考えてるコト

May 30 [Sat], 2009, 19:25
あたしが考えてるコト


 ↓

            


うっわ;欲多ッ(-_-;)

後は『食』と『遊』がちょっと。。。。

うん…かなり当たってる(--)
あたしは欲張りだし遊ぶコトも食べるコトも好きだし…(-ω-`)

でもやっぱ当たってると面白いねっ♪

『自分の説明書』って本のA型がほしい〜(゜゜)
けど…

金がない…(-_-)
図書室で借りよっヽ(゜∀゜)ノ♪

家族?

May 27 [Wed], 2009, 18:25
今日は体育会の予行やったよ!!

綱引きは自信あったけど負けた(i∀i)

油断大敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って奴ですな(-_-)

逆に自信なかった大縄は36?回も跳べて1位に(゜∀゜*ノ)ノ
でもこれは予行なので本番の点数にはなりません;;

しっかしあたしは疲れたぞーい!!!!!!

担任はうちのクラスで何かある度に「お母ちゃんに恥をかかせないでくれ〜!!」
って言うの笑

じゃぁうちのクラスは家族(゜ω゜)?
ちなみ担任が言うには主任はパパだって笑

でもやっぱ去年のクラスに戻りたいな…

あっ今のクラスでいつも一緒に居る『さえちゃん』は去年も同じクラスでいつも一緒に居て後、『いっちゃん』は同じクラスじゃなくて隣のクラス;;

去年はあたしとさえちゃんいっちゃんの3人で同じクラスでいつも一緒によく遊んでた。

今ではさえちゃんとだけだけど楽しいけどちょっと寂しいな…
それに去年は担任がちょー優しくていい人で仲いい子多くて温かい雰囲気だったし…

まぁ頑張ります!!

夕飯★

May 24 [Sun], 2009, 22:30
今日の夕飯だよ〜!!






焦げ焦げ…(-_-;)


一応、お母さんお手製の『豆腐ハンバーグ』★
太らないし美味しいし大好き(●´ω`●)

だけど…何か焦げちゃったらしい(i∀i)

と…

言ってもこれは一部だよ〜(゜∀゜)笑
他の豆腐ハンバーグ達は焦げてないよんっ★bb

お母さんったらおっちょこちょい♪♪
あたしもおっちょこちょい♪♪

うん…(-ω-)

やっぱ親子だべ…(-ω-`)笑

でも…やっぱ豆腐ハンバーグはうめぇーー(ノ∀`*)

今日は何の日?

May 23 [Sat], 2009, 10:38


あたしの誕生日です笑












ハッピバースディー自分(゜∀゜)

ハッピバースディー自分〜♪(゜∀゜)



今日から15歳です。。。。。。。



まだ実感ないけど…笑

バイバイ14歳bb
素敵な1年をありがとうっ!!

そしてこんにちわ15歳bb
これから1年間宜しくね〜(´∀`)

何か早いね〜。。。
この前、14歳になってお祝いして貰ったのに…。

今年は受験もあり、中学校生活最後!!と言う事もあり、
実りが多い一年になるといいな(-ω-)-★

とりあえず…思い出をたくさん作る!!!!!!!!!!!!


泣いたり笑ったり怒ったり…一期一会だな笑

お疲れちゃんっ!!

May 22 [Fri], 2009, 18:08
5月30日にうちの学校は体育会があります。
練習期間はなんと!!わずか2週間;;
多い日には1日に4時間。少なくても1時間は必ずあります(-ω-`)
かなりキツい(´□`;)
しっかり寝ても疲れがとれない今日この頃。

ちなみにあたしが出るのは、最初の行進,ラジオ体操,リレー,
借り物競争,大縄,マスゲーム(ダンス),綱引きなど…

結構多いよ〜;;

大縄はうちのクラス結構ヤバイよ;;
1〜9回までしかいかない;;
まぁ33人も入るし意気がなかなか合わないよね。。。
去年も最初は1回しか跳べなかったけど…練習していくうちに
(早朝や放課後)30回以上跳べるようになったよ(●>∀<)

努力あるのみ!!ってホントだよね〜。。。(-∀-)

とりあえず!!中学最後の体育会を楽しみますっ♪

かわゆす

May 19 [Tue], 2009, 17:54
ゆうと君です★



ゆうと君は、うちのお父さんの方のいとこの子供なの(´∀`)

6〜7歳bb
確か1歳の時から何回か会ってたけど
ゆうと君は覚えてないよね(--)ノ
1年に1回、会えるか会えないかくらいだし;;

実際、最後に会ったのは3年前の夏だったけど
この前 いとこ(ゆうと君のお母さん)と一緒にうちに来て
あたしの部屋にひょこっと顔出すの///

一瞬、『誰だ?(゜ω゜)』って思ったけど○○ちゃん(いとこ)が来てる
って事は息子のゆうと君じゃん(´Д`σ)σ

にしてもでっかくなったなぁ〜…(゜∀゜)

『来て来て〜♪』って言いながら手招きしたら来てくれたよん♪♪♪

可愛い奴め(●´ω`●)

だが…話しかけても頷くか首を振る事しかしてくれない;;

もしや人見知り!?(-ω-`)
ちょうどその日はあたしの友達2人が遊びに来てて、3人で、
『キャー(>∀<)ノ可愛い〜♪』って騒いでたから緊張した?笑

でも慣れてきたみたいでやんちゃなゆうと君に大変身で暴れ出して
大変だった(´Д`;)

でも…

最後には『バイバイ!!』って言ってくれて
あたしも友達も癒された〜(*´∀`)

何だかんだ言ってもやっぱり可愛い♪
また一緒に遊ぼうね(*’-^)-★

修学旅行

May 18 [Mon], 2009, 23:01
修学旅行に2泊3日で沖縄に行ったんだよ(∀)
楽しかったぞーい(`∀´)★
だが…とにかく暑い;でも天気良くて海きれー♪
紅芋タルト美味しいよ( ̄ω ̄)
ちんすうこも!
星の砂も買ったよ♪
写真も思い出もたくさん☆★
でも疲れた(゜∀゜)
写真は星の砂だよ♪

初めまして

May 18 [Mon], 2009, 22:15
初めまして(゜∀゜)b
友美デス!!
中3の受験生です。馬鹿ちんでちょ〜マイペースでおしゃれ大スキです(●´ω`●)ノッ
そんなあたしの日常生活を気ままに更新していくので良かったらチェックして下さい(★´∀`人)
いつでもwelcomeでっせ〜笑

って事で友美コト友ちゃんをどうぞ宜しくお願いします(∀)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/irlga/index1_0.rdf