今日は 

April 14 [Mon], 2008, 16:59
今日は友達と遊びました

お知らせ 

February 14 [Thu], 2008, 23:29
きょう、午後にうさぎの「おかーちゃん」が急死しました。

年齢的には、結構、年がいっていたのですが、数日前から

通院して点滴をしていました。

点滴中に急死したということです。わたしは、立ち会っては

いなかったのですが。。

さきほど、お経をあげて、埋葬の準備が終わりました。

まあ、寝起きも一緒でしたので、さみしくなるなと思います。

残念ですが、冥福を祈りました。

いちご いちご 

February 06 [Wed], 2008, 21:36
モンテールの苺の手巻きロール  おいちかった

期間限定なりよ 急げ〜〜

木曜日 

January 20 [Sun], 2008, 13:51
 海苔を入れて卵焼き^^

 今日は 応援を頼んでの工事・ 


  朝は7時半に出るというので(いつもは8時)

  それまでにお弁当ok!


   自分も身支度整えて 仕事モードに!


   洗濯ok!


     今 一段落・・・・・・


  お昼は一人なので 大好きはパン! にしま〜す。^^
     

10月31日 

January 11 [Fri], 2008, 15:51
自分の話になりますが…。ミスチルの関係しますね


あたしは、ドラムのスクールに通おうと思ってます!!!
それは、ミスチルの影響です
メンバーが楽しそうに曲を奏でていて…。
あたしも、そんな風に奏でたいな〜と思ったから((藁
ジェンみたいに、たたけたらいいなぁ〜なんて思いました

で、31日に体験に行ってきます((藁
bandくむためには〜頑張らなきゃ!!!!!!!!

てるてるいのち 

January 02 [Wed], 2008, 19:17
10月6日、横浜アリーナで てるてるいのち のイベントに参加しました。

とても暖かいイベントでした。

子供も多く来ていて、なんか湘南乃風やDJ OZMAとかでるイベントって感じではなかったよ。

本当に優しい気持ちになれるイベントでした。

あたしは障害福祉に関わっていました。

だから、まわりの人は本当に障害を持っている子供、人、その家族の気持ちを理解できているのだろうかと考えてしまった。

きっと自分たちが考えているより過酷な生活です。

普段の生活が大変なんです。

そういう家族を見てきました。

金銭的な援助だけでなく、こういうイベントで精神的に支えになってくれればと思いました。

身体障害、知的障害、精神障害、いろいろあるけれど、障害は知的障害は生まれつき(18歳までの発症)だけど、身体障害や精神障害はあたしたち自身、成りえることです。

不慮の事故などで後天的に障害を持つこともあたしたちにあり得ると一瞬でも考えてもらえたらって思いながら、湘南乃風を聞きながら、泣いていました。

最後にminmiの作った楽曲が披露されました。

今から子供を生む人、

子供の欲しい人には聞いて欲しいと思いました。

てるてるいのちのオフィシャルサイトで見てみてください。

あたしは涙が止まりませんでした。

うつ病なあたしだけど、簡単に死んではいけないとまた痛感しました。

いろんな人がいます。

いろんな生活をしている人がいます。

いろんな病気と闘っている人がいます。

普通は幸せなんです。

幸せなんですよ・・・

古新聞収集1日目!! 

December 20 [Thu], 2007, 10:36
今日は古新聞収集の一日目でしたぁ







いやぁ〜疲れましたよぉ・・・・・







だいたい今日で150メートルは集まりましたよぉ☆







もう一日中町を走り回りましたよ・・・・・








あぁ〜疲れた!







でも頑張ったんで教室半分ぐらい埋まりました







今150メートル何で300〜400メートルあれば教室いっぱいになるのかなぁ?







まぁとりあえず明日も頑張るわぁww







明日できれば新聞収集の様子の写真とってきますねww☆








じゃあ俺は疲れたんで・・・・・・・・・











































寝まーすぅww

皆さんも気をつけてください!! 

December 13 [Thu], 2007, 8:16
温泉へ行ってきました。

いつもと同じように、お湯につかって、体を洗って、またつかって・・・と温泉に入っていました。

いつもどおり風呂から上がったら・・・(@_@;)

具合が悪いというかなんというか・・・

完全にのぼせていたようで・・・

おばさんいわく唇が普通の色じゃなかったみたいで・・・

掃除していたおばさんがあわてて水を持ってきてくれました!!

とりあえず落ち着いたのでよかったですが、みなさんも気をつけてくださいね!!いつもどおりでもいつこんなことがあるかわからないので・・・(^^;)

明日はまた17,000円割れか? 

December 08 [Sat], 2007, 6:16
いくらなんでも今日のメガ銀子は戻し過ぎじゃな〜い?
網に掛からず悔しい気持ちが高いキュッパチですが、ちと戻し過ぎでつよねぇ
ADRも落ち着いているけれど、いっちょ下に目指す予定でヨロヨロw
えっ?違うの〜?・・



明日あっさり17,000円を割ってしまうと、次の下値メドは16,600円との見方。
それを割ると底値はど〜こ?っていう感じになるとかならぬとか・・
探ってさぐって状態?



ここで揉み合うも良し!下に向かうも良し!
まあ、キュッパチはどうでもいいんですけれど、上値追いだけは堪忍してくれ〜
堪忍ね〜w
ではでは♪

夏の終わり 

December 02 [Sun], 2007, 17:28
・・・




ここは 多良峡。  

来年の川遊びのために 下見に来ました。






・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irlala662
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 今日は (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日は (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日は (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる