. 

February 16 [Sat], 2008, 1:33
もーすぐ



はろウィンだー



まゆみは結構



はろウィン好きだー

休休休・・・。 

February 09 [Sat], 2008, 15:53
うちで、いちばん幸せそうな顔をして眠る茶々。。。







ほんとにいちばん気持ち良さそうに寝てくれる〜♪この顔は癒しだね〜^^。






で、そんな茶々の脳内メーカー・・・↓↓↓










おいおい・・・^^;。

昔の男 

January 19 [Sat], 2008, 23:01
急に昔の付き合ってた人を思い出した。
本当に好きだった。

私は、
愛してる、
一生に一度しか言わない。
って決めてる。

その人にしか言ってない。

元夫には言えなかった言葉。

殿のこと、愛してる?
わからない。
殿には、大好きがいっぱい、って気持ちがあってる。

愛してるってどんな感情?
大好きとは違いますか?

愛してる、って重たいかな。
人生を捧げます、みたいな。

殿を愛してる。
いつか言える日が来るのかな。
言っていいのかな。

私が愛してるって、言えた男。
残酷な振られ方しても、
やっぱり、彼のことは愛してた。
彼も言ってくれたし。
好き、ではなく、
愛してる。でした。


殿は、どうなんやろ。
好きとも言ってくれないもん。
態度でわかるやろって感じ。
いつか、殿が愛してる、って言う人が、
現れるんやろか・・・・。
元カノには好きっていったことあるのかな。

愛してる、
殿からききたいな。

マックラップ〜マクドナルド新商品 

January 15 [Tue], 2008, 6:41
マクドナルドで昨日発売されたこれを
'''''マックラップ'''''




'''''えびサウザン'''''





'''''チキンシーザー'''''





最近ナンを使ったものって多いですよね〜
これ種類を増やせば専門店出来るんじゃない?
カレーだカルビだでいっぱい思いつくもん。
味はまあまあだしいけるんじゃないかな。

ぐをっっ ぐをっっ んごぉごぉごぉごぉお〜〜〜っ・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 17:09
 で、食事も終わって足元に今までごちゃごちゃしてた物を置いて、2,3分したかな?お〜こいつ、静かにできるじゃないか!よしよし。

 なぁんて思った矢先・・・何と!!今度はイビキをかき出した。

 あー・・・もーため息。この男は寝ててもこんなにチョ〜うるさいのか。起きてる間だけじゃ気がすまないのか?!

 ぐをっっ ぐをっっ んごぉごぉごぉごぉお〜〜〜っ・・・

 うっ!その時だった。みんなが見てる!!映画館中の人がみい〜んな!!この視線、まるで私を刺すように。もう痛すぎてへヴィー過ぎて何だか自分の体がひしゃげちゃいそう。

 普通はこーゆー状況ん時、みんなはここでヤツを突いて起こすのか?

ご無沙汰さたのには訳がある! 

December 15 [Sat], 2007, 16:22
ご無沙汰してました!!





ご無沙汰していたのにはわけがありまして・・・゜+.(´▽`)。+.゜+・




〓きのこ摂り♪





〓ファイターズの応援゜+.(´▽`)。+.゜+・





〓仕事ががしいそ(T_T)





〓24を見てたから(T_T)





〓のだめカンタービレ18巻まで読んでたからヽ(^o^)丿







相変わらずの私ですヽ(^o^)丿





きのこ摂りは面白いですね^^





少しづつ食べられないキノコが解ってきましたが、解らないのがほとんどで(苦笑)




手当たりしだいとって来ては、帰ってきてから図鑑とにらめっこして




平日わりと時間がとれる相棒に「保健所に持っていって確認するように」と指令をだすものの




役所のキノコ相談の人も私と同じレベルで図鑑片手に「なんだろ?」って調子だそうな・・・。




挙句のはてには「キノコばかりとってるわけじゃないから・・」的な発言まであり




(○゚Д゚)ノ┌┛三(ノ´Д`)ノ =こんにゃろう!!




それでも、楽しみながら犬と一緒にキノコ摂り♪






次はファイターズ!!゜+.(´▽`)。+.゜+・





クライマックス勝っちゃったもんね!!




私は最終日に大好きな先輩と応援に行かせていただきました!!(ありがとう先輩!)




先輩が「まさか無いと思っていた5日目のチケット」を買っていて誘ってくれました♪




15日のチケットは手に入っていたのですが、月曜日と言う事もあり、仕事が立て込んでいて




「尻の浮いた状態で仕事はできない」とかっこつけちゃって相棒と息子にチケットを




渡し、「必ず勝ってもらう様に!」と指令を出しておきました。




15日は勝ちましたが、まさか5戦目まで来るとは・・・・。おばちゃんびっくりよ(>_&lt




心臓はどきどきだし、自分が行くと負けるというジンクスもあって・・・・。




巨人の星のあきこ姉ちゃんの心境で・・・柱の影から見守るような・・・・(爆)




「応援に・・・・・来ちゃったの・・・・ごめんなさい・・・・」((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





でも、その不安をセギ様ががつ======ん!!!と一発で取り払ってくれましたヽ(^o^)丿




先輩と抱き合って涙・涙・・・・・。






よし!!次は日本シリーズのチケットを手に入れるぞ!!と息巻いています=3




先行予約はことごとくハズレ(T_T)




今回は甘くないですな(T_T)




でも最後まで諦めないぞ!!野球は9回裏ツーアウトから!!!






そんでもって「24」です!!





がしいそなスケジュールの合間をぬって(ほとんど遊びじゃん!!)って思ったね?(爆)




こつこつ駒を進めて現在シーズン4 の11巻目に入ります!!




相変わらずのバウアーさんです。こんなの友達にいたら大変です!




家族であったら、縁切りもんです(爆)




こちらはシーズン6までこつこつ見ていきます(苦笑)(呪いだよ・・ほんと)






最後は「のだめカンタービレ」の漫画本♪





以前ドラマをやっていたとき、おじんさんが面白そうに読んでいたので、いつか読みたいと




思っていましたヽ(^o^)丿




先月の給料日後1〜17巻まで見かけて




「ここから、ここまで。全部ちょうだい♪」と大人買い(爆)




シャネルやグッチでやれないからね(爆)せめて中古の漫画でね(爆)




それでも、それを見ていたわが息子




「母さんすげ〜〜!!」だって(大爆笑)




息子のあの目は完全に憧れの念が入ってたね(爆)キラキラしてたもん(爆)




「母さんだって金に物言わせる時があんのよ!!」「オーホホホホホ!!」




物が中古の漫画本なのに言う事デカイったらヽ(^o^)丿




「のだめカンタービレ」をベットの中で夜な夜な読んであまりの面白さに腹を抱えて笑う!




いや〜〜久しぶりに漫画本みて腹抱えて笑ったよ!!




コレ、お勧めです!!





さて、近況報告したところでご無沙汰してしまった、皆さんのところへ遊びに行こう!!






ただいま〜〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

高校野球 岐阜版 

December 08 [Sat], 2007, 13:10
 秋期東海大会では・岐阜1位の中京・3位の市岐商ともに負けました・常葉に負けました・・・この夏の

甲子園では日大附属が活躍しました・・・常葉・・・これから・・・恐るべし・・・・市岐商は常葉橘に

2-1で負けたんですが・まだそんなに強強ではないぞよ・・・

 やっぱり高校野球・いや・日本の野球のレベルが下がってますねぇ・・底に近いところで携わってる我々

が頑張らねばと思います (▼、▼メ)メラメラ

あー眠い 

December 04 [Tue], 2007, 19:50
眠い理由

〓最近早く寝過ぎて23時まで保たなくなった

〓薬の副作用。昨日病院行ってその薬飲むと眠気がくるらしい




パソはどうせみんな夜方だから…←
朝早起きしてパソやる



メールは待たないことにした

加減を知れよ・・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 9:45
貴州省の地元紙によると、トランプの罰ゲームで2時間以上ミネラルウォーターを
飲み続けた男が病院に担ぎ込まれ、点滴を受けるという騒ぎがあった。

同省築城市のとある会社での出来事。20歳前後の男性社員2人が退屈しのぎにポーカーを
しようと言い出した。ただポーカーをするだけでは面白くない、負けたら罰ゲームとして
水を飲むことにしようと提案、オフィスには満タンのウォーターサーバーが設置してあり、
対戦ごとに負けたほうが飲むと決めた。

ところが、どういうわけか勝負は一方的な展開で、片方の男性が水を飲み続ける羽目に。
途中から頻繁にトイレに行くようになり、2時間後、とうとう口からも水が“決壊”しそうに
なった男性は白旗を挙げた。しかし時すでに遅し、男性はひどい下痢で衰弱状態、
見かねた同僚が病院へ連れて行った。









中国人・・・・






'''感情的になると????'''

話題になっている 

November 26 [Mon], 2007, 21:29
NOVA

私も被害者の1人です。。。
しかも私は45万を現金一括で払ったので戻ってくるのは難しいかと思います。

先日偶然にNOVAの講師とすれ違いましたが、やはりお給料を2ヶ月分貰っていないそうです。
全く酷い話です。
大半の講師たちは、国に帰ることにしたらしく、
もし、どこかに買い取られて営業を続けることになっても、講師はいないんじゃないかな〜
と思います。

以前から予約を取りたいけれど、いつも予約が取れないので全然通えずにいたため、
消化したレッスンはまだまだほんの半分程度。
解約手数料を凄く取られるということなので、
解約せずにいたけれど、ちょっとでも戻ってくるなら解約すれば良かったかな??

英会話はこのまま習いたかったから、本当にがっかりです。
今後どうなるのか・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irldar897
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» . (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» . (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» . (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» . (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» . (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» . (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» . (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» . (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» . (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる