンもあったし、
遠くて余り見えなかったけど、ミノルの決定機もあったし。



でも、なんかプレスかけるタイミングが悪いというか、
なんかユルユルのまま裏走られて、大田も亮も背走が目立つし、
なにせアウセウも俊太もパスミス多いし軽いし、タメないし、
そんなこんなで、何度か危うい場面を切り抜けたに見えたが、
8番にニアの天井抜かれて失点。



でも、新潟戦あるし、相手も急造バックらしいし、まだまだ、と思ってたけど
例の一発レッド。 いろいろ見方はあると思うが、個人的には妥当な判定。
抜かれたあとの引っ張り倒しだから、瞬間、ヤバい、レッドと思った。
名古屋スレで予言されたとおりの展開。
名古屋ゴル裏から放たれる「コガマサヒロ」コール。
気合入りすぎか? 2失点目への怖れか? 今夜は悔しくて眠れないだろう。




そして大田が無念の交代で石川投入、で、オフェンスはもう崩壊気味だったが、
なんとかディフェンスは踏ん張り、前半終了。



後半は、個人的には相手の8番がイエロー貰ってたし、主審の笛は不安定なんで
ナザー機雷を発射して10対10、なんて思っていたが、交代無く後半開始。



もう、良く覚えてないけど、頑張って守ってたけど、うまく廻されてたし
どうしても一枚足りず、中盤に降りてくる動きが少なく、ボランチが
もってもみんな裏に欲しがっていたり、サイドチェンジもなく、チグハグ。
で、2失点目はとても角度的に綺麗な軌道が見えた。 あれは雄太でも無理。



この方は、出来は良くはなかったのか、あまり目立ってなかった気がするが、
ポストというかうまく連動しながらハタいていた印象。




試合は進み、交代出場のユキヒコもワァオさんもトラップが定まらないし、
シュートも打てなかったりヘロヘロシュートだったり、そのまま試合終了。



悔しいけど完敗でしょう。 退場無くても結果は変わらなかった感。
あまり連動がないからかプレスもかからず、ボランチの二人も不安定。
パスミス多かったし、ここが一番痛かったポイントかも。
審判は名前見て終わった、と思ったけど審判のせいで負けたとか思わない。



古賀は気合も当然入っていただろうし、誰よりも勝利を渇望していただろうし、
それを考えると、最悪のシナリオだが、うまく体を入れられ、引っ張り方が
目立ちすぎたね。 古賀の心中を察すると、涙が出そうにもなったが、
試合の興味を少なくした罪もありかと。
名古屋からの「コガマサヒロッ」コールは腹たったけど、明神が日立台で
退場になったら、「ミョージン」コールしちゃいそうな自分がいるから不問に。



それにしても体も出来も内容も寒い試合だった。



これでワシの今年の観戦はビッグアーチ、ホムスタ、万博、についで4敗目。
GWの新潟戦の勝ち点1のみで勝ちなし。 
名古屋戦も、
2004年は大野もいたけど豊田で0−1負け、
2005年は0−4と虐殺。
2006年はイスカンダル遠征中でお休み
2007年は0−2。 見に行った試合、全敗だよ。



柏のみなさん、ごめんなさい。疫病神決定です。 
でも大分戦(熊本)も行っていいですか?




そんな訳で、なにげに昼飯も食べずに寒い中観戦してたのでヘロヘロ。
まずは腹を満たそうと、同行の後輩の勧めで、まるはでエビフライ。




デカかった。 超プリプリしてた。 旨かった。 生き返った。



で、その後後発隊やヨメと合流し、7人グループに化し、風来坊で鶏を堪能。
以前、有名な「世界のやまちゃん」の手羽先に舌鼓をうったが、地元では
風来坊のほうが人気とか。 すんごい並んでたし。
んで、呑み始めが早かったので、こんどは隠れ家バーに立ち寄り、
長い一日はようやく終了。



そんなわけで、夜は楽しくお酒飲めたけど、やっぱり悔しい。
最近、負けなれてなかったから余計にね。
挑戦者、というのを再認識して、来週、ガンバ頑張りましょう。

三国志大戦3情報その2 

January 16 [Wed], 2008, 12:38
昨日の記事で実装予定日についてですが、日程は確実かどうかはわかりませんが、12月中旬〜下旬という話題も出ていますね・・・
SEGAが公に実装日時を発表していない以上まだハッキリとわからないのが現状ですが、いずれにしろあと2〜3ヶ月くらいの実装になりそうな雰囲気ですね^^;
2が実装された時は5月24日でしたが、最初の予定日は確か3月25日あたりだったと思います。
それがシステムの不備や変更等と徐々に延期されて、5月24日の実装になったわけですが、3の方もそういった延期的な流れになるのではないかと思っているのですがどうなのでしょうか?
3に関しては新しい情報が入り次第すぐ掲載しますが、あまり信憑性のないものは少し様子を見てからにしますので、過度の期待はしないでください^^;
それにしても上級戦器まで登場したのに、3では兵法・戦器が無くなり、軍師カードシステムに加味されるという情報を聞いて上級戦器を集める面白味が欠けてきたような気がします・・・^^;

話したい病?? 

January 09 [Wed], 2008, 16:15
週に3日くらいくるお客さん・・

昔はキャバとか行ってたんだけど最近はうちに来てくれる♪

その子と話してたんだけど・・

一日のうちで人と話すのってこの時間だけだ。。って話し(>_<)

彼は会社員ではないので

あまり人との接点がない・・

いてもたまのお客さんらしい(>_<)

彼は奥さんでもいたら家にいるだろぉ〜って

話しがしたくてしょうがなくて出て来てしまう。。みたいな(*_*)


でも、、、考えてみたら私もそうだ。。


朝、子供と会話して学校に行ったら一人で


友達とランチしたり買い物したりする日は昼間も話しできるけど


そうじゃなかったら子供が帰ってくるまで


ワンコとしか会話がない(淋しい〜〜〜)


私は一日にかなりのメールはするけど、会話は殆どないもんね〜


昔は電話だっただろうに・・


だから、夜仕事で話したくてたまらない病みたいになるのかなぁ〜


考えたら・・昼間働いてる人はその逆なだけだよね〜


昼間に話して、夜は出て行かなかったら


1人でいる人は会話ないんだもんね・・


なんか悩みそうになったけど。。


これでいいか♪

Mステ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 5:24
実は、バック期待してなかったんだよね・・・
いたから正直ビビッた((笑。
でも、ありがたく拝見させていただきました♪

・最初の全員うにょうにょでレシーブとかしちゃってるひーくんがかっこいい☆
・うつむいて顔上げる時に頭を振って前髪をはらってるひーくんがかっこいい☆
・「地球で」の時お手手パタパタしてるひーくんがかっこいい☆
・「独りじゃないさ」の時はけるひーくんがかっこいい☆
・口ずさんでるひーくんがかっこいい☆

えー、まとめると、ひーくんなら何でもOkってことです((笑。
てかジャンプ人多すぎだよ↓↓
ひーくんが見えなくなるでしょッ((は?


いやー死にそうだわマジ自分。
今日は自担以外にも光くんと亮ちゃんていう最高の組み合わせが見られたんだモン(>∀<)★
嬉しすぎて涙出そう。
てか、マジメに泣きそうになったもん、自担が踊ってるの見て。
なんか、自分毎日ヘナヘナと生きてるのにひーくんはこんなに頑張ってる!!みたいな?笑
バカみたいだわー。
でも本当にさ、母親みたいな気分よ((自分タメだろ!?
ひーくんが頑張ってくれてるのが、自分の一番の励みですから。
これからも頑張ってね、ひーくん♪


今日はとりまこのくらいにしておきます。。。
ひーくんについて書き出すと絶対に止まらなくなるから((笑。
明日学校で叫ぼう。

I love SAKURA! 

December 12 [Wed], 2007, 7:56
新しい洋服
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irllbi1643
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 三国志大戦3情報その2 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 話したい病?? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる